test
2013.12.08 [Sun] 05:27

本文テスト

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





続きを読む…
 

まぁ一応。
2008.09.18 [Thu] 13:16

えーっと・・・。
今後記事は個人ブログの方に書いて行こうと思います。
(居ないと思うけど)このブログをお気に入りなんかに入れてる人は

か、神たま…ッ!

の方にして頂けるようお願いします。

こっちの日記消しても良いんですが・・・。
ギルド狩り等の事が多く残ってるので残す事にします。
しかし新しく記事を書く事はないと思うのでその辺よろしくお願いします。





 

盗作BB10でアヌビス 実践編
2008.06.04 [Wed] 17:25

と、言う訳で。
動画撮ってきました。

文字だけよりは分かりやすくなったかなーと思います。

ローグ楽しいですね。
金もかからないし良い職です。
PTに参戦しにくいのが唯一の欠点_| ̄|○
転生しろって事ですね、わかります。

BBローグでアヌビスふるぼっこ動画





 

盗作BB10でアヌビス
2008.06.03 [Tue] 04:16

ども、かおるんです。

久し振りに狩り日記でも書こうかなーと思った次第です。



アヌビス行ってみました。



はい、TU無しです。
ガチです。

編成はBBローグと普通のDEXプリ。

ちなみにアコとマジの育成を兼ねて行きました。

ローグの装備は中型アバのみ。
矢は水と聖の付け替えです。
本当はアヌビス特化が欲しいんですが・・・。
金がないため中型のみで(´・ω・`)

それでもBBで1500*2=3000ぐらいのダメージは出ますね。

攻撃はBBのみ。
水矢でミノとパサナは2確です。

トレインなどはせず、1匹1匹確実に倒していきます。



立ち回りについて。



ミノ、パサナ、アヌビスはそれぞれ上書きスキルを放ってきます。

ミノはHD。

パサナはバッシュ。

アヌビスはFW、TS、JT、ソニックブローの4つ。


これらに気をつけねばなりません。

で、立ち回りですが。
常にプリ先行で進んで行きます。
これは出会い頭に放ってくる、パサナのバッシュ、アヌビスのFWを防ぐためですね。

ちなみに常時キリエ推奨です。
何故ならバッシュが防げるからですね。
だからと言って先行出来る訳じゃないですが…まぁ保険ですね。

で、1匹ずつ処理するなら問題ないんですが・・・。
一気に複数のMOBにタゲられる時が結構あります。
この時の優先的に倒さねばならないのはミノです

まとめて全部倒せれば問題ないんですが・・・。
バラけたりした時、最優先で撃破してください。

HD撃ってきます。

詠唱止められるし、牛は2確だしと侮ってはいけません。
何気に上書きされる可能性が一番高いのはHDなのです。
牛を最優先、これとっても大事。

と、まぁこんな感じです。
あと、アヌビスにBB撃つのはちゃんと沈黙してからですね。
これも大事。

もし。

ローグがタゲられた時、プリになすろうとして走ってはいけません。
何故か?
ミノやパサナなら良いんですが…。
アヌビスの場合FW撃ってきます。
勿論足元に。

多分ニブルなどのジビットと同じAIなのかなぁ…と予想、確証はナイヨ?
なので、慌てずにハイドでタゲを移すと良いです。

と、まぁこんな感じですね〜。
経験値的には…言わなくてもねぇ?

盗作ローグが敬遠する上書きスキルたっぷりMAPですが、上手く立ち回れば問題なく狩れます!
美味いしレアもあるし良い狩り場ですね〜。
盗作BBしてる悪漢悪女達よ。
恐れず狩ってみてくれ。




ちなみに。

TU10の方がいいんじゃねー?と思う人も居ると思いますが…。
ペアだったらBBの方が良いと思います。
TU10を盗作するとミノとパサナに手こずる上、沸いた時に対処しにくいですから。

しかし。
恐らくソロならTU10で良いと思うヨ。
アヌビスだけ食べてミノとパサナは飛び。
周りに人がいればインティミで誘拐して人居ないとこに置けばいいしね。


長くなりましたが最後に注意書き。

はっきり言って1回目から上手く狩れる人は居ないと思います。
慣れるまでは何度も上書きされるでしょう・・・。
しかも、慣れてもちょっとした油断で即上書きです。
ぶっちゃけローグはBBしかしないんですが・・・。
実際はものすごい集中しないと狩れない狩り場です。
その分見返りは大きいんだけどネ。
恐れず何度もチャレンジすると狩れるようになってくるので楽しいんですけね〜。

でもっていつもそのチャレンジに付き合ってくれる相方さん、ありがとう。・゜・(ノд`)・゜・。





 

銀座のママは魔法使い
2008.06.01 [Sun] 04:45

どうもかおるんです。

モスコビア来ましたね〜。

中級者向けだそうで。
実際中級者にはなかなか美味いらしいです。
むしろベースとジョブのバランスが良いらしく、転生職でも美味しいとかなんとか…。

しかしですよ。

クエストめんどい('A`)
かおるん早速やってきたんですが・・・。
クエストアイテムがね・・・。
ウンバラからアイン、果てはコンロンまで・・・。
必要なアイテム多種多様過ぎませんか・・・。
でも経験値1Mと紫なので無視できないんですよねぇ。

しかしお陰でガンスリが85歳に。
無事ASPD190達成です!
その内ガトリング動画なんて作ってアップしたいと思います(・∀・)


さて。


今回ローグで面白い事してきました。
盗作WB10ですよ!
魔法ローグが唯一本職超えられる瞬間ですね〜。
いつかこれで狩りしたいもんです。

では動画をどうぞ。


魔女ッ子ローグ





 

ルパンザサーン!!
2008.05.22 [Thu] 05:30

動画撮り始めてからSSを撮らなくなったかおるんです。

どうも。

動画ちまちま撮ってはいるんですがねー。
そう簡単においしい場面に出会えるわけでもなく・・・。
なかなかアップ出来ない日々が続いてる訳です。

ここ最近、RR全体のレベルが上がってます。
全員80代とかね。
このままみんなで転生目指すぞー!って感じでとってもいいと思います。
しかしそうなるとガンスリ微妙なんですよね・・・(´・ω・`)
転生できないし・・・。

転生を視野に入れると・・・。
ローグが候補に上がるんですよ。
魔法ローグね。
ただみんなで狩りに行くにはちょっと不向き・・・。
スキル上書きされたら役に立たなくなる子ですから・・・。

しかしチェイサーになれば上書きの心配がなくなります。
その上どこにでも行け、狩り場によってスキルを使い分ける柔軟性も出てくる訳です。
チェイサーになれたら・・・の話・・・なんですけどね・・・。

で。

かなー・・・・り前にですね。
頑張ってローグを80にー!!ってやってて。
結局79で止まってたんですけど・・・。
この度80歳になりました!

ちなみにクエストで。
















    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
ゝ      |   l  l  l      |   ヽ_l  l ヽ   | |    | |    l,,,l,,l,l |
        |  |  |  |.     l    /  l  |  ヽ |  |










 

ガトリンガーの少なさに絶望した
2008.05.17 [Sat] 22:13

どうもかおるんです。

最近ガンスリの狩り場に困ってます。
デスペ型なら色々あるんですが・・・。
基本ライフルのパッシブガンスリなので・・・。
狩り場に困ってます。

ちなみにソロだとガトリング使いません。
使いたいんですが・・・。
ガトリングフィーバーするとFLEE-50%なんです(´・ω・`)

そんな訳でライフル使ってるんですが・・・。
ライフルの狩り場分かりません。・゜・(ノд`)・゜・。

ネットでガンスリ使いのサイト探しても・・・。
少ないし・・・あってもみんなハンドガン_| ̄|○
みんなガトリング使おうぜ!

で、銀弾が効く闇、不死の多い狩り場に行ってます。
手当たりしだいって奴ですね。


ゲフェンダンジョン3F

デスペ狩りの聖地ですね。
しかし基本パッシブにはちょっとキツいです。
1匹1匹は95%回避出来ても、よく囲まれるのでデスペ必須。
ジョブがとても美味しいんですが・・・ベースは・・・って感じですね。
あくまでジョブに比べるとって感じなのでベースも美味しいかも。



ピラミッド最上階

イシスがとっても美味しい!
マップも広くてあまり囲まれなくて良いですねー。
しかし。
たまにデカイMHがあったり事故があるのが怖いですね。
あとイシスがクリティカル攻撃してきます。
400ちょっとのダメージ。
してくる頻度は低いんですが・・・。
地味に蓄積されていきますね。
美味しくてマイペースに狩れるけど回復アイテム結構いるのが痛い。



カタコン



なんという衝撃笑撃





 

新しい試み
2008.05.14 [Wed] 16:30

どうもかおるんです。

先日の第一回ギルド狩りは無事成功、とい感じだったと思います!
大人数PTでいろいろな所に行きました・・・。
細かい事はマスターの日記を見てください。

さて。

私の方は・・・。
動画撮ってみました。

と、言ってもヤプログじゃ10M程度の動画しか上げられません。
ヤプログ頑張れよ(´・ω・`)

なのでこっちで見てください。

これからも動画を配信していければ良いなーと思います。





 

がんすりふぃーばー
2008.05.09 [Fri] 02:16

相変わらずガンスリ絶好調です。

どうもかおるんです、イェイ。

さて。
知ってる人は知っている。
知らない人には教えましょう。

この度、我がRRはギルハンをする事に決まりました。
発足から数年・・・。
今更感が漂いまくってますね。
だが気にしない。

開催頻度は週1です。

毎週火曜日。
夜の10時を目安に集合です。

 




・・・。






開催頻度は週1です。

毎週火曜日。
夜の10時を目安に集合です。


大事な事なので2回言わせてもらいました。
ちなみにたまり場集合ネ。



さて。
ガンスリ絶好調です。

今回はノグロ2Fに突っ込んできました。

詳細はマスターの日記参照。









追伸

ニコニコで罠師の動画を見ました。
感動した。
ジェミの罠師もあんな風に強くなるのだろうか・・・。
頑張れ。





 

クエスト三昧
2008.05.05 [Mon] 15:13

前回の日記から間が開いてしまいました。

どうもかおるんです。

ここ最近何故かガンスリのやる気が凄いです。
復帰前は64ぐらいだったんですが・・・。
今は77です。
恐ろしい速度で上がってますね。
このままの勢いで祐妃と組めるようになりたいです。

で、何故77まで上がったかというと・・・。
クエストを何個もしたからです。
5~6個したと思いますね。

ちなみに聖域クエストしましたよ。















  \         /_ /     ヽ /   ] レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




ネタかぶってそう(´-`)