復活!! 

March 06 [Sun], 2011, 10:19
すんません放棄で…(;ω;))
いや言い訳はいわないでつ…
復活しても多分コメントとか付けない可能性高いですが
またお願いしまつ

こんちゃあ 

February 01 [Tue], 2011, 14:49
昨日はチョコ買いに行ったんで更新できず…(pωq)
今日は学校早かったから楽だった
でも学校帰ってきてから間食しないように頑張らばなくては…(^ω^;)

ちゃっちゃちーす 

January 30 [Sun], 2011, 17:58
何か右手はこそばゆい
病気ではないよね?
あと今日の晩飯はおでんだってさ(^ω^ワォ!
 ではまた

ちゃっちゃちゃーす 

January 30 [Sun], 2011, 16:20
今から半身浴してきまつww
そしてどっかのコンタクトに目大きくてうらやましいといわれたが
おめーも目でけぇだろコンタクトwwwww
って思いました(^ω^)

ではでは

ちゃっちゃちゃーす 

January 30 [Sun], 2011, 15:46
プロフィールの画像を付けたら重たくなりましたwww
後、自分にあった化粧するといいよって教えてもらったので
ちと自分の顔を見ました(^ω^)



   (^ω^)…何や…顔でかいし、赤ら顔だし、にきびあるし毛穴あるし、かたっぽの目ちょっと二重じゃなくなってる

ちゃっちゃっちゃーす 

January 30 [Sun], 2011, 14:14
付けてみました
下まつげはしないでやってみたけど、
あんま盛れなかった…(・ω・)
ちょっと大人っぽいなうむ
ロリっぽくなれるメイクを日々研究ー

ではでは

おいらのメイク道具たむ 

January 30 [Sun], 2011, 11:46
家でたまーにメイクしてますww(生意気なww
んまぁ紹介

・BBクリーム(下地
・資生堂、ミネラルファンデーション(ブレスト)(ファンデ
・セザンヌルースパウダー(パウダー


・キャンメイクフォーシャイニーアイズ(アイシャドウ)
・キャンメイクゴクノビ(マスカラ
・ドーリーウインク(アイライン
・上つけま(たしかあいくちゃんの番号忘れた^^:
・のり(これもあいくちゃんの

仕上げに
・キャンディドール(グロス
・キャンメイク(チーク

 そんな感じ(・ω・)
つーちゃんののりは強すぎて苦手(^p^)
ちなみに下まつげはeggとかにのってるやつ(なんだっけww
つーわけで今日はドンキで買った300円のつけまに挑戦(^ω^!)

では、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
デブでブスで馬鹿でネクラなるたんが
がんばって自分磨きww(^ω^!
高校までにはツインテで萌え系でかわいくなるおwおww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちごらぶ.
» 復活!! (2011年03月20日)
アイコン画像やまだ きよんたむ.
» 復活!! (2011年03月18日)
アイコン画像めぐ
» 復活!! (2011年03月07日)
アイコン画像山村隆太ャ
» こんちゃあ (2011年02月07日)
アイコン画像かおり
» こんちゃあ (2011年02月06日)
アイコン画像YMD王子にらぶどっきゆん.
» こんちゃあ (2011年02月01日)
アイコン画像はげ同盟ャわら
» こんちゃあ (2011年02月01日)
アイコン画像みさきち
» こんちゃあ (2011年02月01日)
アイコン画像みさきち
» ちゃっちゃちーす (2011年01月31日)
アイコン画像みさきち
» ちゃっちゃちーす (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる