月曜日分 

2005年07月19日(火) 0時29分
書くのを忘れていたのです・・。

特に書くこともないので、
このまま眠るー・・・よっ。(・O・)

発見 

2005年07月17日(日) 22時06分
電車に乗っていたのです。

前には、幽霊だか日本人形だかの格好をした人が座っていました。
市松人形テイストな彼女をみて、私は、
「被写体GET!」
と思いました。

なにせ、奇妙すぎます。
周りの風景に全くなじんでいません。
私は、
「なにがどうなって、こうなってしまったんだろう。」
と、彼女がここに座るにいたった顛末を考えはじめました。

難問すぎました。

所詮私の試行回路では、解決不能な問題なのだ。
と、諦めるのに、そう時間はかかりませんでした。。

さらに、「被写体GET!」などと一瞬でも思ってしまった甘さに気がつきました。
到底ムリです。
彼女をファインダーに捕らえた上、ティロリーン♪と音を出して
撮影することができるでしょうか。
いえ。できません。

携帯を向けた時点で、襲い掛かってくるに決まっています。
もしくは、「呪い」的な何かを発動するに決まっています。

むしろ、直視し続けている事自体、相当危険なのでは。
あの異常に「赤い」くちびるが、微妙に動いているようにみえるのは、
すでに「呪い」的な何か唱え始めている証拠ではないでしょうか。
もしくは、ただの気のせいでしょうか。(たぶんそう。

私は、彼女が醸し出す雰囲気と同じくらいの不自然さで、
彼女から目をそらしながら、電車をおりました。

私は、
ゴスロリが感じさせる違和感なんて、かわいいものです。
そう思いました。

・・・

でもゴスロリも、十分違和感あるー・・・よっ。(・O・)

被写体 

2005年07月16日(土) 1時47分

飲んだのです。

おいしー・・・よっ。(・O・)

ばりぼー 

2005年07月15日(金) 0時19分
日本がオランダに勝ったのです。
おめでとう。

ラリーが多く、手に汗握りました。
久々にゆっくりバレーボールをみたのですが、
やっぱり女子バレーが面白いですね。

男子バレーの方が迫力はありますけれども、
ラリーが続きやすい女子バレーの方に、
より緊迫感を感じ、惹きつけられます。

それはそうと、
ずっと文字ばかりです。
たまには画像もアップしないと・・。

というわけで、被写体を探しているー・・・よっ。(・O・)

髪を切りに 

2005年07月14日(木) 17時29分
いつもの美容師さんがお休みだったのです。
また今度にしよう・・。

マンゴーヨーグルトがかなりおいしいです。

癒されるー・・・よっ。(・O・)

恋愛診断 

2005年07月13日(水) 0時55分
恋愛診断をやってみたのです。
一番ポイントが高かったのは、まじめさ。(16ポイント)
一番低かったのは、健康。(3ポイント)

・・・

健康診断になってるー・・・。

元気をだせば、魅力が増しますよ的なアドバイスを頂きました。
ありがとう。気をつけるよ。

健康維持のため、もう眠るー (・-・)

たまごかけごはん 

2005年07月12日(火) 1時20分
三日坊主は回避できているのです。

今日は、たまごかけごはんを食べました。
とてもおいしいです。あれは。

睡眠時間が足りていません。
時間がほしいなー。

というわけで、
もう眠るー・・・よっ。(・O・)

睡眠 

2005年07月11日(月) 0時23分
ものすごく眠れてしまうのです。
12時間とかよゆーです。

でも平均的には4〜5時間くらいです。
とても足りません。
3時間しか眠れなかったりすると、
次の日がしんどくてたまりません。

というわけで、
もう眠るー・・・よっ。(・O・)

ほおずき市ってなんだろう 

2005年07月10日(日) 12時04分
今日も暑いのです。
夏なのです。

ほおずき市というものがあるらしいです。
みんなでほおずきを買うんだそうな。
ちょっと育ててみたいなぁ・・。

ヤプログも三日目。
三日坊主にならないよう、
これからも続けるー・・・よっ。 (・O・)

つづいて 

2005年07月09日(土) 0時15分
今日も書くことができたのです。
よかった。
サイドバーに手を加えて、プロフィール欄を作ってみました。
難しかった・・。
慣れれば思い通りに修正できるようになるでしょうか。

明日もがんばるー・・・よっ。 (・O・)
profile
流水
のんびりしたい
モモがたべたい
ゴロゴロしたい
ぷりんがたべたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusuxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる