ひと安心

March 08 [Mon], 2010, 21:03










ばあちゃん無事、退院したんだぜーヾ(゚∀゚)ノ


すでに畑仕事してるらしい。

明日顔見に行こうかねぇ'`,、(´∀`*) '`,、

ふらふらと

March 03 [Wed], 2010, 23:53










散歩に出かけたわけじゃないんだ。

ただ最近、仕事中「ふらふら」というか「ペタペタ」と歩いている気がする。

足も上がらず、腕も上がらず、腰もうめき声をあげる今日この頃。

今年30の体は伊達じゃないな・・・フフ。

昔のように動くと、たまに本気で体が悲鳴を上げる瞬間がある。

例えば・・・高さ150cmくらいのところからコンクリの床に飛び降りた時の膝とか。

例えば・・・重さ25kgのセメント袋を10袋程度連続で運んだ時の腰とか。

例えば・・・深夜4時過ぎまで起きていた次の日の目疲れのひどさ(頭痛までいくことも)とか。

前はもうちょっと丈夫というか、がんばれた気がするんだけどなぁ・・・。

このまま意識してても気をつけないで動き続けたら、本気でどっかぶっ壊れるかもしれんねww


一年ちょっと前はぶっ壊してでも仕事から逃げたかったが・・・今はやだなぁ(´Д`)





そうそう。

最近、爪がとても硬いというか脆いです。

ちょっとしたことですぐ割れる。

水分無くなって硬化でもしたか・・・?


【今日のひとり言】
|ω・`).。oO(ばあちゃんが脱腸で手術したけど無事終わった。早く退院できるといいなぁ)

巡り巡って

February 28 [Sun], 2010, 1:40
ただいまーヾ(゚∀゚)ノ

・・・。

前回の記事って年明けてからだったっけ・・・(´・ω・)


タイトル通り、ちょっと巡ってきました。

mixiとやらを・・・!

すでにちょっとめんどくさくなってるんだけどねぇ・・・フフフ。

RO友人のススメがあって体験してみたわけだけども・・・相手がちゃんと更新しているとこっちは止めづらくなってしまう・・・のは俺の気が小さいだけなのか・・・?(;´Д`)

まぁもうちょっとがんばってみよう。 うん。


さて。

ROも課金が切れたまま幾日経ち、最近はもっぱら購入したエロゲをやっております。

バルドスカイ1&2

アクションパートがおもしれぇwww

武器開発とコンボの組み合わせ考えるのが楽しいです。

エロは 二の次 三の次 。 むしろこのゲームにはイラネ。

総時間が120時間を超えた・・・のはFF7以来のような気がする。あとディスガイア。




最近お気に入りの「有川浩」の小説も合間合間に読んでいたり。

フリーター家を買う。 レインツリーの国 空の中 海の底 三匹のおっさん 図書館戦争 内乱 危機 革命 別冊1 別冊2
んで今手元に塩の街があると・・・1.2.3....12冊目になるんだなぁコレ。

とりあえず。 別冊1は反則。 柴崎と手塚もいいけどねー。



近況報告↓

1月の給料とボーナスをまとめて貯金する。もちろん銀行ではない。ちょっと死にたくなる。

車のオーディオが壊れる。

たった今ニコ動で時報が流れてイラっとする。


(´Д`)ま。 どうでもいいですね。




なんとなくPCに飽きてきたような気がするわぁ。

かといってDSも無いしPSPもPS3も無いし。今更PS2やろうとも思わんし・・・。

SFCでも持ってきてFF4〜6でもやろう。 ウソだけど。

あ、ちなみにFF13はエンディングだけ見ました。 ハッハッハ。







なんか。

楽しいことないかなぁ(´・ω:;.:...


【今日のひとり言】

|ω・`).。oO(アクセス数が20000超えましたー。 謝謝!!)

・・・?

January 16 [Sat], 2010, 2:30










音がする・・・。

外でガサガサ音がする・・・。



ってかここは8階だ。

車や信号の音は聞こえても・・・。



なんだろうと耳を澄ます。

・・・。

ああ。


聞き覚えのある音だ。




凍った雪を削る除雪の音だ(´Д`)


今 深夜2時30分なのにねー・・・。

お疲れ様(?です。



なにはともあれ。


暖冬小雪って。

言ったよね?

言いましたよねー?



店の周りが雪の壁で覆われました。

高さは約250cm。

屋根の雪は俺の背丈より高くて。

下から見あげると「積もったなぁ・・・」

いざ降ろそうと屋根に上ると「( ゚Д゚)・・・・」

斜めな屋根ならまだいい。

ここは平面だ。

およそ10M四方の平面だ。




(;´Д`) はぁ〜・・・。




ダンプを両手にえんやーこらー・・・。



【今日のひとり言】
|ω・`).。oO(しかも二箇所あるのだよ・・・ウヘヘ・・・・)

名曲

January 05 [Tue], 2010, 2:38














6:26からのアレンジは神だと思うんです。

15〜18年くらい前? のCDに収録されてたのをまだ覚えてる。

この曲だけ延々とループさせて聞き惚れてた・・・。







友人の家でFFメドレーを視聴。 2〜5。

テンションあがるわぁ。

6も聞きたかったけど時間が無かった(;´Д`)

(7〜? ナニソレオイシイノ?)

名曲に時代なんて関係ねー。



【今日のひとり言】
|ω・`).。oO(FFはいいよね!ファミコン→スーファミの時代がいいよね!!)

あけ おめ です 。

January 03 [Sun], 2010, 23:41








こんにちは。

こんばんわ。

おめでとう。



元旦からN-1とニューラッキーにお年玉あげてた負け犬です。

レギュラー9連続はないだろう まったく(´・ω・`)



年も明けてなにか新しいことでも始めようかと思ったけども。

たぶん長続きしないんだろうなぁ・・・。




友人のクーブログは移転と明確な目標を掲げてスタートをしたようです。

その行動力が羨ましい・・・。

少し分けてくれないか・・・!



思えば写真もSSもカラーも文字の大きさすら最近変化が無い。

ニコニコが多少表示されたくらいで他は・・・。


よし。


ちょっと初期の頃の記事をコピペしてみよう。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

 (* ´Д`)y-~~ ふ〜・・・

 こんにちわ。初めまして。
 普段はルシが勝手に喋ってるんだけど、今回はお休みするそうなので、代わりに私、カーシュのひとり言を聞いてください。

 最近新しい服を買ってもらいました。なんだかとっても着心地の悪い服です…。着てると生気が吸われていく感じがします(;-;)
 その服を着ると、必ず連れて行かれるPvPルーム(´ω`;)

|ω`*).。oO(ただでさえこの服着て憂鬱なのに…)

(*´ω`)<す・・・すいません・・・

(=゚ω゚)<・・・・・・スタスタ

(*´ω`)<あの・・・どなたかヒーr・・・・

(=゚ω゚)<スパイラルピアーズ!!!

 チ━━━━(*´ω`*)━━━━…ン…


 (*´Д`)y-~~ ふ〜・・・

 ええ。実際にあった話ですとも。
 画面内に人が入ったらまず逃げる。そしてゆ〜〜っくり近づくか、「すいません」と発言しながら入っていかないと危険なんです…。
 そして、本来癒されるハズのヒールで激しい苦痛に襲われる…_| ̄|○lll

 仕方のないことだとはわかってるんです…でも…(;-;)

 日付は変わって崑崙

(´▽`)<カードでたー!!

(*´ω`)<マジですかー!?

( ´ー`)PAN∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 数分後…

( ´ー`)<ミストケースcでたー!!

(*´ω`)<おおおおお!おめでと〜!!

( ´ー`)<あり〜♪

 さらに数分後…

(*´ω`)<わ〜い、珍しい♪桃木からリンゴが…

 …。
 
 (*´Д`)y-~~ ま、いいんですけど…。


 モンク姉さん…スパノビ姉さん…見てますか…?

 私…がんばってますよ…(*´ω`)


【今日のひとり言】
ルシ|ω`;).。oO(アレ?なんでイキナリひとり言?俺まだ何も喋ってないんだけど…)


記事投稿日 2006/01/08

−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−

約4年前の記事だねぇ・・・。

j服を買って間もない頃だと。

この記事のタイトルが、後にこのブログのタイトルになる「カーシュのひとり言」だったわけだが・・・。

がんばってんな・・・俺。


今はこれが せーいっぱい ヽ(´Д`)ノ







じゃ。


まったねー|´ω`)ノ


【今日のひとり言】
|ω・`).。oO(今年もこんな調子でいくぜぇー)

今更ながら

December 27 [Sun], 2009, 23:05











オマイの頭のどの辺からその発想が出てくるんだよwww

って返そうとしてから数日が経ちました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



洗濯機直っちまったよ。 4420円で。 安いのはイイネ!






頭痛が2日も続くとは・・・もう歳なのかもしれんね・・・。

って来年30だもんね・・・そりゃ歳だよね・・・。





いつまでも深夜までROってたりニコってたりエロってたりしてる場合じゃないよね!




たぶん。




ま。





いつか体壊してわかる日がくるでしょう!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【今日のひとり言】
|ω・`).。oO(新しいセキュリティソフトが欲しい。なにがいいかな・・・)

眠い・・・

December 22 [Tue], 2009, 22:54











 (´Д`) ふぁぁ〜・・・・。



 こんばんわ。

 なんだ、RO1.5倍じゃねーじゃん、なに勘違いしてたんだ俺、まぁいいや、眠いし、ダルイし、ブログの更新でもダラダラやるか〜、的な感じで今にいたる..._φ(・ω・` )サラサラ



 最近の にぅーす (`・ω・´)キリッ

一番目→すでにボーナスの一部がスロットに消えている。(ちょっとシャレにならない)

二番目→PC関連の買い物をしようと企んでいたが、上記理由により年内購入断念

三番目→洗濯機が壊れる

四番目→キムチに目覚める 豚キムチUMEEEEEEEEEEEEE!!!




1と2の補足 年内中はスロットやめよう・・・マジデ。

         来年気になる台がでるからそれまで自重(笑 だ!!




3の補足  洗濯機がねー・・・回らないんすわー・・・。
       
        洗濯槽の底辺にある回るヤツ。あれが空回りしてるっぽくて、嫁に言われて簡易分解チェックをしたら

        ヤツを固定するためのネジ(? のミゾがなくなってやがる・・・。

        電気屋さんに行って部品取り寄せようとしたら、出張修理しかできないんだってさ!!

        1〜2万かかるってさ!! 3万出せば新しいの買えちゃうぜ!!

        てか1〜2万て・・・金額的に大雑把な・・・。福沢諭吉が一人か二人か超重要。


4の補足  の必要はないよね。 牛丼の紅しょうがも今更うまいなーと思う。










 だるーい ねむーい


 寝るには はやーい。



 ・・・。


 ROに戻る。



 |´ω`)ノシ



【今日の結果】
|ω・`).。oO(38000→14000→34000→7000→22000 マイナス16000)

暇つぶし

December 20 [Sun], 2009, 0:51










 あと13分らしいですコンバンワ。



 新潟もいよいよ本格的な冬になってきたな!!

 ってテンションあがるわけでもないんだけど、でもやはり雪の無い冬は寂しいと思うのです。

 一週間前くらいまで電気ストーブ一つでよかったのに・・・初雪からわずか3日でえらいことに。

 友人のブログにも雪の記事が書いてあるのがなんか・・・いいね!(ナニガ


 
 毎年毎年。この時期になると必ず言ってる言葉があります。



 私生活では雪降らんでいいけど、仕事上降ってもらわんと困る。







 困るんですよ・・・マジデ。









 あと7分30秒か・・・。





 ほっともっと某店舗に一言。


「10〜15分くらいかかりますがよろしいですか?」

「あー、いいですよー」











 実質35分はかかりすぎじゃね・・・?

 厨房の某店員、なぜ料理作らんで鍋の蓋を布巾でのんびり拭いてる・・・。

 カウンターの某店員、厨房内部から注文票をミリ単位でキレイに並べなおす(2回)暇があったら、手伝ったらどうかね・・・。

 「大変おまたせいたしました!!」x7〜8回 (店員4人)

 お詫びの言葉がとても元気いっぱいですねwwww



 マンション近くの店舗はよく利用するんだが、やはり店によって違うんだなと実感。

 
 これで文句まで言ったらイヤな客確定だね!


 言わないけど。




 あああ。

 終わったようです。






 では!


【今日のフラグ】
|ω・`).。oO(昨日娘とつまらないことでケンカしてね・・・今日は早く帰ろうとおもうよ。ははは)
 

※返し! +α

December 18 [Fri], 2009, 15:18








クー→

やはろぅヾ(゚∀゚)ノ 返事遅れた・・・。

手持ちのノートで見たけど特に異常らしきものはなかったんだが・・・。

クーのほうではまだ異常がおきてるかい?

ちなみに画像類はなにもいじってないよ〜。

まだ異常が続いてるようなら教えてくれ! 直せるかどうかわからんけどw


















 ラグナロクオンライン(ぇ の話












 新しいナニカが動き出す・・・ザワ・・・ザワ・・・。


【今日のフラグ】
|ω・`).。oO(へへへ・・・引っ込んでな、お嬢ちゃん、ケガするぜwwww)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カーシュ
» ひと安心 (2010年03月19日)
アイコン画像sai
» ひと安心 (2010年03月18日)
アイコン画像
» 巡り巡って (2010年03月01日)
アイコン画像カーシュ
» 巡り巡って (2010年03月01日)
アイコン画像
» 巡り巡って (2010年02月28日)
アイコン画像(´Д`)
» あけ おめ です 。 (2010年01月05日)
アイコン画像月夜のそよ風
» あけ おめ です 。 (2010年01月04日)
アイコン画像
» 眠い・・・ (2009年12月22日)
アイコン画像くれあ
» ※返し! +α (2009年12月19日)
アイコン画像くれあ(追記)
» 牛丼 (2009年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusyei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる