金澤だけどシマアオジ

July 17 [Mon], 2017, 7:07
好物のオレンジジュースを口に入れると許せない事も飛んでいきそうなくらいスッキリします。わけもわからずストレスが溜まりどのように楽にするか考えています。
衝動買いをするのもいい方法だと思います。悩みが増えると外にでたいという気力が沸かないのでそれも仕方がないのかなと感じます。
私は飛行機に乗るのが好きなのでいい場所がないか探しながらポジティブに月日を送るようにしています。今より先の楽しみがないと毎日やっていくのに心のよりどころがなくなるからです。
誰よりも考えすぎてしまう自分の性質がどうしても好きになれないのですが、個性ってなんだかんだ克服することができません。なんだかんだ諦めました。
自分の性格を克服したくて上を向けない日はちょっとだけ一生懸命音楽を聴きます。それをすると悩みも落ち着くような感がします。
私たちの生きる今は先が見えないのでみんな対策を考えています。不安過ぎて孤独になることはやめたいなとつねづね念をおしています。
コーヒーのおかげでなんだか強きに一日パワフルに生きていけそうです。笑う事は必要不可欠です。
下ばかりみないで度々大笑いしようと思います。そういえば先週から鳥を飼いだしたのでかわいい子にいきる意味を教えられました。
それでも頑張ってもダメな日はお風呂でのんびりします。自由気ままに過ごすことは日々穏やかにいられるために重要です。
少し打たれ弱い私ですが、もう社会人なのでお金は稼いでいます。好きなことをするのは仕事が落ち着いてる時のみ。さぁ、私は今から元気に仕事します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rusven9alheta0/index1_0.rdf