久々に 

2006年08月13日(日) 11時29分
久々にこっちに書き込み。普段はmixiに入り浸ってる感じですが。(笑)

暑いね・・・ありえない・・・熊本・・・。


今、じいちゃんちの近くの駅で迎え待ちしてます。暑い・・・。


写真は先日見た珍しい空。
半分青くて半分赤い。友人も一緒に見てたんですが何が原因かさっぱりわからんのです。何故・・・?

夏ですね。 

2006年07月08日(土) 15時59分
夏です。7月です、2006年も折り返し地点に来たのです。
さっきまではめちゃくちゃ晴れていたのですが、黒い雲が迫って来ています。


なんか、地球ってすごいよね。(笑)

今日の 

2006年06月29日(木) 16時50分
朝3時から阿蘇に向けて出発し、雲海の撮影をしました。きれいだった。


しかし…


眠い(笑)

デカイプリン 

2006年05月28日(日) 21時11分
下のですよ。
上のは参考で。

山本“KID”徳郁とすれ違いましたが何か? 

2006年05月20日(土) 22時21分
今日バイト先の通りで山本“KID”徳郁とすれ違いました。
俺がお昼ごはんを買いに後輩がバイトしてるところにスキップしながら(してません)行ってたとき、3人組みとすれ違いました。

ん?
もしや、山本“KID”徳郁?
振り返り、バイト先に戻る。
「山本“KID”徳郁がいる!」といったけど、誰も信じてくれず、もういいや、と思い、ごはんを買いに行きました。
山本“KID”徳郁 < ごはん  です。

帰ってきたらなんと、大フィーバー。皆写真とってもらったりしてるのです笑。

わー。なんか乗り遅れてるわ俺。
信じなかったバイトの同僚がちゃっかり写真とってました。
おいおい。笑。

すれ違ったのは一瞬だったけどオーラがありました。ぬん。
俺よりちっちゃかったけど、めっちゃごつかった。

こないだのビビる大木のときは皆ノータッチだったのに、この変わりっぷりはなんなんだろう。。。
ビビる大木がちょっと哀れになってきました・・・。苦笑。

お昼はおまけしてもらえました。ラッキー。なんかバナナ味のケーキ(?)がついてきた。
ありがとー。


最近芸能人とか有名人をよく見るなぁ・・・。

ギャラリー。 

2006年05月19日(金) 22時06分
先日から行っている作品展ですが、予想を遥かに超える来場者数です。ぬは。
感謝。

明日はバイトですが何故かラッキーなことに日曜日休みなのです。わー。
んでもって久々にソロモンカレーを食べに行きます。楽しみ・・・!

畳。 

2006年05月18日(木) 23時14分
最近は布団を出すのが面倒くさくて畳の上に直に寝ています。
痛いですが寝れない事もないのです。
疲れは半分取れます。(要は半分は取れません・・・。)

開催中! 

2006年05月17日(水) 20時44分
只今学生作品展開催中です。

6月4日まで、崇城大学ギャラリーにて開催中です。

いらしてください。


ぬん

健康診断。 

2006年05月10日(水) 23時36分
本部に健康診断に行きました。
色々して1時間もかかることに・・・。面倒くさいな・・・。

ふんふふん。 

2006年05月09日(火) 23時52分
多少おちついたのです。
食べ物を食べると胃もたれするのはなおりませんがそこはもうきにせず。

今日ギャラリーに行って間取りを再確認してきました。
明日からは設営のことをすすめないとです。ぬはー。
来週月曜。うん。がんばるぞ。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばっち
» 夏ですね。 (2006年07月09日)
アイコン画像ばっち
» デカイプリン (2006年05月30日)
アイコン画像ばっち
» デカイプリン (2006年05月30日)
アイコン画像ばっち
» 山本“KID”徳郁とすれ違いましたが何か? (2006年05月22日)
アイコン画像Miyamoto
» 開催中! (2006年05月18日)
アイコン画像だいき
» 開催中! (2006年05月18日)
アイコン画像tsujiチャン
» 開催中! (2006年05月17日)
アイコン画像ばっち
» 3連勤おわりー。 (2006年05月06日)
アイコン画像ばっち
» どうしてでしょう・・・。 (2006年05月04日)
アイコン画像だいき
» ごはん (2006年05月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる