メール依存 

2005年01月30日(日) 0時46分
今日は今、始めたばかりの二人のメル友さんについて
私はきっと自己分析するなら、メール依存症なのだと思う
だから、マメにメールが来ないことにイライラしてくる
そして、あまりメールが飛び交わない相手には
最初は頑張ってメールしてみるのだけど
返信が来ないとメールする気が一気にうせてしまう・・・
今、この二人はまさにその感じ・・・
今朝、おはようメールを入れて返ってきたのは一人は夕方で
もう1人なんて返っても来なかった
なんか、やっぱり違うんだろうな・・・
相性とかそういうの・・・
メールを忙しいとか仕事で出来なかったっていうの一番嫌い
だって、仕事中に堂々としているなんて人もどうかと思うけど
休憩とかあるし・・・
これを男は「違うんだよ・・・」って言うけど
私に言わせたら違わない
携帯でいつも繋がっていたいとか言ってて・・・
矛盾してるって思わないほうがおかしいと思う
私がその気ないの見破られたかな
それならもう良いんだけどね

電話に携帯ですか 

2005年01月28日(金) 17時24分
今日はメールが止まったと思ったメル友さんからメールが届いた
まあ、そういう意味じゃ、まだ誠意はあるのかな
なんて言ってもそのメールに携帯メールしませんか?と来た・・・
いよいよ、PCメールから次への段階に進んだってわけだ
一応携帯メールくらいして良いかなって事で返信はしたけど
今のところ返って来てませーん
忙しいのでしょう

もう1人はなんとまあ
今度ゆっくり話しましょうって言ってたけど
携帯メールではなく電話だった
一応、こっちは今の所保留・・・
だって、まだ相手がどんな人かわかんないし・・・
って、でも電話で話したらちょっとは相手が見えてくるってもんだけど
ま、そのうち機会があれば、いや、もうちょっとメールで話してからにしよう

こんな風に書くと、私って男を弄んでるみたいに見えるかな〜
そんなつもりではないけど・・・
ま、そう取られても仕方ないか
なんだろうね・・・
実際に本当に誠意をもってメル友から恋人になりたいって人が
この世の中には絶対居るだろうから
きっと、そんな人が現れたら良いのにって気持ちが何処かにあるのかも・・・
だけど、その誠意は会わなくちゃわかんない
なら・・・私には誠意ある人との出会いはないな・・・
もう、メル友さんと会う事は予定にないからな・・・
うーん・・・困ったな〜

婚外恋愛に見切りをつけて 

2005年01月27日(木) 15時47分
今日からまっとうに生きる?
とも、ちょっと違うけど
もう、所詮上辺だけの恋愛ごっこはお終いにした
だけど、何かしら思うところがあって
今までのごっこ人生を振り返ってというのか
HPにその思いみたいなものを込めてみた
今まで、自分は弱い人間だと思って来た
誰かに傍に居て欲しい、でなきゃ駄目だと思って来た
でも、今、すっかりと見切ったら
人間そんなに弱かぁないなってね
これからはいい加減な浮気男性を観察していこうって決めた
決して相手さんを傷つけないように
だから、メル友になっても会う事もしないし
そんな話になる経緯観察するためのメル友は作るけど
愛だの恋だのもううんざりなのが正直な気持ちだから
これもまたこれからの人生を生きるのに
結構楽しいかもしれないななんて思った
実際、今2人のメル友がいるけど
1人は心ある恋愛をと言ってる
だけど・・・
元彼女とは旦那の転勤でさよならだって・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ心あったら簡単に転勤くらいで
さよならするのか?
そこを優しく突っ込んだらメール止まった
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!なんじゃそりゃだ
もう1人は一日に2回ほどの携帯メールで
ほんと、ただの世間話してるだけ
あ、でも、今朝「今度じっくり話しましょう」なんて書いてたっけ
じっくりって携帯メールでですかーーーー?
なんか疲れそう
さて、私も家事しよ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rustyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる