にゃんにゃ〜 

2005年08月17日(水) 18時03分
今日はにゃんにゃんな日なんだニャ〜〜
猫耳パーカーと合わせたくてヘルキャットパンクスで鈴付きチョーカーを買ったニャ!
いつかはしっぽのやつが欲しいニャ〜



明日はかな〜り久々に部活だにゃ…。
気合い入れていかなきゃいけないのにゃ!!

デェトVvv 

2005年08月16日(火) 20時54分
今日ゎ愛しの秀姫と初デートだった
一緒にSEX POTの福袋買って、色違いも入ってた♪
うれぴかった!

次は猫耳パーカー買いに行くニャ


カフェラサイエンス♪ 

2005年08月14日(日) 23時50分
今日はカフェラサイエンスで初めてLIVEを見た!
友達が通ってるギター教室主催のLIVEでした。
周りはhideちゃんだらけ♪♪あんな環境でLIVEできるなんて羨ましいよ!

友達のメンバーにパスを貰った!
こんなのなかなか手に入れられないもんね
いい思い出になったわ☆

かゆい; 

2005年08月12日(金) 17時59分
蚊に食われてチョ〜かゆいぃぃ〜〜

明日は渋谷でLIVEを見に行きます♪
楽しみだにゃ〜

久しぶりの雨だな〜〜
明日も雨か〜↓ジメジメはあんまり好きじゃないのよね
まだ寒いほうが良い。


前略プロフを少し更新しました

にゃ〜ぼ 

2005年08月11日(木) 18時58分
なんか最近「にゃ〜ぼ」が口癖になっています(笑)

今日スタジオ行きました!
ドラムめっちゃ上手くてびっくりだったぁ〜〜
初合わせにしてはかなり息があってたなぁ〜。
ホンマに良い子でよかったっす〜

もっと曲増やすぞ〜!


そいで明日はNANA13巻発売だ〜!!
バイト終わったらソッコー買いに行くぞぉ〜〜!

疲れた… 

2005年08月09日(火) 19時16分
バイト疲れた…、明日も朝からだ!稼がねば〜!

ちょっとスキンを変えました
前のはすごく可愛いんだけど、字が見にくかったからね
やっぱりこういうのがしっくり来るみたいで(笑)
ブログペットも飼おうかと。
ニャンチュウで!あだ名がニャンチュウやからそれで決まり(笑)
したらペットもブログもTOPもにゃんにゃんにゃんだにゃぁ〜〜〜!!
にゃんにゃん教教祖なもので…(懐)←知ってる人は知ってる。

明後日はスタジオだ!!初合わせだわ〜(>_<)楽しみ♪


はにゃ〜 

2005年08月06日(土) 16時30分
今日はバイトから早く帰って来た〜〜
駅には浴衣の人たちが沢山いたわ
今日は横須賀の花火大会だ☆

去年は行ったな〜…あの人と。
とゎいっても横浜に移動して横浜の見たけど(笑)
今年も友達と横浜の行ったし
うちのHPのPHOTOにある花火がそうなんだけどね♪


7月はかなり暇だったのに、8月入ったら急に忙しくなった
メンバー見つかったから練習もするし、
専門学校のイベに向けても練習しなきゃいけないし、
バイトしてお金も稼がなきゃいけないし、
何気にLIVEも3つくらい行くし、
まずギターは練習してるとあっという間に時間が過ぎちゃうから困るわ

あと手話も覚えなければ…

TDL♪ 

2005年08月06日(土) 16時24分
今日はTDLに行きました☆
シンデレラ城の画像が一番お気に入りなんだけど、
ここはあえてカモちゃんの画像を
かわいいっしょ〜!



汗だくでアトラクション乗ったよ
少し焼けたし!
やっぱり絶叫はいいね♪♪

発展 

2005年08月04日(木) 0時03分
専門学校の体験入学行ってきました!このクソ暑い中…
今日はプレイヤーのギターコースに遊びに行ってきた
自分不含めて5人いたけど殆ど初心者だったので
なんか1人違う部屋へと連れていかれた(爆)
指導デしてくれる先生に質問されたので
Xやhideが好きって言ったら、その人も結構詳しかった!
hideのDVDの編集とかにも関わっていたそうです・・・凄い
その先生の知り合いでhideのバックステージで担当してた人もいたそうです。
でもhideが亡くなってからその人も仕事辞めちゃったんだって…
なんとも悲しい話です


そこの専門学校で緊張しないためのLIVEとかやってるみたいなんだけど
それに誘われてeverfreeをやることになりました!
その日、新しく入るドラムの子に会う約束をしてたから
偶然楽譜やMDも持ってたので、在校生からメンバーを出して練習しました!
体験入学のはずなのにここまで話が進むとは…。
久しぶりに合わせたりしたからなんか嬉しかった〜〜

新メンバー 

2005年08月01日(月) 16時20分
学校で組んでるバンドでドラムだけがいなくて全く練習してなかったのだけど、
今日やっと見つけた〜〜!!
もう出来ないのかと思ったよ〜
2コ↓だけどなかなか礼儀正しいいい子だった☆
これで練習もできるようになればいいな♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rustynail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる