☆☆☆☆ 羽 ☆☆☆☆ 

April 22 [Wed], 2009, 22:13
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついに 鈴音 装備したよ〜(〃^∇^)o_彡☆

やっと一人前のマジシャンになれましたぁ (゜∀゜)(゜∀゜)――!!

ホント長い道のりでしたぁ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

この前アカウントハックされて、お金なくなっちゃった鈴ですが、

ギルドのみんなから、プレゼントを頂きましたぁ

楽しくてやさしいお友達に囲まれて、鈴は本当に幸せ者です彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

さっそく羽を装備して、撮影会とPTPV会もしちゃいました


<記念撮影会>








デカロンを始めて・・・LVUPするのワーストに近いぐらい遅い鈴ですが、

これまで支えてくれた、すべての方に感謝感謝です(∩.∩)

本当にたくさんの人達と出会ってきて、

楽しい出会いや、悲しい別れとかもたくさんありましたが、

まだまだ鈴はがんばっちゃいますよー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

これからも宜しくおねがしまーす





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

<羽記念 鈴PT vs トロ君w>





<トロ君・・・楽しそうだねw>




いつもPVでトロ君に負けまくりな鈴ですが、

羽がついたからには・・・勝っちゃうかも〜(・∀・)





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜.












きわちゃん・聖さん・トロ君・ヘル君・ぱろさん 羽ありがとございます(=^^=)



羽ほしす(;^ω^) 

April 21 [Tue], 2009, 0:54
お金もお宝もなくなってしまった鈴ですが・・・

ちょっとずつちょっとずつ経験値を積み重ねて、

ついに羽まで@25%になりましたぁ(〃^∇^)o_彡☆

振り返ってみると、ホントのんびりだったなぁって思いマスが、

水曜の夜か木曜の夜には102Lvになれそうです

羽Lvになれたら、記念撮影でもしたい気分ですなぁ(∩.∩)

お友達みんなで撮影会とか出来たら嬉しいなぁ

最近のデカは夜DFがあるから、なかなかワイワイイベントしにくいけど、

撮影会ならちょっとの時間で出来るかな・・・(・ω`・?

勢いでPTPV大会とかも面白そうな・・・みんなもうたくさんしちゃったかな(;^ω^)

鈴は先日の夜に初めて、PTPV会場をみましたぁ

面白い感じですよね(=^^=)

お友達のトロ君とPV対戦したんだけど、PTPV会場ですると、

シールドの回復もいらないので、連続で遊べるしね

まぁ・・・鈴はPV下手なので、トロ君に負けまくりでしたが

相当練習しないとダメですね(≧▼≦;)

とりあえず・・・102Lv目指して頑張ります

アカウントハック!! 

April 05 [Sun], 2009, 0:28
。・°°・(*>_<*)・°°・。

今日の昼間、鈴のIDと舞のIDをどなたかが利用して、

アイテムとお金と装備がとられちゃいましたY(>_<、)Y

無言でINしたのを、お友達のミンちゃんが不思議に思ってたみたいですが、

鈴は昼間仕事してますので・・・土日の昼間にIN出来ませんo(ToT)o

どうやってIDとパスわかったんだろぅ・・・

舞はそれほどいいアイテムやお金持ってなかったのですが、

鈴音とルーシェは同じIDだったので・・・最悪の被害です





昨日買ったばかりのカペラ+7・・・ルーシェ用にと思ったのに、

ルーシェが使う前に無くなってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。

所持金も鈴とルーで180Mちかくあったのに・・・

倉庫にあったコパもシルもゴルもなくなってました

それ以外の倉庫内のアイテムは残ってたんだけど・・・

コパ30個ぐらい・・・シル19個・・・ゴル9個・・・

いつか倉庫1面アゲイトで埋め尽くしたかったのに(。>_<。)





・・・ため息ばかりです・・・





ミンちゃん・姫・ハルちゃん・ぴっけさん・・・心配してくれてありがとです☆

とりあえず元気だせるようにがんばります。。。

ちーと遭遇? @@; 

April 02 [Thu], 2009, 23:30
今夜はアロのLvあげでクレスポへ来てみました

1chのクレスポでエリアデンなんかと戦ってたら・・・

突然目の前にナイトさんが出現して、モンスさらわれちゃいました

鈴が邪魔しちゃったのかと思って、移動しながら狩りしてたら・・・

またまたナイトさんが登場・・・

なんかね、連れてるモンスの動きが変なんです

エリアデンも足がめちゃ速い感じになってて、

なんかソワソワしてるみたいな感じなのね

びっくりした鈴は、そのナイトさんに話かけてみたけど・・・無視

その動きがもぅめっちゃ気になっちゃって、

がまん出来なくなった鈴は、ギルチャで聞いてみたんです

ただ、この不思議な動き方をどう伝えていいのかわからなくて・・・

ちょっとお友達と一緒に観察してみました(;^ω^)





ある一定の時間でエリアデンを釣ってきて、

特定の場所で倒してるんですが、

倒したあとに別の鯖に移動してるみたいで消えちゃうんですよね

ちょっと経つとまたエリアデンを釣ってきて、同じ場所で倒してる

その繰り返しをずっとしてるみたいでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なにか反応あるかなぁ〜って思って、

話しかけたり、モンスに攻撃したり、ナイトさんに攻してみたけど・・・

やっぱり反応ありませんでした

でも、そのナイトさんがモンスを連れてくると、

鈴のそばにいたモンス達の動きも急に変になってきて、

めっちゃソワソワしてましたぁ(;^ω^)

なんとなくそのソワソワ動きが可愛く感じたりもしてました・・・w




ちーとってホントに迷惑ですよねー 。゜(゚´Д`゚)ノ

狩りの邪魔ばかりしてる

場外の放置PTで萎えた時期もありましたが、

ちーと使う人も結構いるみたいで、公式の掲示板にも書き込みが・・・

やっぱり海外の方がつかってるのかな・・・

楽しく遊ぶ中で、PKとかされるのもありかなぁって思うけど(鈴はPK値0です☆)

ズルイのはやっぱり駄目だよねo(`ω´*)o

運営さんがんばって早めの対処お願いしますね












ちなみに鈴は101Lvになりましたぁ

ルーシェも91Lvになって、バロン卒業しました

鈴の羽・ルーシェの97スキル・アロとハンタを砂漠へ・・・

まだまだしたい事いっぱいの鈴でした


浦島太郎( ;´・ω・`)(´・ω・`; ) 

March 04 [Wed], 2009, 15:09
アップデートしてから、一生懸命リハビリ中の鈴ですが、

アイテムもかなり増えてて、

なんかかなり新鮮です

今じゃ武器のオプションも付けれるみたい

でもわからない事だらけ・・・( ;´・ω・`)(´・ω・`; )

・イヤリングって鈴でも装備できますか

・トレジャーってみなさんトライしてるのですか

・輸送船って鈴も遊べますか

・DILがありません@@;

・どこでオプション石落ちるんですか

・+7のカペラ どこかに落ちてませんかw

・サマナのメイン武器は杖?剣?

・ゴル下落しちゃいやです

・羽はいつつくんですか






・いっぱいw

⊂二二二( ^ω^)二⊃





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。






ほんと色々とかわりすぎてて、浦島太郎気分ですが、

数回DFに参加させてもらったので、DFはなんとか大丈夫です・・・

でも物資が6個しかないんですけどね(;・∀・)



ちなみに久しぶりの優勝です(・∀・)♪+.゚






★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。





みなさんは新種族『アロケン』育ててますかぁ

鈴はやっとLv55になってクレスポへ行けるよぅになりました

アロって不思議なスキルありますよね・・・

イマイチ理解に苦しんでますが、

攻撃に範囲をたせるスキルって・・・

単体スキルも範囲攻撃になるのかな(・ω`・??

楽しみにしてた55スキルも微妙な感じなんで・・・

でもクレスポ行けるようになったんで、

いままで育成が途中だったハンタも一緒に育成しちゃいますよーw






鈴自身の育成は+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

羽まで@160%

アップデート☆ 

February 19 [Thu], 2009, 23:09
めちゃ久々にinしてみました(・ω・)

イン出来なかった間にかなり色々と変わったようで、

右も左もさっぱりでした。゜(゚´Д`゚)゜。

サマナーやセグに新しぃスキルが実装されてたり、

なんか今までのスキルも変更になってるような・・・

特にルーシェはまたスキル振り直しになりそうですなw

だれか新しいスキルの効果教えてくださいな^^

罠スキルとかあるのかな・・・(*´・ω・`*)ドキドキ


とりあえずリハビリはのんびりするとして・・・

さっそく『アロケン』作ってみましたぁ

可愛いキャラですね(-^^-) 画像はそのうちアップしますね


これから暫くは、夜イン出来そうなので、また仲良く遊んでください(∩.∩)


PS・・・ギルドのみんな ご迷惑ばかりですみません
       ホントありがとございます  これからもよろしくですm(_ _)m

あけおめ(・ω・) 

January 01 [Thu], 2009, 2:38
デカロンの皆さん あけましておめでとうです

なかなかIN出来ないけど、たまにはINしたいなぁ

もぅ少し時間にゆとりがもてればいいんですけどね(;^ω^)

いい年になるようにがんばろっとぉ

みんなも良い年になりますように(・ω・)



( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

良いお年を〜 

December 31 [Wed], 2008, 8:52


素敵な09年になりますように彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

にゃ〜 

June 02 [Mon], 2008, 15:59
ニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ ニャー♪

新スキル☆ 

March 10 [Mon], 2008, 13:54
更新。。。

すっかりご無沙汰しちゃってました(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

3/5 アップデート 中々いい感じでしたね

マジに待望のスキルきたし、

ペット可愛いしw (高いけど

狩り用・Pv用のスキルセットを悩んで、

2回も新たにリセットしちゃいました

しかし・・・エナジーハンマーめっちゃ強くなってますね

もう少し色々と順番試して、鈴的なスキル配置を公開しますね彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ




ところで、みなさんはどんな音楽が好きですか?

仕事中(勉強中)歩いてる時、

車(電車)乗ってる時、買い物してる時、・・・

その時々で、いろんな音楽が頭の中で流れたりますよね( ̄〜 ̄;)??

昨日の夜1人でクレPDに行った時なんですが、

子供の頃聞いたフレーズが、ふと頭の中で流れてて・・・

全然思い出せなくていや〜(≧▼≦;)

歌詞もうる覚えなんで、ググッてもダメ



・・・ブログかいてたら思い出したぁ

検索いてきます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
P R
最新コメント
アイコン画像ヘル&プニ♪
» ☆☆☆☆ 羽 ☆☆☆☆ (2009年04月25日)
アイコン画像trombe
» ☆☆☆☆ 羽 ☆☆☆☆ (2009年04月24日)
アイコン画像Bloodymaiden
» ☆☆☆☆ 羽 ☆☆☆☆ (2009年04月23日)
アイコン画像ぱんつ
» ちーと遭遇? @@; (2009年04月10日)
アイコン画像ぱんつ
» アカウントハック!! (2009年04月10日)
アイコン画像あんだちみわ
» アカウントハック!! (2009年04月07日)
アイコン画像鈴音☆
» アカウントハック!! (2009年04月06日)
アイコン画像パン
» アカウントハック!! (2009年04月06日)
アイコン画像明日香
» アカウントハック!! (2009年04月05日)
アイコン画像トロ
» アカウントハック!! (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる