君にも僕にも歴史がある、今もこれからもきっと。 / 2006年01月09日(月)
このブログを見てくれている人に限り、先行告知します。

ブログ移転のお知らせ〜♪

はい。ロリポップ!のブログに移りました。有料だけどホントGOODです♪

ホームページも移転していますが、作品がアップロード出来てないのでまだ…
(とあるルートを使えば移転先まで行けますが…何もないので、ホントに;)


移転先のブログはこちらです。

剥がしてもいいし、貼りなおしてくれるととっても嬉しい…
 
   
Posted at 23:05 / 連絡 / この記事のURL
冷めやらぬ興奮と緊張に震える唇は。 / 2005年12月27日(火)
本日の一言。

「きゃぁぁぁぁあぁ〜!!!!」

マジでキャアァァアァ!!!あんだけ緊張したテレフォンも今まで無かったくらい。
アイの家でケー番交換会をやってて、キャナのメアドを聞いてたんですよ。
で、カラメが来て、「番号教えて〜」とか言ってて。

で、着信がやって来た。
うちはカナがかけてきたのかと思ったのさ…何気なくふざけて出たら。

違う人だった〜!!!!

ごめんなさいホント超失礼な態度で!キャナだと思ったの!!したら違ったの!!!


丁度良すぎるタイミングでおこったアクシデントでした…。

あ、バンド名決まったんだった!!「A-FEW」です。「ア・フュウ」と読む。
由来は…恥ずかしすぎていえない。乙女の口からはいえない。

ぎゃあぁぁぁぁす…!
 
   
Posted at 18:52 / 日常 / この記事のURL
窓の無い部屋でかくれんぼ。 / 2005年12月25日(日)
サイト開設ヤッホーイ!!

クリスマスに開設ってスゴイかなぁ、と昼間からHTMLいじり開始。
まだコンテンツ空っぽだけど、オリジナル捜索創作サイトで運営予定。

「Aster * Web」

サイトデザインの方、ムッチャ頑張ったんで見に来てくださいv
サイトの方では「ケイ」と名乗ってます。 「けい」とか「kei」とか「恵」とか。
新しい年になったら、ブログの方も完全に「ケイ」にしますので、よろしくお願いします。


大掃除シーズンになると、いつも我が家がピリピリするのは何故ですか。(訊くな)
 
   
Posted at 19:55 / 日常 / この記事のURL
ひたすら溶けていく世界にさようならと囁く。 / 2005年12月24日(土)
寒い。 激しく寒い。 頭が痛い。

tomoのお見送りに行ったら、皆いてビビりました。
泣きまくって、泣きまくって、結果的に頭痛くなっちゃったみたいなノリ。

…どんなノリだよオイ(笑)

tomo、埼玉行っても頑張れよ。


クリスマスイヴですねー…あぁ、無駄に1日過ごしちゃったよ…また。
それとね、新年を迎えたらフルリニューアルする予定です。

HNは…また?って感じですが、変えます。

なーんか、何もかもめんどくせー・って感じ…眠いんだよ馬鹿〜!!



コンタクト取ったら目が乾いて乾いてしょーがない…。
 
   
Posted at 21:50 / 徒然 / この記事のURL
届かない想いなんて捨ててしまえればいいのに。 / 2005年12月24日(土)
久しぶりにコンタクト入れたら目が痛い!!

素晴らしや! コンタクトを入れても片目の視力は0.8!!
両目で1.0らしいのですが、あんまり世界が変わったような気分にはなれず。

「そりゃ、お前がいつも世界を見てないからだよ。」

ごもっともだわ。(うわぁ


視力、上がってたんだよ、そう言えば。(・∀・)ノ
右目が0.04だったんだけど、0.1までupしてたんですよ!!
左目は0.1から0.4まで上がってて、いやぁよかったよかった。
コンタクトってこんなに入れづらかったっけ…一発で入らないんですけど。

今回ショックだったのは、コンタクトを入れるためにギターを弾くために伸ばした爪を切った事。
見事に人差し指と親指の爪が…


関係ないけど、母上はコンタクトレンズの事を「目玉」と言います。

「あぁ〜、ゴロゴロすっから目玉取って来るわ」

今は違和感無いけど、傍から聴いたら恐ろしい一言だよねコレ。



クリスマスカードご応募頂いた方に連絡。
ごめんなさいクリスマスまでには届きません。
…28通って、28通って…!!(涙)
既に送った人と、まだ送ってない人もいて。

必ず全員にお届けしますので、待ってて下さいね!
 
 ・・・続きを読む。  
Posted at 12:54 / 日常 / この記事のURL
許されない約束をしよう。 / 2005年12月23日(金)
ついに取ってしまいました。

馬鹿っつーかね、何も勉強しなかった自分が悪いんですけどね(笑)
 
 ・・・続きを読む。  
Posted at 09:50 / 日常 / この記事のURL
沈めた理由が重なって揺れた瞬間。 / 2005年12月19日(月)
とある音楽番組で、「2005年に売れた曲ベスト100」が紹介されてまして。

35位 「プラネタリウム」 BUMP OF CHICKEN
46位 「supernova/カルマ」 BUMP OF CHICKEN

様々な人気アーティスト達を押しのけてこの順位。
正直ビックリ。「supernova/カルマ」はちゃんと見てて、「うおぉぉ!!」とか言ってたんですが。
トイレから帰ってきたら「プラネタリウム」がランクインしてて焦りました。
すごいタイミングでした。「やっべ、バンプがランクインしてたらマズい!」と思ってた矢先。

扉を開けた瞬間に飛び込んで来たのは「プラネタリウム」のPVでした。

「!!!?」

強烈な運命を感じた。(いっぺん死んで来い)


コレより先は、ぶっちゃけ制限かけたいくらい強烈なネタ。
意外にも純粋な由明のショックだった出来事…トラウマになりそうなくらい。
カルチャーショック?軽はずみな気持ちで見ると絶対に後悔しますよ?

いい人だけ見て。て言うかホント、この歳まで知らなかった私も私だけど。
 
 ・・・続きを読む。  
Posted at 20:24 / 日常 / この記事のURL
一人分の陽だまりじゃ十分に光は感じられないけど。 / 2005年12月18日(日)
金曜日、灰璃の「I am a 中央委員」に意味も無く鳩尾に一発かましました。

土曜日、バンプのライブツアー、追加公演のチケット先行予約応募。当たれぇえぇ!!
仲良しな智ちゃんのお別れ会。そりゃぁもう「なんでもバスケット」で白熱しましたとも。
涙のカケラもなかったけども、楽しかったです。会場がやけに豪華でした。ハイムの集会所。
バテバテで、風呂に入る余裕も無く爆睡。汚いのは承知です。死ぬ程疲れました。

日曜日。意味も無くだらだらと過ごす。無駄に眠い。犬の散歩を頑張った。


バンドの練習したくてしょうがない…が、部屋の片付けが最優先。

両親離婚の危機を乗り越え(?)、現在嵐を迎える準備中。

ホント、一時は離婚寸前だったんだから…!! まぁしようがしまいが俺には関係ないけども。
…あぁ〜、BUMPのライブのチケット当たって〜!行きたくて行きたくてしょうがないの〜!!
意味も無く競争率の高いスタンディングブロック指定にしてしまった…;

BUMPで最速の曲は「乗車権」らしいが…本当なのかな。
 
   
Posted at 21:04 / 日常 / この記事のURL
あの一番眩しい星の名前は僕しか知らないって知ってた? / 2005年12月15日(木)
長い間サボっててごめんなさい。

えぇとですね、「カルマ/supernova」買っちゃいました。
両A面なんですが…入ってる曲、ただ順番が違うだけなんですが。
隠しトラックが違うのよ!!(ただそれだけで買っちゃったよ!!)
グラフィックがすごくキレイでした。レーベルのがハンパ無くカッコいい。

隠しトラックで気付いた事。
チャマとヒロさんて、声が似てるなぁ…ヒロさん、装飾音(?)の歌い方が上手い。
ラストは流石、藤くん!上手いんだけど歌詞が…いつでもBUMPは本気なんだね;
歌詞だけだと大分「!?」って感じだけど、音を聴くとさらに「!!?」って感じ…
ワッショイとはえらい違いですね。色々と。全てにおいて。

上達してきたら、コピーで「カルマ」やろうと持ちかけてみようかな。
もう1つ「車輪の唄」なんだけど、やっぱり本業と違うパートって辛いかもしんない。
前途多難なメンバー達。目指すは来年のTEENS'です。

現状況一覧。
・ボーカル・・・キーボード有。来年1月エレキギター購入予定。
・ギター・・・アコギ有。そのうちエレキギター購入予定。
・ベース・・・無。ベース買えるのは当分先。アイタタ…;
・ドラム・・・練習用スティック有。ドラムセット?あるわけない。

大丈夫でしょうか。(厳しすぎるぞ)
やべぇよどうなんのこの冬休み…?一番のネックはドラムなんだよなぁ…
学校の中でも指折りの「活動日が多い部活」で有名(らしい)ので。
俺、去年の冬練は両脚疲労骨折でまともに参加してなかったから特に思うけど…;

あともう1つ、キーボード(現本業)届きました。
予想以上にデカすぎて部屋に置けません。
キーが浅い…俺、いつも深く入れて弾いちゃうから音が出ないんですが。
慣れればどうにかなるかしら。
 
   
Posted at 21:18 / 日常 / この記事のURL
あぁ見逃してくれ分からないまま乗っていたんだ。 / 2005年12月09日(金)
未成年なのにサワーをジョッキで3杯プハー(・∀・)ノシ

三者面談でした。そんなんはどうだっていいんです。
黒、白、透明、ラメのネイルカラー4本ゲット☆★
超キレイv あとは、リップクリーム1つ。荒れまくってひび割れる前に…

ストパーも買ってもらった(笑)

今年の冬は、自分磨きの冬!!友達と遊びまくる冬!!

と言う事でみんな遊ぼ…v カラオケとか超好きvv
誘われたら飛んでいくのが俺です。
 
   
Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL
P R
Information
★クリスマスコラボ☆with りさ★
りさとコラボです♪
ヤプ画とバナ作ってもらいました☆

りさのヤプはこちら♪♪
RCしてってあげて下さい(・∀・)

Profile
秋と冬が好き 風邪菌に弱い
詳しくは画像クリックでどうぞ♪

最近はBUMPにハマってます。

Contents
Links
 りさ chan
 みき chan
 まいみ chan
 あやの chan
 ちあき chan
  かいり chan
  ぱく chan
  もえ chan

Single life is carefree.
But single life is sad.

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.