閉鎖したい。 

2005年06月21日(火) 0時43分
だいたい日記はその日を過ぎてから書きます。

ヤプログ使いにくい。
違うのに変えたい。

このサイト閉鎖したい。

したいけど書きたい話しがちらほら。

何か書いてて切なくなって来た。

身内だけっていうのもやっぱアリかなぁ。

なーんて。

今日てか。
昨日ですが。
友達いない。とずっと言ってたら爆笑されました。
バイトの人に。
全然いるよ!!って。
そっかなぁ?
んで最後に言われたのが。

小萩サン(まぁほんとは本名言われてますが)が相手を友達だと思ってないんじゃない?

だってさー。
どーなの?

更新☆ 

2005年06月19日(日) 0時42分
--------------
更新。
連載お休みしまして...。

おはなし に、「恋情」あっぷ。

ちなみに続きます。

書けたら...夜中に。あっぷされるかなぁ?

この話しは。
曲がモチーフでして;
本命盤の曲で。
歌詞見た時書いてみたいなぁーなんて⋯爆。
題名と、始めの方モロです☆爆。
でも。
色々言葉とか調べてると...あぁーすごいんだなぁって思った。
----------------------------------------------------

さて。
今日アネゴやっと見ました!!
相変わらず、泣かずには見れないこの痛い性格どーにかしてください。

アネゴスペシャル☆
前田健(漢字あってるのか?)にびっくりして叫んだぐらいです笑。
あと。
口に物付きながらしゃべる仁くん...付いてるモノが気になって気になって。。。

少クラ。
何か…大爆笑してた気がする。
しかもその後何故か泣いた気がする。
うーん。
亮ちゃんと仁くんのが。何か良かったーと思えた。
うーん。
あ。そういえば。
ずっと仁くん泣きそうな感じに見えたのはあたしだけ?
何か目が異様にキラキラしてた気がしたんだけど…。


そんなこんなで。
感想文っていうのは苦手なんで☆笑。
鉄腕DASH見てから執筆戻ります☆爆。

勢い。 

2005年06月17日(金) 2時56分
-------------
更新
れんさいのおはなし に、
『act.4』あっぷ。
----------------------------

勢いで書いてみました。
何だか…この先がつまったのので中途半端ですが…終わってみましたチーン。

が。しかし!!
亀が甘ったれすぎるというか…嫉妬しすぎ。
竜の前でベタベタしすぎ!!爆。
自分で書いて、何でこの子こんな嫉妬ばっかしてんだろ…てか…勘違い?
とか思いながら…キーボード打つ手は止まりませんでした…チーン。

さて。
今日も早番だし寝よう。

今日は。 

2005年06月16日(木) 1時23分
何だか百面相した気がする。
というか⋯。
喜怒哀楽全部?

本気で久々にしんどいって思った。

あー。何か静かな所で暮らしたい。

今日せっかく小説書こうと思ってたのに⋯。
あいつらのせいだ。
まぢでうざい。

でも、今からでも書けるかなぁ。
でも目がしょぼしょぼする。
ヤバイ。
これって目のフリーズ現象っていうんだっけ?(CMより。
あー全然PCやってないのに。。。

移動しました。 

2005年06月15日(水) 21時36分
日記変えました。
更新履歴も書いて行こうかなぁって。

-------------------
更新。
れんさいのおはなし
に、「act.3」あっぷしました☆

全く進展ナシで…何とも;;
----------------------------------

はい。今晩和。
って日記って読んでくださってる方がいるのか…。

最近色々書きたいネタがいっぱいあるんですが…。
何か…まとまらない。
うーん。

というか。
連載モノを早く進めないと。
てか…早く隼人出せ!!って感じですね。。。
申し訳ない。
もうしばらくお待ち下さい☆
明日バイトないし…書けるかなぁ。
もしくは、今日夜中に…書くかなぁ。

にしても。
今日はミンテレなくて切ない。
アネゴはある。
切ない…笑。
もーすぐ終わりですねー。

さて。
書く事なくなってきたのでこの辺で。

あーっと。
昨日発売されたCDに付いてくるDVDに映ってると言われてびっくり。
スローにしなきゃ分からん!!
言わないと分からん!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rustcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる