!!!おしらせ!!!

December 25 [Fri], 2009, 10:00
いいねぇクリスマスは ウキウキするねぇ
ジングルべ〜ル ジングルベ〜〜ル

というわけでメリ〜クリスマ〜ス〜イエ〜イ←テンション低めで!
昨日もファミーで怒濤の白書祭りのファイナルでしたけど、なぜに聖夜にひえーvs躯を見なければならぬ
まだくータンvs時雨すら見たこと無いのに、この話だけは間違いなく2、3回は見た
まぁ途中からチャンネル変えちゃうからね!!!!飛影デレデレすぎて見れない!!!!
おいといて!!!!!!

  ブログを変えようと思います  

ていうかすでに作りました、実際あんまり変わってません(?)
理由はパソコンかえたからです すでにこっちのアドレス忘れてログインに手間取るし混乱したからです・・・
リンク集においておくので変更よろしくおねがいします・・・!!

あいかわらず白書と飛蔵です、あと魔法使い系増えてきました
やってることはたいして変化がないので今後ともよろしくお願いします!

          


秋南さんお誕生日おめでとうございました・・・!!!
こんなところでごめんなさい><遅くなりすぎて書き込む勇気がありませんでした・・!!
サイトはパソコンできる日には絶対見てます、今のトップ絵大好きです!!!!vvv雰囲気が!!すごくオトナ!!
ホントに、遅すぎてごめんなさい;

そういえば

November 12 [Thu], 2009, 22:13
そんなこんなで
こないだ機会があって初めてコスプレしました。

すずみやです。

ほんとにお久しぶりです

November 12 [Thu], 2009, 21:32
ど う も こ ん に ち わ

いやもう。。。久しぶりすぎていや・・・・
パソコンが・・・壊れてました
買い換えた!!!
前のパソコンのデータはものの見事に消え去りました・・・
まぁあんまり気にしてないんですけどね、G−NETのメルマガが一部消失したのが悔しい


で ですね、重大発表がありわけなんですが

ガーネットのライヴ行きました!!

最前列!!!由利っぺの斜め右、おかもの真正面
(つまり由利っぺの正面みたいな)


ほいでここからが重大なんですが

由利っぺにマイク向けられて「スパイラル」歌ったから!!!

ゆりっぺにマイクをむけられて!!!!

なんて響き、ゆりっぺありがとうございます一生忘れません
やはりホンモノのあなた様は信じられないくらい美しかったです、オーラが凡人とは違いました


ファン歴4年でやっとライブだ!!!!!
整理番号がアズキナンバーだったのもなにか奇跡かなんかだったんだ
もうね なにもかもDVDと一緒で泣けてきた(立ち位置とかね)
そんでもってナマの「flying」とか聞いた時にはどうかなりそうだった

アンコールでね・・・
スパイラルでね。。。無限スパイラルだったんだ・・・
サビの部分を由利っぺがとびきりの笑顔でマイク向けてきたんだ・・・
思考回路はショート寸前てこういうことなんだと後になって理解できました、由利っぺは小さくて可愛かったです



なんでヒヤマは私に黙って長野へ行っちゃうんですか

もはや待ち伏せるしか道はない…………けどそんなの引かれてしまう

長野って遠いよ長野って

September 30 [Wed], 2009, 19:20
おっ・・・・・・・・・・お久しぶりです!!
舞い戻って参りました、おれこです 一応修羅場を越えました
修羅場中でもモモとセーラームーンは見てました、モモ好きだ!!
伝説の鬱展開に入ってからモモがたまらなく可愛く感じてきましたよ!
頑張ってる姿が涙をそそりますね
そしてヒステリックな由里タンの演技が見れてしあわせ

モモとパパの声優はいまだに信じてないんだからね!

ああはいはい
とりあえず恐怖のメールチェック(一ヶ月してない・・・)とかやらなきゃいけないことが結構あるので失礼させて頂きます
まず部屋の片付け!!
そしてギャオで癒されたい、今白書どんだけ進んでんだ
ファミーはもう終わりそうだよ!!!
でもまた始まるみたい、エンドレスファミー ああそういえばハルヒも見てました、散々録画して半分が夏休みな件

ハッピーバースデー

August 25 [Tue], 2009, 12:43
しばらく引きこもって勉強しようと思います

といっても一ヶ月くらいだと思いますが…
何かあったらメールフォームに送って下されば気づくと思います!



とりあえず

セーラームーンcsで放送って何なんだよwwww
毎日会えるじゃねーかwwレンタル早まった

あとMFMガーネット!!!!
うれしー!!

あとヒヤマさまのアルバム「プロトタイプ」をゲットしました!!
you make me smail!!!!由里タン!!
めちゃモテ委員長に由里タンが出てたので早起きが出来ました

なんだ これは

August 18 [Tue], 2009, 15:12

文具セットだよ!

はいこんにちわ、夏コミとかに疎遠なせいかやたらとグッズが手に入りました

下敷き!!!

ノート!!!!

カレンダー!!!!!

とどめにえんぴつ!!!!!定価300円てどんだけ高いんだよ

カレンダーやばいよ、くーたんが異常に美人なのがあった
そして7,8月の絵柄はアニメ絵で一番好きなやつだったので発狂だった
どれも未使用っぽい(値札貼ったままのもある)
いやーいいねーーテンション上がっちまうね
白書で一番かわいいのは螢子だと思っていた。

幽助でした。

くーたんは性格が可愛くないのだ。ヒエは可愛くて認めたくないのだ。
無条件で可愛い→幽助
みたいな。

ところで職に就けてたら飛蔵の森に行きたいです。

背景を失敗したらしい

August 18 [Tue], 2009, 14:56
粗末な絵を晒したくない一心できました、うそです
池袋店が気になってサーフしておりました
誰かあたしのために貰ってきてもいいんだよ
はやく性格を治すべきだと思っています


またも倉庫で掘り出してきました、よっきゅんと友達?とミホ!!!!

よっきゅんは水平にしてもぱんつが見える。


いらぬサービスが。えり子もギリギリでしたけどね、よっきゅんは半端じゃないです
とっても出来が良いです、そしてみほに萌えるとは思っていなかった

みほのボイスって可愛いですよね!!!
数話しか見てないけど一度もララに変身しなかった…
いや、みほいいよ
絵柄があんまりうけつけなかったけど今だったら見ます


おいらもよっきゅん見習って渋谷行ってくる。

そして池袋に行ってくる(願望)

怒濤の

August 14 [Fri], 2009, 22:45
 
お粗末な絵で大変申し訳ない。

修羅でした。


お盆はファミリー劇場で異常なほど白書やってた・・・
3時間ぶっ通しとか。


スケジュール的には、

1日 :武術会編・くーたんと鴉、ひえと武威

2日目:桑と兄者・ゆーととぐ(途中)

3日目:ゆーととぐ決着・魔界の扉前半

4日目:扉中盤 ゆーが死ぬ

今日:扉後半 ゆーが復活、忍が確定 

なぜここまでやる。

お盆だから!?もうヒヤヒヤでした、お盆だからか?!
まあ、スラダンとかもやってましたけど、時間の長さが異常
4日目はよく見れましたvvでも先月見たのとほとんどかぶってましたvvv
もーね、とぐと戦ってボロボロのゆーたが次の日に忍に殴り込みとか無理だから!!
察して!!!なにがって螢子!!!いじめはあかん

で。
メイト池袋店。なにかおかしい。
これだけアニメ見て愛して止まない(当社比)のに何故ここが池袋ではない?
無料配布!!!!ズルイ……ッ、うらやましい(本音が)、ズルイ……ッ
あぁ、おれこ大きくなったら中野に住みたいです

パラレルパラレル

August 14 [Fri], 2009, 22:35


これ買った次の日につよぽんが逮捕されてた。

学校に草薙が来る話とミュージカルは記憶に残りますよ
ミュージカルが今では貴重 みたいな扱いになってて面白いです

来月からりぼんで連載されるそーですので載せました
あの絵でひかるちゃんとかどーなんだー
チャチャは俺に任せろ。

デレデレ

August 14 [Fri], 2009, 22:18
ぎゃあああ!!!!!生きてます、お久しぶりです、スミマセン…(コンボ決まった)
もう追い込み時だ・・・ 氷河期とかホント勘弁すればいいのに

ていうかすごいもの手に入れちゃいましたよ!!!!!
マ○ガ倉庫に売ってた ジェネ!!!!!

結構綺麗な状態です
松子さんの歌では一番好きなので嬉しかったです!
ああでもほほ爆も大好きです
まさか手にはいるとは思わなかった、おとなになって高額で買う物の候補だった
100円だった

c/wもよかった、松子さんスルメ系得意だと思う

みんな服着て!!
まともに着て!!!!

 
嬉しいといろんな角度で撮っちゃうよね

って話。
8センチバンザーーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: おれこ
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる

飛蔵が好きです!
仙水が好きです!

なにかありましたらどうぞ
party_ok☆excite.co.jp
(☆→@)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おれこ
» 背景を失敗したらしい (2009年08月18日)
アイコン画像かぜりち
» パムポップン (2009年07月12日)
アイコン画像秋南
» 螢子作る (2009年04月15日)
アイコン画像秋南
» かとうツアー (2009年03月26日)
アイコン画像秋南
» マックス→ファミーに (2009年03月20日)
アイコン画像おれこ
» 過度な期待はしないで下さい (2009年01月28日)
アイコン画像りな
» 過度な期待はしないで下さい (2009年01月27日)
アイコン画像秋南
» 昔の雑誌 (2009年01月20日)
アイコン画像りな
» ギリギリ (2008年11月11日)
アイコン画像りな
» 好き (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる