続き@しぇー 

2006年11月21日(火) 2時28分
続きです。

〇撮って頂く。ありがとう御座います (*・∪・*)
〇アンディ発見!カメコになって3ショを撮る(うっかりBE-BOY的なアレを撮り逃す(…))
〇寒いので中に避難して撮る。…黒薔薇さんと弁天さん&姫さん発見!
撮らせて貰う。けど掲載許可頂くのを忘れた気がすorz
〇少し早めのお疲れ様。アフターはプリと居酒屋呑み!
けど食べる率が多くてあんまり呑まなかった('◇')

お疲れ様でした!

リベンジ希望だったりするのですが、こっそり白孤さんにも手を出したいと思ってます。
多分涙ちゃんを巻き込むかと(…))

画像は後日アップします m(_ _)m

うわあ@しぇー 

2006年11月21日(火) 1時50分
なんでしょうこの亀更新……や、亀以外と足早いんですよねってことはなにni

…………

ガタケット90(?)に遠征して、ゾンゼロコスをやってきました!女々しい思春期になりましたけれど orz
撮影して下さった方々、ありがとう御座いました (*^∪^*)

以下イベレポです↓

〇アンディ役だった陸さんが都合で来れなくなる。んじゃBE-BOY的なアレは無理かなー
…と思ってた矢先にハーレムだと気付く(涙ちゃ@姫&創基さん@マジョコ)
〇押忍!
〇前日から涙ちゃん宅に泊まってたのにも関わらず、小道具が間に合わなくて寝たの朝3時…(にゃくるさんと涙ちゃんごめんよ)
〇寝起き最悪な私のせいでバスを逃しそうになる(女の子な日は特にやばい)
〇開場を待つ。……寒いよ?
コスの時創基さんは大丈夫かと心配になる(ヘソ出しはきっとかなり寒かったはず)
〇入場&お着替え、早く入れるのは嬉しいけどお金かかるようになっちゃったのはちょっと痛いかも
寒い寒い言いながらもそもそ着替える
〇……傷くっつけるの忘れた orz
傷なしの思春期とか有り得ないのにやっちゃったよ馬鹿め…
〇身内内、外で入れ替わり立ち替わりながら撮る(途中指がかじかんで面白いことに)

久々な…:シエル 

2006年08月30日(水) 3時49分


…日記ですね、うん。
涙ちゃんごめんなさい orz


私の通う大学は未だ休み真っ最中なのですが、休みの最初の頃立ち寄った涙ちゃんのお家で宅コスが出来ました (*^∪^*)

約3…4?ヶ月ぶりの丸井さんでしたが、相変わらずメイク下手な自分は涙ちゃんに頼りまくりという(駄目)

とは言え涙ちゃんのニオさんも久々に見れたし彼女のバイト先で美味しいものも食べれたし、私的には満足な感じでした o(・∪・)o
写真は近々!


…さて。
聞いた所によると、涙ちゃん&涙ちゃんの友達さん達がゾンゼロ合わせを計画中だそうで。

多分コスの予定も特にない(一人じゃイベントに行けない度胸のない子)ですし、ゾンゼロ好きだし参加したいんですが日付が…;
あの日は完璧無理だと思う。前日だしね> 涙ちゃ

でも思春期やりたい…!

イベレポ2 

2006年08月21日(月) 12時30分
二日目〜
・前半はリボ合わせ、後半はオリジゴスパンコスをやることになった。むしろ自分の我が儘で…ごめんよ陸に創基…。
・創基がトンファーを忘れたことに気付く。へこんでる…(´Д`;;
・ミナサマ死んでます。やる気が出ないらしい…自分も黒長袖シャツに白衣とかで倒れかけだった。メイクも崩れて泣きたくなる。
・とりあえず数枚は撮ろうと携帯を構える。
・写真を頼まれる。こんな死んでる人達でごめんなさい…(涙)
・「メルマガ購読してます!」の言葉に激しく動揺。初めて友人以外の生読者に逢った…!ありがとうございますありがとうございます!
・壱祈様に出会う。テンションが少し戻る。
・もうやめよう…と後半戦に挑むことに。暑いのが悪いんだ!
・後半衣装になる。足がスースーして気持いい…(´∀`** しかしオヤジから女装になるまでを見た人は驚くだろな(笑)
・屋内で撮る。
・写真頼まれる。こんなんでも撮るんだ…びっくりびっくり。
・屋外でも撮る。後ろで男の人達が何か言ってる…散れよとりあえず。
・粗方撮って満足。そのままの格好で打ち上げに行くことに。うわあ打ち上げ先ウチのバイト先なんに…(笑)
・久しぶりに閉場カウントダウンを聞く。


こんな感じでした!とりあえず夏にあのコスはするもんじゃない…へろへろな三人でした。
次はもっと余裕を持っていこうね(涙)


以上、イベレポですた。

イベレポ 

2006年08月21日(月) 12時26分
ガタケ89お疲れ様でした!!二日目前日に急遽入ったバイトを体調不良で早退したものの、何とか倒れずにオッサン頑張りました。

何か書くことたくさんなので箇条書きで。


一日目〜。
・リボコスが少ない。かなり浮いてる(しかも自分オヤジだしね★)
・会場を闊歩。ちらちら見られる(自分オヤジだs_)
・外に出る。あちゅい。
・お写真を頼まれる。眼鏡をかけたり外したり。本気でコンタクトが欲しい…(涙)
・持参したピルケースの中のカプセルが半溶け状態になる。くさい…(-"-;)
・K咲様とA音様発見!!ダッシュするオヤジ。
・差し入れを渡す。飴一袋とクッキー。飴一袋とか…炎天下に何やってんの。一袋とか…orz すみません馬鹿な子で!
・写真をお願いする。…が、携帯を持っていないことに気付く。馬鹿は無限に馬鹿をやらかす。もう駄目だ…
・途中倒れかける。
・涼しい会場内に避難。…したが、28レイヤー様発見!わざわざ屋外に連れ出し写真を撮る。
・てかH姑様とS藤様だったー!87も88も撮らせてもらったのに、顔覚えてないとか…死ねばいいよ自分!!
・また会場内に戻る。テニスぺが半端なく少ない…うわあん(ノ□`°。゜
・…と思ったら28本があったー!!!はしゃぐオヤジ。
「よろしければ中をご覧下さい」の言葉に、「いえむしろ買います」と即答。キモい子ですみません…。
・屋内でも写真を撮る。隣の咎狗素敵コス様をちら見しまくる。てかこの人達の隣で撮っていいのか自分…(涙)
・少し早めに会場を出る。かき氷を貧りながら帰りました。


二日目へ続く

イベントに行ってきたヨ 

2006年08月04日(金) 1時42分
久々の28合わせ!!嬉しくて嬉しくて初コス参のコ(仁王をやってくれた)を連れ回し色々なところで合わせしまくりました(笑)ありがとう陸!

そして大好きなK咲様とA音様に写真を頼み(お取り込み中だったのかしら…だったならすみませんすみません)たくさんの方に写真を撮ってもらいました!正直もうテニプリとか廃れてんのかなぁとか半泣きでしたが、「大好きです!」とか「ずっと探してました!」とか言われると別の意味で泣けてきました。やってて良かった…(涙)

打ち上げはグラッ○ェへ。そしたら隣に座っていた子達がテニプリ話を…!混ざりたかった。笑。

イベント写真は近々アップします!あと9日に県外に引っ越したシエルとコス合わせが出来ます♪楽しみだなぁ〜。

ではでは。

わー 

2006年07月26日(水) 19時15分
今地元サッカーチームの試合観戦中。


…ちっちゃくてうるさくて大変だ(笑)

わーい 

2006年06月19日(月) 1時24分
当たった!

そういえば…:シエル 

2006年06月09日(金) 0時19分

ヅラセットはメールの通り。
名刺はちょい待ってね
>涙ちゃ


さっぱり更新してませんよね自分。あ痛ー…。
その内なゆちゃー個人サイトになってたらシクヨロお願いします m(_ _)m

最近学校やサークルで色々ごたごたがありすぎて、コスから遠ざかってる気がします。
やりたいキャラ&ジャンルは沢山あるんですけどねー…;


画像はこの前のイベで、Red★Prince管理人の李音さまと赤ブン赤合わせをさせて頂いた時のブン赤です。自分怖…!
切原さんコスの赤ブンverもあるので、今度アップしますね (*・∪・*)



いえー 

2006年06月08日(木) 0時03分
オヤジコスしてきたYO〜。何故ってあれですよ、8月の地元イベで復活のセクハラドクターをやることになったからですよ。
堀の深いメイクが出来ません。そして二の腕ぷにぷに。
はい腹筋いっちにー。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rustrationlady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる