2かいめー 

July 29 [Sat], 2006, 21:33
なんか。1万打したらサイト閉鎖しよっかなとか…
うーんどうしよ。
結局色々忙しくて更新できないしな。
閉鎖の方向ですー。でも今まで文字お越ししたの勿体無いかなぁ…
まぁ所詮気まぐれ。

しえ>>9100ありがとぉーう!!!笑
    いや、私も課題の量がすごくて…サイトとか手が回りません!!!((;Д;))

    

(無題) 

July 29 [Sat], 2006, 18:24
今日で補講しゅ〜りょ($*pΞ`)
毎日70分×3て…つらかった;
真面目に授業したん初日だけってゆう;;
来年はこの後昼からさらにサテラインかぃな??
死にますな。

帰って寝てたら朝帰り(昼??)の姉に起こされ部屋に姉の布団持ってきて2人で昼寝(・∀・)
夜ガンダム見るのん♪
明日も2人でDVD見ながらダラダラー
てゆか友達おらんみたいな内容だ。笑

そして普通の日記だ。

最近久々にGLAYブーム到来(-ω-`)だったけど姉に貸してたOH! DAIBA TO BLUE聞いてラルクに戻ってきた!!
てっちゃん可愛すぎる…

ムフフ 

July 26 [Wed], 2006, 18:48
今日も補講終わってから買い出し↓↓
でもメンバー的に最高だった♪
ビーサン買ったから明日から大活躍だな(Pd℃゜q☆).+⌒・゜
ちょー可愛いネックレスあった!!!!

夜中に姉が帰って来るぅ〜;
部屋掃除しとこ。

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 19:18
ちょぉ疲れた!!!!

今日は補講行って昼からオープンキャンパス行って終わってから学校祭の買い出しだったぁ〜
オープンキャンパス結構楽しかった。うん。
でも大学行きたい笑

買い出し…精神的にも身体的にも疲れた↓↓
チャリで頑張ったょ…死
パフェのさぁ、下になんか揚げ物入ってて…涙
チョコパフェが台無しだよアレ。
ついでに服見たり。服欲しい…今度ママと行こ!!
姉明日帰って来るし!!

なんか 

July 22 [Sat], 2006, 0:10
オフの子にめっちゃ好き好きアピールされるとどうしていいかわからんくなる(笑
自分そんな尊敬されたりする人間ぢゃないし戸惑う〜;笑
中学時代の友達に言われると特にね…
あの時色んな人に嫌われてたでしょうからね!!

まぁそん時から私の事を素で大好きって言ってくれてたんはこの子だけだし、そういう友達大事にせないけんよね。

 

July 16 [Sun], 2006, 23:02
萌死




デップー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パンフレットゎもちゲットっすよ!!!!
ビラも軽く20枚取って来ましたから!!!!ぇ

でも斜め前の奴が映画中にメールしてて腹立ったわ
帰れって。
隣のカップルゎCGがどぉのこぉの言っててうざいしさ。なんでそんなマナー悪いんだよ!!!
だから地元で映画見に行くの嫌なんだよー;
どこでもこんなマナー悪い人いるの??

ヤター 

July 15 [Sat], 2006, 20:32
可愛い可愛い後輩で家も近くて学校で隣のクラスの美成ちゃんがブログ作りましたーん!!
サイトのリンクに貼っておくんで飛んでくださいませーw


ブラインドタッチバトン

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
1990年3月322日

Q2:TV番組と言えば何?
今26時間テレビ見てる。
ドラ、アマは不信の炉とき見てる。
たりらりらーmmんもすきーベタwww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
好きなミュージシャンだよwww

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむりち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
ちゃ@^−むぽいんと無いよ・・・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
きもちわするーおい!!
こないsだゴキ出て最悪だった・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
最近、レおイアースの「譲れない願い」が普通に歌えるようになったwww
声出しにくかったのにwwwうたいすふぃぐぎた??

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラ5亜いんふぉ度タッチなんか余裕だぜ!

うわwww

Q9:バトンを回す人を教えてください。
ブラインドタッチよくいな人もらってくださー
(得意vな人)

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
なんか色々と残念なことなってるwww
こういうの楽しいよ!!!

お腹減った 

July 14 [Fri], 2006, 18:33
生物選択者は週4生物あるのに別校舎なんで冷房ないんですよー
早くつけてくれ!!!!!扇風機だけじゃ死ぬ!!!!!
今日は実験ばっかだったから出席番号後ろの男子とAB型について話してた((笑
2人ともABなんです。ってかオフで私の周りのABの人ってほんと…おかしいよ…
個性的すぎて楽しい。

「幸せバトン」

●1.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
⇒1.HYDEライブでめっちゃ近かった…&ピックww
 2.acidライブで1,5列目ww30センチくらい!?
 3.高校入ってからの生活

●2.ここ1週間でしあわせだった出来事は?
⇒んーと、なんだろ?最近何もないなぁ。

●3.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
⇒どんな幸せかによるけど、ラルクや音楽関係だととりあえず相方ちゃんに自慢w
 ひたすらニヤける

●4.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
⇒ママのおむらいすー

●5.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
⇒今パッと思いついたのは「I'm so happy」笑笑

●6.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
⇒心満たされる。満足する。

●7.この人のしあわせが知りたいさ!と思う5人にこのバトンを渡してください
くろねこー!!!!さっそく回したぞw

もういっちょばとん! 

July 12 [Wed], 2006, 21:39
今日はこれでおわりー

根暗バトン。

1 自分の嫌いな点は?
⇒テンション低い時の性格のヤバさ
 自己中w協調性あんまないし

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
⇒これといってないかも

3 ストレスが溜まったらどうする?
⇒落ち込む。部屋で泣く。寝る

4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
⇒中華全般…日本で作ったのはいいが、本格的なんはまじ勘弁;

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
⇒こないだまで思ってたのは、自分

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
⇒おねーちゃーん!

7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃貴重品の入ったバッグを
  墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!
⇒誰かと一緒に懐中電灯持っていく!

8 あなたの怖いものを3つ挙げて。
⇒人間・獣・体重計

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
⇒球技大会1試合しか出てないのに右肩が激しく筋肉痛…人に当てたのも3人くらいなのに…

10 バトンを回す人5人
⇒やりたい人どぞ

女子高生バトン続き 

July 12 [Wed], 2006, 21:30
20、髪はそめてましたか?
⇒真っ黒がすき。でも夏休み染めようか悩み中

21、靴はローファー?
⇒ローファーか下駄かコンバースの黒か

22、電車内でメイクとかしてました?
⇒チャリなんで…

23、学校で写真とるときは髪&メイクに気合いを入れてました?
⇒ふっつー

24、休み時間には友達とどんな話をしてましたか
⇒バカ話。

25、学校帰りに友達と街で遊んだりしましたか?
⇒時々ね〜

26、ナンパされたことはありますか?
⇒ないないwwwwカラオケで知らん男に覗かれてたことは何度か(キモイ

27、バイトはしてましたか?
⇒うん。

28、どんなバイトでした?
⇒砂丘でおもてなしw

29、行事は頑張る方でしたか?
⇒かなり!!!!!!責任者やっちゃってますw

30、どの行事が一番楽しかったですか?
⇒学校祭と球技大会

31、ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
⇒うん

32、女子高生でよかったことは?
⇒あんま得はないけどw

33、逆に女子高生で嫌だったことは?
⇒ない

34、今女子高生に戻りたいと思いますか?
⇒現役っすw

35、女子高生が短いスカートで足出しているのをみると
⇒出せる足で羨ましい

36、現役女子高生をみて「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と
  思うところはありますか?
⇒今現役だからね

37、先生にしかられた思い出はありますか?
⇒たくさん

38、女子高生を一言でいうと?
⇒楽しい

39、おつかれさまでした。このバトンを5人に回してください
⇒誰でもどーぞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusty23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる