お久しぶりです

July 30 [Sat], 2011, 9:13
皆さんからコメント頂いてありがとうございます。
死にかけてるこのblogもなんとか延命させて頂いております。

そして、やっと滝翼ツアー開催ですね!
4月に行けなかった分、思う存分楽しみたいと思います。
もちろん、みんなも行くでしょ?
行くよね?

マッツからコメント頂いたように、今はキスマイ一色です。
コンサートはもちろんの事、TVに雑誌に付いて行くのに必死です。
デビューに向けていろいろ商戦はあるけど、彼等の今までの地道な活動や苦労を思うと、ホントに良かったと思います。
なんてったって、ハイレベルのダンスとあの歌唱力。そこにプラスローラーでキレのある動きが加われば、見応えたっぷりというもの。
デビュー前とは衣装のクオリティーやメイクも変わり、もっともっと磨いてほしい。

そして、早く滝ちゃんとのコラボが見たいです!

あれから3ヶ月

June 15 [Wed], 2011, 9:42
震災から3ヶ月経ちました。

いろいろな事がありました。

まだまだ開店しない店や通行止めの道路が震災を思い出させるけど、

お蔭さまで、生活はほぼ通常に戻りつつあります。

いよいよ、キスマイのデビューが近づいてきました。
震災で5月から7月に伸び、機を逸するかと心配しましたが、ドラマ主題歌で華々しくデビューするそうです。

片や、滝ちゃんの方も更新革命が終わり、逆質問も出てますが、花火大会の後はツアーかな?と期待しております。

と、何故文章が固いかといいますと、

昨日上司に「お前の気に入らない所はこういう所だ」

と、1時間30分説教され、抜け殻になっているからでございます。

人生こんな時も多々あります。

今、ブッダの本を読んでおります。

こんな時癒されるのは、「苦しまない練習」という本と、猫と、新緑です。

みなさんは、如何お過ごしですか?

ファン層

May 22 [Sun], 2011, 7:26
行ってきました

クリエ藤北バージョン

もうもう、

それはもう、

何てったって、

ジャニ活動復活第一弾でしたから

楽しみで楽しみで

クリエはコンパクトな舞台で、尚更距離感が近く

ドキドキ

しかも、真後ろに屋良っちが座ってたので、後ろからの笑い声にもぴくぴくしちゃって

二人だけのコンサート

どうなるのかと思ってたけど

盛り沢山であっというまの2時間45分でした。

何てったって、踊りがいい

酔いしれる程、ステキすぎる。更に歌も上手い。
今まで培ってきた、演舞城の滝ちゃんマスクで演じてた面変や、弁慶や替え玉の義経や、和太鼓等など。

年期が入ってて安心して見れる。そして、上手い。

でも・・・

何故か心から楽しめない自分

の、理由がわかりました。

まわりの年齢層じゃないかと。

今まで、滝ちゃんを通して後ろや横に居る北山君が好きで、そこから彼の才能を見つけちゃったんだけど、

滝ファンは大人も多いし、総じて品がいい。

全体の雰囲気って大事なんだな。と感じさせられました。

やはり、滝ちゃんは偉大だ。別格だ。あの透明な清潔感が好き。

人生、日々発見です

その後の暮らし

April 22 [Fri], 2011, 14:03
皆様お元気ですか?

震災生活も一ヶ月半が過ぎ、いろいろ回復してきましたが、便利な生活にはまだまだ程遠い状態です

通勤地獄

鉄道が動いていない線がいくつかあって、代わりのバスが地下鉄まで人を運んでくるので、激混みで何台かやり過ごして乗り込んでおります

お買い物

デパートが地下しか営業しておらず、しかも16時に閉店
大型スーパーは屋根が落ちて再開できず、コンビニの棚はがら空きです

休日

お店が開いていないので、行くところもなく、唯一の楽しみは自然を愛でる花見か日帰り温泉につかるか

その他

とにかく、美容院に行きたい。
靴下とかストッキング買いたい。
余震の心配が無い所に行ってホッとした〜い

等々わがままは尽きません。

仕事で津波の現場に二度ほど行きましたが、絶句とはこのことかと思いました。
やり切れない悲しみと、どうしてこんな事に。という感情がぐるぐる巡って最後に放心状態になります。

いつも見慣れてた風景だけに、何かえぐり取られたような気持ちになります。

毎日働いて下さるボランティアの方々と自衛隊の方々には頭が上がりません。
感謝感謝です

海の近くにあった大きな製紙工場から流れた大量の紙や原料や電柱ぐらいの大きさのロールが津波の泥と混ざって町中をうめつくし
、更に悪臭を放ち、流された車や家ともみくちゃになって、酷い惨状となっています。

こんな中でも、人々は懸命に諦めずに生きている。津波に流された人の分も生きないとと。

天は何を教えたかったのか。

普通の暮らし

April 03 [Sun], 2011, 17:48
普通の暮らしって何?

っていうぐらい、昭和の暮らしが続いております。

ライフラインが壊れるとこんなにも生活が不自由になるんだぁと、しみじみ思ってるところです。

ガスが復旧しないんだよ〜

炊事ができない

お湯が出ない

お風呂に入れな〜い

銭湯に通ってるんだけど、まあ不便です。

整理券もらうのに並び、洗い場はお湯が出ず、湯船からお湯をすくって髪を洗うんだよ〜

もちろん、暖房もないよ。

避難所に比べればずっと幸せなので、贅沢は言えません。

致命的な打撃を受けたのは、意外にも大型ショッピングセンター

屋根が落ちたり、ガラスが割れたり、なかなか復活しません。

普段買い物してる時、「こんなに揺れて安普請だなぁ」と思ってたら、やっぱりね。

あと、仙台駅と線路がめちゃくちゃで、東京が遠くなっちゃったよ。

まだまだ新幹線が復旧しないし。

歌舞伎もあきらめないと・・・

先週、不明の高熱が出て、やってる病院を探すのに一苦労。

しかも、ろくな検査が出来ず、薬も少ない。

点滴で助かったけど。不安だった〜

あっ、今日はおジャスがレポしてくれるので、ブログ開けておきました。

横アリの様子、教えてくれることでしょう。

めちゃくちゃ、楽しみで〜す

みなさまからの励ましメール、とっても嬉しかったよ

ありがとう

ある意味ドキドキした

March 08 [Tue], 2011, 0:42
今日のネプリーグ見た人ー?

感想聞きたいな

だって・・・

滝ちゃん・・・

やっちゃったよ

翼もやったけど

滝ちゃんは・・・

いいのかなぁ

「せいかつ」って

「雨にも負けず」って

「アフリカでインドって」

俺達常識人ですからって

国民ががっかりしたんじゃないかと

心配だ

デビューーーーーーーーーーーーーーーーーー

February 12 [Sat], 2011, 21:13
キスマイコン行ってきました

泣けた〜

泣けたよ〜

「いままで辛いこともたくさんありましたが、とうとう念願叶いました」by宏様

でうるる〜

みんな、この瞬間しか見れない顔だった

〆印で封されてる茶封筒が届き、ジャニーさんの直筆で

「CDデビューが決まりました」って書かれていたんだって

メンバー全員で抱き合ったんだって

この瞬間を待ってたよ〜

ABC-Zがお祝いに駆け付けてくれて、12人で喜んでた感じ

良い雰囲気だったよ

宏様の弾けた笑顔が忘れられない

「Good-by Thank You」という曲が最後だったんだけど、これは反則だよね

宏様のせつない顔が涙を誘う

キスマイはこれからがスタートだ!

ずっと付いていく〜

かくめひ

January 21 [Fri], 2011, 10:06
革命行ってきました

お二人の感想通り、テンポ良く進み、まさかの2部の方がおもしろいという展開になってました。

ハッシーが成長して大人に見えるし、(優馬効果?)

トッツーが珍しく悪役で、河合君の目になってるし

スノマンの個性活かした配役だし

回転は少なくなったけど、歌いながらバンジーはきつそうだよねぇ

錦さんとのカラミが減ったなぁ

でもでも、

やっぱり、北山くんの幻影が見える

「サイコーの気分だぜ秀明!ふぅ〜」の台詞を河合くんが引き継ぎ、

ロープを回す人や、

グリーンの衣装で「DEEP」を踊るキスマイがスノマンになってたり

ちょっと淋しかった

みなさん、ちゃんと「美咲No.1!」見てますか?

私は照れ臭くてまともに見れません。

滝ちゃんのドラマの時とは違う見方です。

でも、主題歌が「FIRE BEAT」を使って「ナンバーワン!ナンバーワ〜ン!」って歌ってて違和感あるけど、主題歌って凄いよね!!

太Pの身長に近く見えるのが、カメラの凄さとブーツマジックかな!と思ってます

今年も宜しくお願いします!

January 03 [Mon], 2011, 21:48
今年は、六星占術で言うと「健弱」の年なので、心して体調管理しなければ〜

と、思う年なのです

皆さんの年回りは如何ですか?

まあ、おJさんに怒られないと、更新しないようではダメですけど

カウコンからみー様を見れて満足な日々です

ドラマ出演であっちこっちの雑誌に出まくりで、追いつけない嬉しい悲鳴なのです。

滝様は・・・

お革命で魅了してもらわないと、困ります

3日参戦のお二人に感想を早く聞きたい!

この一言です

どうか、○空真弓さんが○光子さんのような存在ではありませんように

見所満載でありますよに

今年も皆様宜しくお願いいたします

水10

December 06 [Mon], 2010, 0:38
とうとう来ました

みっくん!ドラマデビュー!!!

1月始まりの

日テレ 水曜日22時

「美咲ナンバーワン!」

に湊亮介役で出演しま〜す

なんと!

高校生役!!!

25ちゃいの高校生〜

学ランはちょっとだけど、ブレザーらしいから、きっと大丈夫

クラスのムードメーカー役らしい

なんか、「ごくせん」の時のBADの桐山君とかぶる〜

スタッフも「ごくせん」らしいし

とにかく、新しいHDD購入して

準備万端だよー

みんなも必ず見てね!!!

そういえば、スペイン坂ラジオの時、今年も歌舞伎やるって言っちゃってたね。

スタッフに喋りすぎとか言われてたし。

平将門またやるのかなぁ?

別の武将にしてくれないかなぁ

王様のブランチで「すげー」を連発してた28歳

もう少しボキャブラリーを増やしましょう!

7万も没収されちゃったもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃなえい
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大好きなそして、尊敬してやまない大事な人の留守を守る為、日夜精進に励む素浪人の胸の内。皆々様にご拝謁頂けたら祝悦至極に存じます。な〜んて、まさか滝ファンのつぶやきだとは誰も思わないだろう^^
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おひさのかにゃ姫
» お久しぶりです (2012年12月15日)
アイコン画像え?つるんつるんに見えたけど。おじゃ姫
» お久しぶりです (2012年12月01日)
アイコン画像遮那えい
» お久しぶりです (2012年12月01日)
アイコン画像放置して。おじゃ姫
» お久しぶりです (2012年11月30日)
アイコン画像頼みゴトよ、しゃな坊!おじゃ姫
» お久しぶりです (2012年07月28日)
アイコン画像名前も忘れるくらいの。おじゃ姫
» お久しぶりです (2012年05月04日)
アイコン画像大阪魂 マッツ参戦
» お久しぶりです (2011年09月25日)
アイコン画像お!お!お?
» お久しぶりです (2011年09月25日)
アイコン画像マッツタキツバ魂
» お久しぶりです (2011年09月18日)
アイコン画像ペットボトルカバーとか作っちゃてる私。おじゃ姫
» お久しぶりです (2011年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE