配信!!! 

January 30 [Wed], 2008, 18:36
先日、1/20にライブがありまして。
それが実はネットで生中継されていまして。

その中継の再放送が決まりまして。
ここにお知らせするわけであります。

会員登録

ここで会員登録をしまして。


ライブ映像

ここの一番下にRUSTLOUDがおりますので、観て頂けたらありがたいわけで。

そこのところ、しくよろです。

謝謝 

January 21 [Mon], 2008, 2:48
さてさて、本日は渋谷RUIDO K2でライブでしたわい

結構久々だったんだけど、ライブってやっぱり気持ちいいね。
でかい箱ででかい音を出すのは快感です!!!

今日はカメラマン不在だったため、リハ風景をば。






今日お世話になったTrace+810ちゃんです。
なかなか良い音でご機嫌ちゃんでした




ステージから見ると、客席ってこんな感じで見えてるのよ。


今日は対バンもなかなか面白く、イベント出た!って感じでした。


打ち上げに来てくれた皆さんもサンキューでした!

やるよやるよ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 20:32
ご無沙汰のLIVEですよ

来るべき、絶対


来週の20日(日)、またまた渋谷RUIDOでやらせていただきま〜す
あたいらRUSTLOUDはトリなんで20:50〜出番だよ


あぁ〜来て








ぅん、、










来るんだよ

Web検索 

December 20 [Thu], 2007, 14:14
ごぶさたです。

びっくりしたことがあったので、更新をば。


先ほどgoogleという検索サイトで

rustloud

って検索してみました。













ウチのサイト、トップにくるようになったじゃん!!!

さらにgoolgeのトップにある「I'm Feeling Lucky」ボタンを押して検索すると、
すぐにウチのホームページが開きます!
一度試してみてね!



ちなみにYahoo!で検索すると
MySpaceのRustLoudのページがトップに出てきます!








完璧すぎる(大笑)

恋空キュン☆ 

November 18 [Sun], 2007, 23:41
泣くと思ったもんやっぱりグッショグショになったわ

本当に・・・きゅんきゅんしました
学生の時にこんな恋してたら、もう二度と恋なんてできませんって映画だよ(笑)

人は本当に大切な人に出会うと、どんなに苦しくても、どんなに傷ついても、出会わなきゃ良かったなんて心から思う事はないだろうね〜。出会わなければ幸せな感情だって知らなかっただろうしね

今夜はちょっといろいろ考えます(笑)

やっぱり良い映画は良いです。
違いますか?

良い映画は良い

最近のお気に入り 

November 17 [Sat], 2007, 13:35
どうもどうもご無沙汰してます。

最近のお気に入りの動画を紹介させてください。
動画UPのテストも兼ねてますよ。

1.Aya - Crazy Mermaid
http://www.youtube.com/v/5VEumrWyb-U&rel=1

2.平野綾 LOVE★GUN
http://www.youtube.com/v/hZRU6DlUdzI&rel=1

3.Slash shreds
http://www.youtube.com/v/EEwIRZ9pLCM&rel=1
お気に入りポイントはどれも違うんだけど、暇だったら見てみてね。

リハーサル 

November 14 [Wed], 2007, 0:58
すっかり更新を忘れていましたが
リハーサルや




ドラマー恵美子の誕生や。






ゆ〜すけりんは新機材、Podの導入や。
今ではPodだけでライブするプロギタリストもおるから、要注意や!








俺のほくろや。
年々でかくなってきてるぞ。
再来年あたりは世界を闇に包むかもしれませんね!

リベンジ成功 

November 11 [Sun], 2007, 23:00
やっとクローズ見れたわぁ〜

相変わらず満席でしたが・・・




いやぁ、クローズ、面白かったね〜

何が面白かったって主演の山田君が乱闘シーンでプロレス技使いまくるまくる

映画館でおもいっきりカウント叫んでやろうと思いました

キャストが最高やわ

でも、あぁ〜これ、またヤンチャちゃん増えちゃうわ〜


さっ、明日からあたいもプロレス技練習しよ〜

後楽園ホール♪ 

November 08 [Thu], 2007, 0:26

人間楽しみがあると嫌な事もがぜん頑張れちゃうんだなぁ〜

と言う事で今日のドラゲーも最高やったわ


あぁ〜次回の後楽園までまたがぜん頑張ろうやないか



わかったら『糞して寝たまえ』

F★cup 

November 05 [Mon], 2007, 23:54

ぅ〜ん気になるね〜




次回のLIVEでエミのパイが育ってたら

皆さんドンキにGO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rustloud
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 配信!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 配信!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 配信!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 配信!!! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 配信!!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 配信!!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 配信!!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 配信!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 配信!!! (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 配信!!! (2008年09月26日)