はぅ 

2006年01月31日(火) 18時50分
やっとまともな更新いたしましたー…トホ。
以前TOPに置いたものをサボリながらもコツコツちまちまと塗って漸くです。

ココが妙だという部分は何箇所か気付いているのですが直す気力がなかったのでそのまま塗っちゃいました…すみませんごめなさ…!!
背景も本当は暗めの空とかを描く予定だったのですが(途中まで塗ってた)、どこをどう間違ったのか背景に濃い目の色を置くとシキの髪の毛の周りに変な白っぽい線が縁取りみたいにあって汚いのなんの…
頑張ればそれも塗りつぶすか消しゴムで消せば直るものだったのですが、時間かかりそうでウンザリしたので挫折。
んで何故かあんな感じの背景になりました。


あと下描きが終わってるのはリンたんかな〜。
でもその前に本館の方の絵も描きたいし!でもリンたんも早く描きたい…!
…ま、どっちにしても仕上がるのは遅いのでしょうけど…(泣)

引き続きゆったりまったりやるつもりです。

師走 

2005年12月30日(金) 17時34分
お久し振りです。
毎回お久し振りですみません…。
しかしながら今でも訪問してくださってる方がいるようでドッキリしました。
有難さ&申し訳なさで胸いっぱいでございます。

えっと、今のサイトのTOPに置いてあるシキをやっとこ着色しています。
ひさびさの着色に戸惑いながらもちょっと楽しいですっ。
ただ寒さで手が冷えてすぐに思い通りに動かなくなってしまうので、その度に炬燵に手を入れて暖めているのでとっても時間がかかっていますです。

仕上がったらアプするので通りがかったお方は見てやってくださいませ♪

………コソコソ…… 

2005年11月03日(木) 12時06分
ぉっぉおお…お久し振りで…す…っ
本当に久し振りすぎて何を書いていいのやら…!(怯)
あれやらなきゃこれやらなきゃと思いつつも先延ばしにしていて気付けば早4ヶ月間も放置プレイしていたとは…ほんと真の駄目人間ですみませ……;;;

本当はサイトも閉鎖するつもりでいたのですが、身内の友達達が放置のままでもいいから続けて〜と言ってくれたので、まだ、もうちょっと閉鎖はせずにおこうと思っております。

こんなサイトでもリンクして下さってるサイト様、いつ更新できるかもわからない状態で申し訳ないです;;
嫌気がさしたらいつでもスパッとリンク削除していただいて結構ですので…ほんとすみません(土下座)



…そして何やらショボい下描き状態のチビシキティーを発掘したのでここに置いておきます。
何かに使おうとしてたのだろうけど思い出せないのでこのままで(笑)
あ、今回臨時でTOPに置いた絵も描きかけのものです…。気に入らなくて放置してたのですが、気が向いたら着色しますので><
他にも下描き終わってるリンとかあるので、折角だから仕上げたいで、す…。

今後も長い目で生暖かく見守って下さると嬉しいです(土下座)

小麦粉と戦争 

2005年07月11日(月) 23時40分
全てにおいてやる気が起きなくてどうしよう…。
無気力すぎてどうにも。

サイトも今後どうしようかちょっと迷っています。
本館の方はもう、放置プレイが基本になってしまっているのでまだダラダラと続けていく予定ですが咎狗はねぇー…、どうしましょう…。

いつ更新できるかわからない状態なのでいっそ閉めてしまった方が良いのかしら、とも思ったり。
咎狗熱はまだ冷めてないですが。
絵のラフもまだいくつかあるのですが。
思いどうりに描けなくてイライラするので描く気力がもうなくなってきた(駄)


なにか気分転換になるようないいこと起きないかなー(他力本願)

久々に日記書いたと思ったら暗い内容ですみません。痛い痛い。

メロシー! 

2005年06月30日(木) 15時31分
ひゃほぅ!

メロ設置してる人の間では何やら凄く話題になっているみたいなのですが。
最近新機能でアイテム(花)を置けるようになったらしいのですね。

どうやら調べてみると低確率で花の種とか球根が落ちてる場合があるらしく、(メロが拾ってくる場合もあるらしい)それをクリックすると自分のトコにも花が咲くらしい。
お昼くらいにそれを知ってから暫し種探しに夢中になってましたw

しっかしいっくら探してもない……ない…!(疲)

そして諦めたところで見つかりましたv青い花の種ゲット!
でも花の種類はどうやら全部で13種類あるようで。
名前忘れちゃったけどカラフルなやつが欲しい。
気が向いたらまた探します(笑)

はんぎゃー 

2005年06月29日(水) 22時56分
うぉぉ…またちょっとこの日記さえも放置してしまった…。

バレーボールに夢中になったりクリィミーマミのアニメを見てたりしてたらね…
やーでも楽しいな…!
もっとバリボー見たいです。金曜日よ早く来い……!!
11月にも何かあったような…グラチャン?
よくわからないけどバレー見れるならなんでもいい。


サ、サイトの更新ですが、こないだ相方さんに付き合ってもらって少しだけ絵茶でらくがきしたので近いうちにアップします。
ほんとに雑ならくがきですけど…。




うちのと相方さんのメロがめずらしくシキって言ってたので思わずキャプってしまいましたw
しかし早いシキって…って…?ドキドキ(笑)

さっきもメロさんの様子を見たのですが



ピギャア!

耳が痛いことを言ってくれますねメロさん…!
ごめんよつぉも!



●拍手レス● 凄くお返事遅くなってしまって申し訳ないです><;
>21日12時台の方
あわ!まだゲームの場所わからないですか…?イラストのページにあるんですけど、下にスクロールしてみても見つからないでしょうか??;もし見つからないようでしたら、メールフォームからメールくださればゲームページのURLお教えしますので!

>23日18時台の方
カウンター4747踏んでくださったようで!ありがとうございますvうちではキリ番とか設けてなくって申し訳ないです><らくがきレベルのもの位しか描ける自信ないもので…アワアワ;

ももにじゅうもー 

2005年06月20日(月) 23時23分
やはーん…

遂に○回目のお誕生日を迎えてしまいました。
あ〜〜〜…がんばろ、うん。
せめて気持ちだけはしっかりしようと心がけます!(笑)



ヒデいいヤツだな〜。好きだ!(あいのり見ながら)

ときよとまれ 

2005年06月19日(日) 23時25分
あーつーいー。
ムシムシします。


右腕の痛みはだいぶマシになってきました〜!
よかった。
なのでちょこちょこ絵作業再開したいのですが…。

私生活でウンザリすることが周りで起こっていて気分が沈みがちです。
元が鬱体質なものでちょっとしたことに影響受けてしまって駄目人間っぷりに磨きがかかるばかりです。
でもちょっとした嬉しいことがあると復活できる辺りお手軽でもあるのですが(笑)

去年から私生活がずっと泥沼状態なのでそろそろいいこと起きないかな!



●拍手レス●
>17日18時台の方
わわ、嬉しいお言葉ありがとうございますっ!シキ大好きなのに描くの苦手なので、嬉しいですv あ、ゲームはイラストページの下の方にひっそりと置いてあります〜。あの位置じゃ分かり辛かったですかね?><すみませんっ;;

運転したい病 

2005年06月16日(木) 20時22分
夕飯のカレーうどん(冷凍品)が辛くてムカつきました。
味とかわかんないくらいに口の中がピリピリビリビリして痛くて、半分くらいでもう口の中に入れるのすら嫌になったので残りはおかんに食べてもらいましたw

今青リンゴで腹ごなししてたら犬がベッドから落ちてきて(頭から)リンゴがばら撒かれた…。
洗って食べてます…。





昨夜、ちょっと右腕の調子がいつもよりイイ感じがしたのでリハビリと称して一人絵茶で描けるかどうか試してみました。(今日の画像/咎狗キャラでなくてすみません)

結果、うー…ん…微妙にまだ痛い…。
でも一時の痛みより全然マシですよ。
この調子でちゃんとした絵が描けるようになぁれ!(おまじない)

めろー 

2005年06月15日(水) 10時58分
メロのつぉもさんが成長したらしい。







えぇぇ〜!!ブッサイク〜!!
いやいや…可愛いですよ、うんっ(笑)

それにちょこっとだけ喋るようになってるっぽいです。
「ほるは…」
「あいかただって」
等言ってましたが、ほる、なんて言葉使ったっけ私…?

謎。

最初はシキとか覚えてたはずなんだけど、1回覚えたのってもしかして古い順から忘れてくとかなのかしら。
最近覚えた言葉のリストって、20個までしか表示されないからよくわからん。

まだ始めたばっかなので楽しいですが、いずれ飽きるのかな…。
でもリヴリーと違ってこまめなお世話がいらないので楽だわ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusty-void
読者になる
Yapme!一覧
読者になる