ブルーな君の笑顔が好き。 

2006年09月14日(木) 22時53分


君が見つめている先には何があるの?
下をしまい忘れてるんだけれど。






君の楽しそうな笑顔が好き。
一緒に遊べたら楽しそう。




でも今は黄色い猫じゃらしで
ママに遊んでもらってるから






まずはこいつを
つかまえるぞー



がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳なボクと黄色いねこじゃらし 

2006年09月13日(水) 22時34分


いっぱい遊んだ後はまた、
大好きなパパのおひざで眠る。
気持ちよさそうだね。






ボクはこの黄色いねこじゃらで
遊んでもらってもう夢中。





猫じゃらしをもってるのは
ボクの大好きなママだよ。


がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

ブルーな君はどこにでももぐりこめる 

2006年09月12日(火) 20時26分


大好きなひとの腕の中でいっぱい眠ったあとは





ちいさいきみはまた遊び出す。
もしかしてそんなせまいところに
入るつもり?





いくらなんでもムリ・・・・





・・・じゃなかったね。
ブルーなきみはほんとに小さくて
どんなとこにでも入りこめちゃうんだね





がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳のボクとネズミのおもちゃ 

2006年09月11日(月) 19時35分


えいやっ!





あれれ?





どこいった?





いたー!



がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳のボクはまだ夢中 

2006年09月10日(日) 23時33分


ブルーな君の肉球はあずき色
気持ちよく寝てるけれど





なんだかものすごいカッコで寝てるんだね
ずり落ちちゃわない?
ちょっと心配だけれど





でもボクはまだネズミを取ろうと
がんばってる真っ最中。






ほら!ようやく取れたよ!


がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳なボクはネズミに夢中 

2006年09月09日(土) 13時50分


いちばん好きな人を見上げてる
君は女の子の顔になってる
『あたちのことしあわせにしてね』
そんなこと言ってるけど
じゃあ、ボクの立場は・・・





でもボクはまだネズミに夢中。
あんまりそんなの気にしてない。




つめとぎの下にもぐりこんで
とれそうでとれない
でも取れそう。



燃えるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

ブルーな君が見上げているのは。 

2006年09月08日(金) 23時36分


そこはボクにはあんまり
寝心地良さそうには見えないよ・・・
君は気にせず寝てるけど





君がうれしそうに見上げてるひと
そのひとが君の一番好きなひと?






夢からさめたボクはまず
お水をペロペロ





君はそのひとに夢中だから
かわりにボクはこの白ねずみと
いっしょに遊ぶことにするよ



がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

ブルーな君のいる場所は。 

2006年09月07日(木) 20時34分


なあに?
なんなの?
ってそういうカオしてるね。
ううん、ただ見てたいだけなんだ。





ちょっと目をはなしたスキに
なんかとんでもないところに
はまって寝てるんだね。
寝心地わるくないの?




すごく気になるんだけれど・・・
でもやっぱり・・・





ボクは眠い・・・
おやすみ・・・
GU〜



がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳なボクはおやすみ中。 

2006年09月06日(水) 20時21分


目がさめて
きみが一番にしたのは
お水をのむこと。





それから戦闘態勢!
これから遊ぶぞー!!って
かまえてるんだけれど・・・





今度はボクがおやすみ中。
すやすや夢の中・・・



がんばるボクに応援よろしく。

こっちも応援おねがいニャ。

立ち耳のボクはちょっぴり不安。 

2006年09月05日(火) 15時16分


頑張って起きてたけれど、
まだ子猫なきみはやはり眠くて
結局眠ってしまったね。




強がり言ってたけれど、
新しいおうちに来たばかりのボクは
まだまだ不安でいっぱい。




これからどうなるのかな、って
ちょっと心配になっちゃった。
ボクが今寝てるベッドは
ホントは爪とぎらしいんだけれど
今のボクのサイズには
ベッドにちょうどいいんだよ。



がんばるボクに応援よろしく。
こっちも応援おねがいニャ。
ブルーな君
ブルーな君
リラ
  ロシアンブルーの女の子
   ・・・『リラ意地悪じゃニャいもん!』
立ち耳なボク
立ち耳なボク
マル
  スコティッシュホールドの
  男の子
   ・・・『リラ大好きニャ!』
最新コメント
アイコン画像リラマルのママ
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月27日)
アイコン画像トトラママ
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月26日)
アイコン画像リラマルのママ
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月18日)
アイコン画像リラマルのママ
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月18日)
アイコン画像かずにゃん
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月18日)
アイコン画像トトラママ
» ブルーな君の笑顔が好き。 (2006年09月15日)
アイコン画像リラマルのママ
» 立ち耳なボクと黄色いねこじゃらし (2006年09月14日)
アイコン画像トトラママ
» 立ち耳なボクと黄色いねこじゃらし (2006年09月14日)
アイコン画像リラマルのママ
» ブルーな君はどこにでももぐりこめる (2006年09月13日)
アイコン画像リラマルのママ
» 立ち耳のボクとネズミのおもちゃ (2006年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:russianfold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる