え・・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 1:46
おいおいおい・・・なんでなんで・・・

数時間で今までの四分の一も人来てるんだ?

どう考えてもおかしいだろ・・・よし!!俺は決めた!!

やっぱり女の子受けとかたくさんの人から見てもらおうとか

思わん!!

もう

読者無視!!周りに何といわれようが

         無視!!


俺の知ったことかもうやりたい放題にやってやる!!ヽ(`д´)ノ

ってことで批判やなんでもコメント残しな(*´∀`*)

荒らしでもなんでもきやがれ!!んであまりにもひどくなったら閉鎖します!!

もう三月か 

March 05 [Sat], 2005, 17:23
前回の記事投稿からはや一週間・・・

誰もこねぇ\(*´∀`*)/

さすが俺のブログ(´□`)b

・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_l ̄l○

ま、気を取り直してやるか・・・

久しぶりに・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 23:56
だいぶ思ったんだが、絵文字とか使うのだるいな・・・

とゆうわけでだいぶ見にくいブログになるんだが人が来ないからどうでもいいな、うん

なんていうか大学が決まってはや二週間。

バイト見つかんね・・・彼女見つかんね・・・やりたいこと見つかんね・・・

どうせ誰も見に来ないだろうから元彼女に対する思いを書き綴るか

電車の中で。。。 

January 08 [Sat], 2005, 21:04
ちょっと聞いておくれ!!

今日学校帰りに電車に乗ってたんですけどね?

俺の前にいた俺の友達のT君がですよ?

車内で電話し始めたんですよ!!

「へいへいへ〜い、坊や、君の電話が

どれだけ周りに多大な影響を及ぼしてると思ってるんだね?」

と心の中で三回繰り返して怒りを抑えようとしましたが・・・

偽善者な私ですが、さすがに車内での私情電話にはプッツン!!

「おい!!
電車の中で電話してんじゃねえよ!!」


なんて優等生のごとく少し声を荒げて注意しました!!

ものすごい偉いでしょ!?

その時俺はドア付近にいたのですが、周りの人達の注目を

その体すべてに受け止め!!充実感に浸っておりました。

しかし

『このあとはあまりに俺がかわいそうなので心の強い方だけ見て下さい・・・』

ハニカミみた!? 

January 07 [Fri], 2005, 23:31
皆さんハニカミ見ました!?

今日は森下千里と・・・えっと・・・あのですね・・・・・・・

はい!H2に出てくる男がデートしてましたね〜。

なんか俺個人としてはあの男はいやですね。

H2を紹介した人が

「彼の笑顔はエロい!!」

って言ってましたが、俺から言わせてもらえば

たんにやらしいだけにしかみえませんよ

ついでにいうと髪型もどことなく・・・

某お笑い芸人のFぼっちゃんにミエマシタカラ(つд`)

ていうか最初

マジでFぼっちゃんが出演してると思いましたよ・・・
(以後H2あらためFぼっちゃん)

ここでサポートいれて・・・と

いやそこそこかっこいいと思いましたよ!?もちろん俺の数倍は!!

特にH2のシーンでヘルメかぶってるやつ!!惚れ惚れしましたよ(´∀`)

よ!!さすがFぼっちゃん♪

さて、Fぼっちゃんの話はこれくらいにして・・・続きへどうぞ(笑)

気づいたこと・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 21:14
ちょっと気づいたんだけど・・・

ここって男全然いないじゃん!!
(つд`)


俺マジ何やってんだろ。。。
次回からちょっと女の子受けするようにやってくかな・・・

おし!!頑張って次の彼女が出来たときに役立つように頑張るか!!(笑)

ギルティギア楽しいよね〜 

January 07 [Fri], 2005, 19:43
いやぁ〜やってまいりました。今週から開催の

実はタラちゃんのママはイクラちゃんのママでした!!
のコーナーです、いやぁ楽しみですね〜。

ゲストにはマスオさんと・・・え〜っとフグヲタさんです

とまぁつまんないことはここでやめにして、

みなさんやってますか?ギルティギア?

俺なんて高一の夏からやり始めて、高二の冬休みにイスカで

だいたい友達と二人合わせて3万は使いましたよ

しかし!!

出演者小学生 

January 07 [Fri], 2005, 14:30
最初に一言・・・
普通のPVですよ?エロとか入ってませんから(笑)

早速本題で、いやさっき飯食いながらテレビ見てたんですよ!!
そしたらね、なんかミドリカワ書房って言う初めて見る歌手がいたわけ
それでちょっと馬鹿兄弟って言う曲のPVやるっていうから、せっかくだから見てました。
そしたら・・・

PV出演者ほぼ全員10歳前後ですよ!?Σ(゜д゜;)
いや何が言いたいかって言うと、
メッチャかわいいんですよ!!(´д`;)
かなり和ませていただきました
もちろんみんなかわいかったわけじゃないけど・・・

江戸川です!! 

January 06 [Thu], 2005, 19:05
この画像よくないですか!?

これは俺にまだ彼女がいて幸せの絶頂のときの江戸川の川原の写真・・・

わかったあなたには、もれなくBUMPのアルバムの画像を・・・いらないかな?

ちなみに川ねぇじゃん!!ってツッコミハナシデスノデ(笑)


右手にチョトス 

January 06 [Thu], 2005, 18:47
BUMP最高でしょ!?

車輪の唄とか歌詞がよすぎるよ・・・聞いてない人は聞くべき!!

とまぁBUMPは有名だからいいとして、俺の最近聞く曲は・・・