かなり寒いですね…! 

December 28 [Fri], 2007, 18:16
小学二年生のいとこが後ろでアニメ見てます。
夢は里遠と同じイラストレーターになること、だって。
か、可愛いやつめ!姉やんへっぽこでごめんな…!

というわけで、とりあえずこっちにも日記を設置してみました。
やっぱり企画や依頼予定の方も、
近況報告がないと生きてるのかしんでるのかわかんないしね!

ちなみに、こっちのブログは噂のリア友にも公開します。
ああもう、何て恥ずかしいっ!(笑)

とりあえずイラストページをなんとかしたい。
リンク切れおきすぎ。
おまけに構成とか色使いとか見苦しい!あああ!

とりあえず小説の方かいてきます。
誰か絵師でアビス知ってて小説書いてる人いないかなあ!
語りたい!なんだかむしょうに語りたい!ぐっはあ!
P R