はじめのご挨拶。 

2004年11月26日(金) 15時54分
過去もちょこっとさかのぼって書きましたけれど、これからラスティの写真なんかを載せていこうかとおもっとります。あんまりまめじゃないけれども。

1歳おめでとう。 

2004年09月06日(月) 0時00分
この世に生まれて1年。大きくなりました。やんちゃに育ってます。

一緒に眠りたいー。 

2004年07月05日(月) 12時54分
シャンプーしてさらさらになりました。

家のなかで飼っていないので、一緒に寝たりするのに憧れるんです。今ならキレイだから一緒に寝れる!でも狭い家だからスペースがないよ。しゅん。

怖がりさん。 

2004年02月01日(日) 23時42分
今日はラスティと林間道路を散歩して来た。ラスティは犬が恐いみたいで、犬と会うと私の後ろに回り込んでしまう。犬友達ができれば楽しいと思うんだけど、なかなか難しそう。

元気ですねぇ。 

2004年01月18日(日) 1時00分
今日は雪の中、姉と二人でラスティのお散歩に行った。人がいなかったので、リードを外してたくさん走らせた。疲れてぐっすりかと思いきや、まだ寝ずにウロウロ。いったいどのくらい運動させたら疲れるんだろ?うーむ。

あくびちゃん。 

2004年01月14日(水) 0時04分
ラスティのお姉ちゃんか妹のあくびちゃん。群馬にいます。

ふせ。 

2004年01月07日(水) 18時59分
ラスティがフセを覚えた。私が教えた。言うことを聞くかわいい子に育っている様子。もちろん興奮して、やんちゃな時もあるんだけど…。

お散歩でびう。 

2004年01月03日(土) 16時33分
特に予定もないので、父と母と3人でラスティの初(?)散歩へ。ちょこちょこと近所を歩いたりはしていたんだけど、今までで一番遠かったので"初"ってことで。彼はけっこう臆病者ならしく、あまり私たちから離れない。でもさすがにノーリードは怖くて出来ないけれど。私が走る時は、こちらの顔をちらちら見ながらきゃっきゃっとかわいらしく着いてきます。もう、すぐにでも止まってぎゅうーっとしたくなります。なるんです。そうそう、体重を量ったら18キロもありましたよ。けっこう大きくなりました。家の中にいさせてあげるのも、そろそろ限界っぽいっす。なにせ狭いんでね。少しずつ外の大きなケイジでの時間を長くしていってます。

すぴー。 

2003年12月26日(金) 0時19分
すやすやねんね中のラスティくん。前歯が3本も抜けて、カミカミがエスカレートしてます。ステンレスの棒とか平気でガシガシやっていて、見ているこっちはゾクゾクしてます。

おすわり。 

2003年12月11日(木) 0時56分
ラスティは日に日に大きくなっちょります。もうかわいくって仕方がない。食べ物持ってないのに、そばに来てお座りしておねだり。何かあげたくなっちゃうよ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusty_rusty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる