まだまだ治らない。 

2007年04月11日(水) 22時44分
対人恐怖はまだまだかかりそうです。
やっぱり、未だに友人と当時の恋人が浮気していたことが大きいのか
ただ悔しいのは、その元恋人がもうこの世にいないこと。
いれば、まだ話し合ったり出来たのに・・・

その友人もうつ病とパニックで学校にほとんど来られない状態なので、責めることも出来ない。
僕自身にも、責める価値はないとは思うケド。
学校もまた始まり、教室に入ると、久々にパニック発作になりそうになった;

早く人を信じられるようになりたい。
信じたい気持ちはあるのに、それが心の奥底では『ノー』という結論を出してしまう。
そのたびに、何かしらの身体症状が現れる。
苦しくて苦しくてどうにもならない。
一時はアームカットやリストカットで紛らわしていたけど、それはすぐに卒業した。
今は、1番信頼している友達が1人だけいるので、その友達と遊ぶことが唯一のストレス発散法。

普通の人がどのようにストレスをうまく発散させているのかが知りたい。
何が書きたかったのか良くわからないうちに完結させてしまった。
読みづらくてごめんなさい。

久しぶりに。 

2007年03月13日(火) 0時57分
長い沈黙をやぶり、久々に書きます。

結論から言うと、大学の卒業試験に合格できませんでした
自分の努力不足、又は勉強の仕方が悪かったのかもしれないと配属の教授に話をしたら、意外にも、薬のせいだよと言われました。
難しいことは書きませんが、脳の記憶を司る部分に対して、悪く働いてしまう薬があり、そのせいで、成績が伸びなかったらしいです

なので、先日行われた、薬剤師国家試験を受けられず、1年間少しゆっくりできそうです。


先ほど、亡くなった元恋人のブログを見て、1人泣きそうになってました。
亡くなった後も、誰かが残しておいているらしく、長い年月が経ったあとも、そのままの形であったので、複雑な心境です。
今、私が考えているのは、その人の墓前に行くことです。
最初は亡くなったという事実が受け止められず、行くことが出来ませんでした。
でも、今は、行くことによって、何か変わるきっかけになればと思っています。

君がいたら 

2006年12月09日(土) 22時24分
今頃みんなでお祝いしてたんだろうな。
キミの年齢を超える日は来ないと思ってた。
でも、もうキミより1つ年齢上になったよ。

今頃キミはむこうの世界で楽しく暮らしてるのかな。
そうだといいな。
こっちの世界でいっぱい苦労したもんね。

今、キミと同じ病気と闘ってるよ。
僕はこの病気に勝って、この病気と闘ってる人の手助けを将来はしようと思うんだ。
この道を導いてくれたのは君がいてくれたおかげだよ。

もう会えないけど、たくさんのありがとうを言いたい。
そしていつか、仲間がみんなそっちの世界に行ったら、前みたいにみんなでお酒のもうね。
わいわいしようね。

ありがとう、僕にとってキミは将来の道を決めるきっかけになった人。
本当にありがとう。

病院 

2006年09月25日(月) 22時45分
今日は病院で血液採りました
いつもより多く採られて、ちょっと気分悪くなったー

薬が倍の量になっちゃったけど、まだ、試してません;
一気に倍の量って怖くてちょっとね
薬剤師さんは大丈夫って言ってたけど、徐々にいこうと思います!

なんとなく、病気の種類がわかったことが今日の収穫です
今までの2年間、病名もわからずに薬を飲んでいたから、ようやく少し進歩

ほったらかしになってた(ノдー。) 

2006年09月24日(日) 23時25分
すっごく久々にこっちのブログに来ました!

ずっと、別の方やってたからなぁ・・・
でも、あっちではダークな話題しにくいし;
最近は調子がホント悪い
ストレスが全部身体症状に現れてしまう病気なので、国家試験の勉強がものすごいストレスになっているみたい
お腹壊しちゃったり、授業中吐き気したり、とても辛いです。
薬変えてもらおうかと検討中

なんか疲れる

こっちは・・・ 

2006年07月16日(日) 22時19分
もう1つほかのこういったサイトをやっているのですが、知り合いが多すぎて、書きたいことや、病気の事が書けません
だから、そういったことはこっちに書こうと思ってます。
ちょっと大変なんだけど、しょうがない(・_・;)
僕は病気とはもう1年半程の付き合いで、この病気は社会的にもあまりいい評価を受けないので、薬剤師の国家試験に受かって、この類の病気に対する偏見や差別を無くす運動をしていきたいと考えています。

再発? 

2006年07月13日(木) 19時18分
一応快方に向かっていた病気がどうやら顔を出し始めたようです
せっかく良くなってきてるのになぁ・・・
病院行かないといけないかなぁ

作ってみました(*´∀`) 

2006年07月12日(水) 14時15分
友達に教えてもらって、このサイトを知り、初のブログ作成となりました
3日坊主にならないように頑張ります
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rutaceae
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる