(無題)

February 09 [Tue], 2010, 5:53
はーツアーどうしよう。
まずどこ行くか決めないとw

東名阪金沢京都岡山は決定で、
あと山口か広島か。

東京はとりあえず往復夜バスやろー
大阪京都はファーっと行くとして
金沢行きはバスで、そっから名古屋にどういくかよなー
いったん帰れんこともない、うーん。泊るか。
名古屋の帰りバスもいいかもね、友達とやし時間も潰れるでしょう。
岡山なーいけたらバスがいいなー

うーんうーん
とりあえず金沢泊るんやったら早く予約しないとな

江坂MUSE

January 11 [Mon], 2010, 2:37

★キャパ400
★ロッカー有り
★電波有り


江坂駅8番出口から東急ハンズを抜けて右に出る。
左に曲がってモスの向かいあたりの建物5階。
外の階段に並ぶ。
ロッカーは開場後。
トイレは併設の2階へ。

柵は腰の高さで太い強めのと見せかけてガタガタ。
最前は頑張ったら17人ぐらいかな?

2010すけじゅーる

January 01 [Fri], 2010, 0:00
*01月10日(水)@江坂MUSE
【SPEED DISK PRESENTS〜 森羅万象〜】
Ap(r)il/R指定/Wizard/しゃるろっと。/ダウト/ゾロ/vistlip

*01月23日(土)@ライカ大阪
【01(てぃーち)】
シリアル⇔NUMBER:トーク&握手会

*03月05日(金)@Shibuya O-EAST
【おわらないせかいのうたいかた】
イロクイ。

*03月12日(金)@大阪MUSE
【「GATHER TO the THEATER」】
vistlip

*03月19日(金)@心斎橋FAN-J twice
【おわらないおおさかのうたいかた】
イロクイ。

*03月20日(土)@京都MUSE
【おわらないきょうとのうたいかた】
イロクイ。

*03月21日(日)@金沢AZ
【おわらないかなざわのうたいかた】
イロクイ。

*03月22日(月)@名古屋ell.FITS ALL
【おわらないなごやのうたいかた】
イロクイ。

*03月26日(金)@岡山IMAGE
【おわらないおかやまのうたいかた】
イロクイ。

*03月31日(水)@Zepp Osaka
【】
the GazettE

*04月11日(日)@BIG CAT
【stylish wave CIRCUIT'10 春の嵐】
イロクイ。/vistlip/DaizyStripper/シリアル⇔NUMBER

*04月24日(土)@ライカ大阪
【CARNIVAL浮世】
ダウト

*04月25日(日)@BIG CAT
【ダウト長期自作自演ツアー巻『御礼参り EXPO'10〜(三)周年記念祭〜』】
ダウト

*05月07日(金)@神戸ワールド記念ホール
【Dream Live 7th】
ミュージカル「テニスの王子様」

*05月15日(土)@大阪MUSE
【】
シリアル⇔NUMBER

*06月10日@大阪MUSE
【NEO VOLTAGE】
シリアル⇔NUMBER

*06月12日@大阪MUSE
【予感】
heidi.

*06月26日(土)@Shibuya O-East
【】
ダウト

*06月26日(土)@Shibuya O-East
【】
ダウト

*06月27日@銀河劇場
【天聖八犬伝】


*06月28日(月)@ライカ大阪
【STRAWBERRY BUTTERFLY】
vistlip:

*07月08日(木)@clubALIVE
【】
シリアル⇔NUMBER


◎0731:シリアル*他@京都MUSE
★0813:vistlip@ライカ大阪
◎0814:シリアル*他@神戸チキンジョージ
◎0815:イロクイ*他@BIGCAT
◎0818:古川雄大@大阪MUSE
◎0821:ダウト*他@BIGCAT
◎0926:イロクイ。*他@Shibuya O-East
◎1006:theGazettE@神戸国際会館
◎1008:theGazettE@奈良文化会館
◎1011:theGazettE@大阪国際会議場
◎1012:theGazettE@大阪国際会議場

【ライブ直前wktkバトン】〜改良版〜

November 27 [Fri], 2009, 1:03

※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
→きゆ

◆明日は誰のライブ?
→イロクイ。

◆ワンマン?
→単独公演

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
→★

◆会場はどこ?
→赤坂BLITZ

◆そこは地元?それとも遠征?
→遠征

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
→自宅からまず大学行って授業受けて、そっから新幹線で東京。
 帰りは夜バス。

◆チケ代はいくら?
→3000円

◆整理番号は?
→Aの20番台
 このツアーで一番の早番(笑)

◆物販何買う?
→イロクイ。玉だけかなー

◆参戦時の服装は?
→onespoのボアサロペとグラッドのカットソーにニーハイ
 今回はルームシューズを用意した。

◆誰と行くの?
→え?笑

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
→下手ベース前★

◆そのバンド見るのは何回目?
→もう結構見たのかな?

◆(上でYESの人だけ)そのバンド見るのいつぶり?
→1115名古屋ぶり
 やから12日ぶり

◆これはやりそうだっていう曲で楽しみな曲は?
→トナカイ
 唯一の毎回やから。

◆やらなさそうだけど聴きたい曲は?
→つきのうたと駄犬

◆ドリンクは何にする?
→ジンジャーエールあるかなー

◆暴れる予定?
→楽しむ予定!

◆最後に明日への意気込みをどうぞ
→いつものことながら遠征はとりあえず無事行って帰ることを目標に(笑)


なんか緊張してきたー
お手紙書かなきゃ
用意しなきゃ
なんかすっごいドキドキしてる

自分高めよう。

名古屋ell.FITS ALL

November 27 [Fri], 2009, 0:56
★キャパ250
★ロッカー有り(開場後、200円、少ない)
★電波有り(3階)


地下鉄鶴舞線大須観音駅の2番出口もしくはエレベーターで上がる。
道路に向かって右に進むとすぐ。
3階がFITS ALLで1階がELL。

3柵まであって、2柵に段差。
柵は分かれている。
下手奥にロッカー。
ドリンク閉めるのが早くて、中で飲みきらないといけないw

周りにコンビニはたくさん。
ライカと反対方向にだーいぶ歩けばマクド。
カフェ系が個人経営しかなかったw

OSAKA RUIDO

November 27 [Fri], 2009, 0:49
★キャパ300くらい?
★ロッカー有り(開場後)
★電波は地下だから微妙


心斎橋駅1番出口から右へ出て、2つ目の角を右に曲がる。
商店街を左に曲がると入り口。
徒歩5分くらい。
並んでるときは珍獣のようにジロジロ見られて恥ずかしいw

柵もステージも高め。
下手にスクリーンと見切れるスペースがある。
すぐ近くにミスドとかドトールもあるしBOOK OFFもあるので時間を潰すのには困らない。

金沢AZ

November 10 [Tue], 2009, 15:11

★キャパ300
★ロッカー有り(入口で300円と500円)
★電波有り



JR金沢駅が最寄り駅。
10番乗り場のバスに乗って、幸町下車(15分弱)
バス停から進行方向とは逆に進み、一つ渡った(地下道有り)右手にAZ(5分強)
帰りのバス停の方が若干遠くて、終演頃には人通りもなく本当に真っ暗。

会場は建物2階
横広で最前は15人で緩い
柵は高め
外の駐車場に並ぶ

会場を出て左に曲がって、さらに交差点を左に曲がり坂を上るとローソン(5分強)
その手前のECOなんちゃらのトイレが綺麗(17時閉館)
本当に時間を潰すところがない

【ライブ直前wktkバトン】〜改良版〜

November 08 [Sun], 2009, 3:59
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
→きゆ

◆明日は誰のライブ?
→イロクイ。!

◆ワンマン?
→ワ ン マ ン !!!!!

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
→★

◆会場はどこ?
→金沢AZ

◆そこは地元?それとも遠征?
→遠征!

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
→自宅から大阪まで電車、大阪から昼バス、金沢駅からバスかタクシー

◆チケ代はいくら?
→譲ってもらったので2000円

◆整理番号は?
→Aの30番台★

◆物販何買う?
→明日まとめて買うかなー
としたらBigTee、新タオル、新ストラップ、かな?
あと小銭があればガチャガチャ

◆参戦時の服装は?
→BACKSのチュニックにショーパンティンバかなぁ悩んでる。
 まず荷物持つかを悩んでる。

◆誰と行くの?
→ん?一人だよ?笑

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
→下手ベース前★

◆そのバンド見るのは何回目?
→わかんないわ(笑)

◆(上でYESの人だけ)そのバンド見るのいつぶり?
→1024幕張フェスぶり!
 ちょうど2週間ぶりぐらいかな?

◆これはやりそうだっていう曲で楽しみな曲は?
→幸せ王子!
りっちゃんが絶対イケメンなんだー('ω'*)

◆やらなさそうだけど聴きたい曲は?
→哲学モルド聴きたいなー

◆ドリンクは何にする?
→ジンジャーエールあるかなー

◆暴れる予定?
→楽しむ予定!

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
→急に参戦決まって色々不安やけど全力で楽しみたいな★
遠征なんでいつものごとくとにかく辿り着くことを目標に(笑)

(無題)

November 03 [Tue], 2009, 18:52
明日買うもん多すぎる…
 
 
 
 
ライカ並んでイロクイ。と仙貨買って
郵便局で振り込みして
本町で服買って
梅田のタワレコでデイジー買って
ミルバでポアント買って
 
 
 
あとレターセットも買わないとな
夜バスの振り込みもしないとな
その前に夜バス申込みしないとな
 
 
 
 
 
ヤバいなんかもう色々無理
 
 
 
 
郵便振替ってなんですか

(無題)

November 03 [Tue], 2009, 14:13
急に金沢行けそうな感じ
 
 
年間予定なんか知らねーよ
って思ったけど、それなら行くし(笑)
 
チケ譲ってもらえたらだけどね
 
 
 
 
 
遠征で会場手渡しってなんか怖いのよな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日帰ったら名古屋の帰りの夜バス予約しやな!
 
んで金沢も面倒くさいから行き帰り夜バスにするかな(^O^)
 
7時ぐらいに家につければ2限出れるし、無理でも4限に間に合えばいいや。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むろふし
読者になる
1691さんがだいすきです。
だいたいひとりです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28