ブログの移動 

2004年10月21日(木) 5時58分
ルーシャとクオレのプログは移動しました。覗いてみてください

久々にキャットタワーをつかってみました 

2004年09月19日(日) 20時31分
暑い頃は、キャットタワーの表面の布が暑いのか、
登る回数が少なかったのですが、
やっと!涼しくなってきたので、
また利用するようになって、外を
眺めたり、上から、下で掃除をしている
世話人を眺めています

クウちゃん、お口が開いているよ 

2004年09月14日(火) 6時12分
今週18日に7ヶ月になるクオレです。
かごの縁に寄りかかってのお休み中。歯茎を出したままです。
少し前までは、半開きの目でしたが、笑ってみていたら慌てて
閉じてみました。

ルーシャも病気でなければ、こんなに大きくなったんだろうな・・

ルーシャとクオレ 

2004年09月12日(日) 18時02分
ルーシャが、2004年2月7日に我が家にやってきて、3月14日にFIPでなくなるまでの思い出と、その後やってきたクオレの成長を書いてみました。

ルーシャは、初めて家に来たときは、ベットの下に隠れてすぐには出てこなかったのですが、しばらくして、恐る恐る私たちに近づいてくると膝のうえに上ってきました。人見知りをしない様子に感激しました。
今から思うと、調子が悪くて助けを求めていたのかと思うと、つらい気持ちです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/russhya_cuore/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:russhya_cuore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる