いろいろありましたよー\(^o^)/ 

November 27 [Wed], 2013, 10:16



お久しぶりの更新です。
しばらくまたサボりましたねw


ヤプログのスマホアプリをダウンロードしてみました。
いいですね!!


特に変わらない日々ですが、先々週東京に行きました。
1番の目的は舞台鑑賞ですが、スカイツリーに初めて行きました。





日帰りだったので時間が足りないくらいでしたが、楽しかったです。










心霊話かもしれない 

September 15 [Sun], 2013, 22:14
母校の文化祭の日程を調べるべく、HPを探して見てきました。

その時ふと、あの学校にはいろいろと心霊話があったのを思い出して検索してみました。

県内でも有名なのはトンネルですが、寮に関する話もなかなか多い。

私、演劇部だったんですが、その活動場所が寮の1階。

今は寮として使われていません。


演劇部に限らないとは思いますが、いわゆる霊感のあるような子が多くいました。

活動場所にはお札が。それに守られているおかげかその部屋はなにもないのですが、

その隣の部屋は雨漏りがひどくて毎年雪の時期は大洪水(は少し言いすぎですが)でした。

かび臭いし、夏でもひんやり。何かいる感じがあります。


私が見たサイトによればフィクションらしいですが、子供の霊が出るという噂があるようです。

2階へは鍵のついた扉があとから付けられていて、上がれなくなっています。

「あの奥の女子トイレは行かないほうがいい」と男子トイレを男女一緒に使っていました。

2階への扉が開くと、部員が「生首が通った」と。

実際2階へ行くと気分が悪くなる子がいたり(雨漏りの掃除をしに上がったことがあります)

なんだかんだいろいろなことが起こっていたので、あながち何もないわけではなかったのだと

なんだか改めて思いました。

今思えば怖い。


サイトの記事を読んでる間、ずっと左足が……

左足が痒い……かゆい。

思い出した 

July 13 [Sat], 2013, 23:53
6月17日、誕生日だったことをこちらに主張するのを忘れていました。

わたくし、今年で21歳になりましたよ。

ヤプログでブログを書き始めたのは、確か高校生の最後当たりかしら。

よく覚えていません。


が、

これからもほそぼそと書いていきますね。

新潟に帰ってきて 

July 06 [Sat], 2013, 16:38

新潟に帰って来て、まず食べたくものはコンビニのおにぎりです。


富山のコンビニには、なぜかすじこのおにぎりが売られていません。

大好きなすじこおにぎりです。すごく残念でなりません。海辺の町なのに。



あとはラーメン。
燕三条系のラーメンを食べて育った私は、背脂系の美味しいお店に行きたくてうずうず。
もちろん、あっさりしたラーメンも大好きです。でも一番は味噌。


実家に帰っても、あまりごはんを食べません。
あっちこっち行って、ここぞとばかりに外食です。
新潟は美味しいものがいっぱいなんだと気づかされました。


地元の良さは離れてからわかるものですね。




復活 

May 19 [Sun], 2013, 15:38
愛用していたブログサイトが、サービス停止になるらしく、こちらに復帰します。

前の記事とかを読み直すと恥ずかしすぎてやばい。


前からここを知る者は少ないと思うので、読み直さないこと。



さて。

長い放置の末、読んでいただけているのか不安とリセット感。

書き方も多少変わったんじゃないかと思いますが。

私だって大人になりますもの。
就活辛かったもの。

ふう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁里
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC
    ・カラオケ
    ・読書
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきしま
» 新潟に帰ってきて (2013年07月06日)
アイコン画像えーっちゃん
» 一言いいかい? (2011年04月01日)
アイコン画像えーっちゃん
» やっべww (2011年03月15日)
アイコン画像えーっちゃん
» 更新怠った!! (2011年03月06日)
アイコン画像えーっちゃん
» 昨日 (2011年02月27日)
アイコン画像えーっちゃん
» 寒い… (2011年02月25日)
アイコン画像えーっちゃん
» ぬくぬく(^◇^) (2011年02月24日)
アイコン画像えーっちゃん
» 親父と (2011年02月21日)
アイコン画像えーっちゃん
» 服を買いに (2011年02月20日)
アイコン画像えーっちゃん
» バレンタインが近くなると (2011年02月11日)
Yapme!一覧