健康的 

2006年04月12日(水) 18時16分
きょうは、健康診断やったv(・∀・)v 1.3年に比べて検査せなあかんことがすくないのでよかった☆
ジャージがかわっていたのには腹が立った
今日も雨〜。明日も、あさっても。 アメ〜あめ〜雨〜
ひぃばあちゃんへの写真集が出来上がりそうだ
バイト探そう!!そうしょう! 音楽も練習せな最近さぼってた・・・!

あ〜 

2006年04月11日(火) 18時14分

トイレやでぇ〜  七谷川のサクラはキレイでした。サンキュー! 松本家

恐ろしい=〜! 

2006年04月11日(火) 17時49分
更新しなさすぎたΣ(’□’)なんや、ログイン方法もかわっていたので一瞬焦る。
ありさが新しいブログをつくったので、久々に自分のをいじることにしました、、、久々すぎですね。
二ヶ月ぶりくらい・・・?もっと?! なので、新しく作り変えたいな〜☆★
でも、今はレポートを完成させへんといかん
それが済んだら、ちょっと リッニュゥ〜アル!!したいなぁ〜!!!!!!!!!
そんな暇あるかな〜!ありそう 【やること帳】に書こう(´`)

IN Ootu☆★ 

2006年01月15日(日) 23時49分
今日は内容の濃い一日でした、先生まずなっちゅんと膳所駅で待ち合あwわせ☆★実は初めて遊ぶなぁ〜♪ギターを買いに行くのに付き合ってくれました滋賀にいったのは2回目?くらいだろか、滋賀は滋賀で滋賀らしい雰囲気がするもちろん道路を走るほとんどの車は滋賀ナンバー(笑)PARCOに行って・・・・さあギターを買いました☆★嬉しかったです!がんばりたいです店長の○○さんもありがとう♪(笑) 
お昼たべてぇ、大好きな映画!!2人ともSAYURIみたかったんやけど、ちょうどの時間がなかって・・・みたのはチキン・リトル久々にこういうのをみるのもええな!と思った
なっちゅん、ポップコーンに激突してごめんね(笑)
無印にもいったべ!!すんごい楽しい雑貨屋さんにもいったべ!!そこで雑誌やらステッカーもかっちゃって  ・・・輝いてたお財布がよぉ、スッカラカンに近いぜ、ベイビー?
でもほんま濃い一日でぇしたっ!  貴重な時間をみみにくれた、なつをぉ〜!THANK YOU 

チャットモンキー 

2006年01月11日(水) 0時50分
背景のサル等チョーーーーーーーーーかわぇぇ〜   空だチョーン。

う〜ねむいっ 

2006年01月10日(火) 23時35分
今日は学校へいつた。前髪をみてクスクスニヤニヤ笑ってくださる方が多い(笑)
カエッテキタラ兄ちゃんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜いた。とむの散歩にいって…
とむはドあほゃけど可愛いスキ
ソレカラ、DSしたりっ、マンガ読んだり、802を聞いたり、ギターに触れたり
んで、本をちぃとよんで、夕方〜夜にかけてコタツで寝てみたり案の定、頭がボーっとして・・・・それから新ドラを見たんじゃけど、篠原涼子はめちゃカッコエエケドそれよりも話が恐くてうつむいてばっかやったなぁねむぃ。
おとといやっけな(最近ほんま物忘れ激し!)、文庫本を3冊買いましてやな。お母様やらお兄様が驚かれること!失礼なやっちゃまあ、マンガも一緒に買いました。ハイ、すいませんーそのうち1冊を読み始めたのでソレを読みながらキョウはネルコトニシヨウ

papapapa-...書き直し。。。。 

2006年01月07日(土) 11時52分
うー。。。。。まじやる気なくすせっかく書いたのに消えてしまったので。。。最更新
気を取り直して。 うほぉーやっとこさ終らせてやったぞ宿題
ここ3日くらい【ヤルコト】メモに書いたことほぼ全部こなせてるようで嬉しいような変な気持ち
たった2日や3日でどないやっちゅうねんけどなぁ
(なんやったっけ・・・・・・・・・・・・・・・続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
明日はどーしよ!  あぁ。もっと年始のバーゲンとかで服とか欲しかったなぁ。。。。。。。
面倒くさがってァカンわぁもっと書きたいけど、早く寝な!実際、今8日の午前3時やからなぁ夜更かしはお肌の大敵やぁー 
ここ最近ちょっとNZの準備がはじまってきたころかなぁ・・!  寝よ。

うがぁーーーーーーー!! 

2006年01月06日(金) 21時00分
宿題あとチョットやのに・・・・たぶんやれば簡単なんやろうけど・・・・
nihongoに訳すヤツプリントの例、なにアレ!!純粋にそのまま訳していいんですか?
それとも、例みたいに変なん書けばええんどすか?
はやく終らせーーーーーーーーーーーーーて、もうすぐ始まる新学期
あ、アケマシテオメデトウゴザイマス

MERRY CHRISTMAS☆★ 

2005年12月25日(日) 23時42分
きょうはAYANAとHIROMIと楽しくすごした一緒にカプチョでご飯食べたんやけど、コースで料理が思った以上にめっちゃ出てくる!出てくる!もぉ、3人ともおなかがパンクしちゃいそうでしたでも、めぇ〜っちゃおいしかったぁ&楽しかったぁ女の子ダケでも十分楽しいので幸せです(笑)帰ってからもケーキを食べてしまったぁあああああああおいしかったほーんま、明日はちょっと食べないようにせんときょうは時間はすくなかったケド道に迷ったりぃ(?)、ご飯たべたりぃ、お喋りしたりして楽しかった
明日こそは、ちょいとHWを進めます頑張るぞー!眠いぞー!寝るぞー!お風呂はいらなとうとうパッツンにしたぁぁぁぁすぐ伸びるかね。

モォ~しわけない。 

2005年12月21日(水) 18時38分
ご無沙汰、ごぉーっつご無沙汰しておりました
バイトも11月いっぱいで辞めることができ、まあ病気にはなったものの無事回復し、今は時間に余裕ができるようになりました★しかしっ、その時間をしっかりちゃっかり的確に目的どおりに使わないとぬまずは、宿題など身近な課題をさっさとすませ、できればラジオ英会話をまた再開させたいなぁ☆でも、NZ行くまでやと一月できても二月が抜けて。。。とややこしい・・・二年になると同時に始めようか・・・!!?うーん...それに、【ハンディカム(録画できるもの)】も欲しいししかーしっ今一番(一番かどうかは分からん笑;)の悩みはバイトの制服がまだ返せてナイトイウコトダァァ病気になったのもあって、返すタイミングが掴めへんピューっといってサァーっと済ませれんるんやが、三美はそれが簡単にで・き・な・い
これからPCを使うたトキには頑張って書くようにしようできるかしら、わたくし  あっおとといの夜にちょこっと読み始めた【野ブタ。をプロデュース】の原作本を昨日読み終えることができたまあ短くて簡単な文(漢字はいっぱいつこてあった)やったけど、読むのがむちゃくちゃ遅い三美は早く読めたことが結構うれしかったりもしたいえい兄ちゃん、お祝いにご飯でも連れってくれっくれっくれぇー久しぶりやから長く書いてしもたわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつこん
» 健康的 (2006年04月18日)
アイコン画像ありんこ
» 恐ろしい=〜! (2006年04月11日)
アイコン画像はしぐちくん
» IN Ootu☆★ (2006年01月17日)
アイコン画像おみみ
» うがぁーーーーーーー!! (2006年01月08日)
アイコン画像はしぐちくん
» うがぁーーーーーーー!! (2006年01月07日)
アイコン画像はしぐっち
» MERRY CHRISTMAS☆★ (2005年12月27日)
アイコン画像はしぐちなつコ
» もうっ (2005年11月05日)
アイコン画像とりいみミ
» 御無沙汰で (2005年10月23日)
アイコン画像はしぐちなつコ
» 御無沙汰で (2005年10月22日)
アイコン画像御耳
» ふぅ〜 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:russianbeagle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる