(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 19:30

「…ぉ、とり」

優しくささやくように日吉は名前を呼んだ
声が出なかったのか、最初の言葉はかすれて聞こえなかった

…聞こえないフリをした

名前を呼んでいるのに、一向に振り向かない俺に苛立っているのは、分かる

振り向きたくない。分かっているのだ。


先輩達が引退した今、クラブをひっぱっているのは日吉。
忙しさに気をやられそう
その上、日吉には高い目標がある
…もう受験勉強を始めているのだ。
そんな日吉にとったら、もう俺は必要のない存在
仕方が、ない。
しかし諦めたくない。

だから、俺は日吉から別れを切り出されるのを待っていた。

しかし、実際にその場面に陥るととてつもなく逃げ出したくなる。
やはり、分かっていながらも俺はまだ日吉が好きなのだ。
ここは受験だから、しょうがないよ、と笑ってすますか。
好きだから別れたくない、と嫌がるか。

あと2分で決めなければならない。


「…おおとり」

さあ、お姫様が怒りだした。
はやく決断しないと。

俺はゆっくり日吉の方を向いた。


私は別れ話を読むのが嫌なので…
あえてチャレンジで(-д・。)


(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 7:28
やっぱり私にはできないのかな?

(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 19:03
ふ、と頭のなかに長太郎の顔が浮かんだ
いつも俺や先輩達に見せるような、人ウケのいい笑顔で。
へらっと笑い、目を細める。あんなデカイ図体なのに「可愛い」と言われている声をよく聞く
最初はその声に納得いかなかったが、付き合っている今はその気持ちが分かる気がする。
うかつにも、逢いたいと思ってしまった自分を憎んだ。


…ちょたひよSS
最近更新してなかったので( ´_ゝ`)

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 1:22
決めた!決めた決めた!
やっぱりあの人に電話してよかったッ
なぁんか…スッキリ(●'∀'○)
ケジメ つけて ちゃんとした 行動 を
しようと 思いました

ちゃんと頑張れるかな(・ε・`o)

左手で目を隠して 

August 16 [Tue], 2005, 12:07
なんだか最近、自分の恋愛が安っぽいドラマみたい…。
なぁんにも面白くない!笑 こんな事言ったらダメやね(´∀`;)
日記なのに敬語を使う自分にも腹がたつ…!笑

…自分の選択は正しかったのか?自分の気持ちに正直な行動をとれたか?
自分自身が1番知ってる気持ち。…まだ引きずってるんだよ。
なのにそんな事したんだ。そんなあたしが幸せになれるはずない。
そんな事したあたしを許してくれたあの人も…幸せになれるのか?

希望は、薄い。


結局…今は自分の物語で精一杯、かな!笑
日吉に萌え萌えしてる時間が無いーッ(´д⊂)

(無題) 

August 10 [Wed], 2005, 10:45
彼氏と別れたし、チャリ撤去されたし
心機一転にナガシマスパーランドに来ても雨降ったし…通り雨ですけどね!
最近いい事ないなぁ(´д⊂)

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 7:03
イライラ

募って
色んな
モノ
が爆発
しそう

、それでも
必死に制御
して
笑顔

作る
自分が
いて。


…今日は誕生日なのに

世界が愛で満たされる筈もなく 

July 31 [Sun], 2005, 23:05
今更ですけど,とてつもなく中途半端な事してますよね…?
閉鎖を思わせる発言しておきながら、小説更新するなんて!
どっちかに絞ろう!と思って結局どうしたいのか悩んだ末、やはり続けたいというワガママ発言がでました。
こんな奴ですが、まだ付き合ってくれると嬉しいですo(・∪・)o♪

何気にfhf様でリレー小説を更新してました。
日吉でドリーム小説なんて初めてで!女の子なんて小説で久しぶりにでたなぁー(´∀`;)
ドリームなのに日吉の方が受け臭かったらすいません…笑
えっと…今度は是非、日吉総受けBLリレー小説を…!笑

荒れ狂う世界の未来想う 

July 29 [Fri], 2005, 20:02
久し振りにパソコンをつけたら、小説を更新したくなりました笑
すぐ浮かんだ話なので、日本語とか凄いかも…;
しかも無理矢理、お題の制服に繋げたしね!笑

仮閉鎖、とかでもしたら気分だけでも楽になるのかな?
閉鎖はしたくない!というか、小説は置いておきたい。
わがままかなぁー

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 13:57
1つ前の日記の日付がえらい事になってますね…(´∀`;)
久しぶりです、藤でございます。
もぅ夏休みですね!土日以外はほとんど練習がある応援団のお陰で、夏休みらしくない夏休みを満喫してます
パソコンも1ヶ月程つけない状態が続いてるので…色々対処しなければ…
それをする時間もないっていうのはどーなんですかね!?
また近い内に出没します(・∀・)


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:russet_huji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる