(説明文)

P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像haruka
来てるA (2005年04月10日)
アイコン画像haruka
来てるA (2005年04月10日)
アイコン画像ちぁき
ぉぅ@@ (2005年03月05日)
アイコン画像ステファニー
ww (2005年02月06日)
アイコン画像娃椰廼
聞いてS〜!!!!!!!!!!!! (2005年01月31日)
がんばる / 2005年07月31日(日)
もう一回ヤプログがんばってみるo

今まで放置してたけど

がんばる

^^
 
   
Posted at 22:36 / ょぃっ! / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
そ。 / 2005年05月28日(土)
あんまりよくないよ。
調子が。
教室の沈黙怖かった
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
(無題) / 2005年05月04日(水)
ヤプログ捨てるかも。


 
   
Posted at 13:59 / 最悪ooo / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
来てるA / 2005年04月09日(土)
今、ゥチの兄貴((別名モァィ))の友達がぃますょo
何時だと思ってるんですヵコノヤロー((何
11時っすょ!11時!

・・・・あぁ、ぅちんちに泊まっていくんですねo
そぅですヵ((ワラ

ってヵ、さっき変なくしゃみしちゃったじゃぁぁああんo
ャバィよo
隣の部屋でみんな笑ってるょo

恥ずかしぃ・・・・

えぇーっと何人ぃるんスヵ??
1、2、3、、、、人だわぁ〜

・・・って3人も兄貴の部屋で寝れなくねぇ?!
一人廊下で寝るかぁ?

ってヵ、寝なきゃ問題ナィヵo
そぅだったそぅっだった^^((ぇ



すっごぃ隣の部屋うるさぃ((爆
 
   
Posted at 22:59 / 。。。 / この記事のURL
ちまさん仲間(2)匹
終わったねw / 2005年04月08日(金)
つぃに春休み終わっちゃったね;;
日記には書いてナィけど春休みたくさん遊んだんだよネ〜♪

ローレラィを見に行って、買い物行って、ゲーセン行って、ボーリング行って、●●に立ち読みしに行って、花見もどきに行った!!!

すっごぃあそんでるじゃぁぁんw
ピァノの発表会ANDソフテニの大会もぁったし@@

多分こんなに遊んだのは今までナィと思う!((春休みに))
あぁー楽しかったナァww


で、今日始業式ぁったよo
クラス発表されたよo
ゥチ的ィィクラスだと思ぅ〜o
一部のぞぃてネo
担任怖そうだけどネo
●美って女じゃナィのかぁ????とヵ思ったりしたネo
 
   
Posted at 18:49 / ょぃっ! / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
もぅスグw / 2005年04月06日(水)
もぅスグでリヌ完了しそ−ですww
メッチャぅきA気分系でつYOw

ぁ、明日ぉ花見逝ってきます!!
6人くらぃでo
部活の後スグにっo

トランプは必要不可欠((ワラ
ちなみにゥチはレジャーシート係((ぇ;;
 
   
Posted at 20:55 / ょぃっ! / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
♡ / 2005年04月05日(火)
最近・・・((ってヵ、ぉととぃぐらぃヵら))ハガレン(FA)のロィ×ァィにハマり気味↑↑
きッヵけわぁぁ〜
ハガレン10巻。。。なのヵな?
。。。。どぉでもィィャww
で、関係ナィけど8巻ホークァィ中尉の髪をぉろしてるのがヵわぃくてスキーww


話ヵぇまつo
今日タリにビューティーポップ3巻借りたぁww
綺里ちゃぁんヵわぅぃ♡


なんヵ今日、漫画の話ばッヵだね;;
 
   
Posted at 18:49 / ょぃっ! / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
暇だヵら / 2005年04月03日(日)
ああああ
続きよむ?
なんもないよ
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
えぇぇええええええええええ / 2005年04月03日(日)
ちょっと!!!
聞いてょぉぉー
なんヵ、新1年生でゥチら(新2年)のコトを
『1つ年がだヵらって先輩ぶりすぎ』とヵ言ってる子がぃるんだってぇ!!!
なんだとゴルァ((爆


・・・まぁ、中学生になったらその子も変わるでしょ((きっと
ぃちよぅ、そのコト言った子は誰ヵわヵってるヵら、なんヵまた暴言とヵ吐いたら
みんなにバラそぅヵと思ったり思わなかったり((ワラww

で、、、なんヵ、ひとりが悪口とヵ言っただけで新1年生全体が悪くみられちゃぅって
他の関係ナィ人はヵわぃそうだょね;;
って思ってマスo

ゥチらの学年もそぅだヵらo
男子もo女子もo


みんながみんな悪ぃ人じゃナィってコトをじゅーーぶん分かってるヵら、
全体を見るんじゃなくてひとりひとりを見れる先輩になりたぃと思ったょ^^
 
   
Posted at 14:27 / 。。。 / この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
ひさ / 2005年03月13日(日)
ぅわぁぉちょっとヒサPCww
なんヵさぁー、加藤ローサcってメッチャヵわぃぃよねぇーww
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
ちまさん仲間(0)匹
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.