移転決定! 

2006年04月15日(土) 17時51分
突然ですいません、移転します。
だってなんか画像が載せにくいんだもん。。
今度のとこはまだいいかわかんないけど少なくとも画像は載せやすそうなので。
先に謝っときます。また変えたらすいません。
リンクしてくださってる方は変更お願いします。。

http://sky.ap.teacup.com/goldendraemon/

です。タイトル一緒。

ブダ行きますからっ! 

2006年04月15日(土) 1時42分
わーいわーい。ソフト一軍(というのか?)入れましたー♪
もちろんライトです。
外野の中で一番めんどくさい楽しいポジションですけど去年の愛着がありますから☆
ちなみにライト志望は一人でした。(おいっ!
そんなにライトって人気ないんですかねぇ??
まぁ最終的には外野はひとくくりで○人で決められちゃうから関係ない(と思う)んですけど・・・
でもほら、イチローと一緒ですから♪
ということでイチローのTシャツ衝動買い笑 うちの母も共犯。
とにかくブダにいける!!去年優勝かっぱらったあの日本人2人組み!生かしちゃおかねぇ!

・・・なーんてことは言わないよ、僕は♪(byマンジュベルト・・・内輪ネタですみません)

既に彼女らにホストファミリーを頼んであるのでそれだけでです。
去年のメンバーが多くて楽しくなりそうです。。今日はめちゃめちゃ寒かったけど。。

てか何気14人枠で16人選ばれてるんですよね。。・・・残りの2人にだけはっ!!ここまできて行けなかったら悲しすぎるっ!

DVD 

2006年04月12日(水) 13時23分
この前近くのスーパーに行きました。
CDショップでDVDを物色しました。
発見しました。

エヴァンゲリオンのDVDです。

裏を見ました。日本語とロシア語です。
しかも1000円ちょっとです。

感動しました。
でもなんだかよくわからなかったので衝動買いはやめておくことにしました。
エヴァは種より数倍劣ると私はにらんでいるので。
今調べたのですがやっぱりなんだったのかよくわかりませんでした。
ので買ってみようとおもいます。
でもなかなか一人でスーパー行かないんだよな。。

最終日 

2006年04月09日(日) 19時39分
春休み、最終日、です。
昨日、友達2人来て、数時間ゲームに熱中して、かなり「exhausted」な感じになったのですが、
宿題をすこしでも進ませるために2時までがんばりました。
しかもまだ親のベッドが入っていないので、広いうちのベッドに母が寝てるんですが・・・
勉強している間、彼女は後ろで寝てました。
今日はとにかく勉強、ですよね。
とか言ってみたり。もう・・・できるわけないじゃん。。
明日から学校ってホント信じらんないよ。。最悪だー。。

おわんねぇ・・・。 

2006年04月07日(金) 20時41分
やっべぇ・・・宿題おわんねぇ・・・。
やっべぇ・・・宿題おわんねぇ・・・。
やっべぇ・・・絶対おわんねぇ・・・。
どうしよう・・・。しかも明日は1日遊ぶし・・・でも遊ぶのやめる気は全然ないし・・・
今日と日曜しかないじゃん・・・。
どうしよう・・・徹夜だ・・・。それもやだ・・・。読まずにいくか・・・(既に半分以上その気。)
要約・・・!そうだ、要約を探す!聞き出す!・・・すっげぇその場しのぎだぁー!
そんなんでエッセイかけるわきゃねぇじゃん!どうしよう・・・。
とりあえず今日1日悩んでみよう。。(この期に及んでやる気なし)

ネット回復 

2006年04月05日(水) 23時25分
あーネット回復ー!!
しかも、料金一定ですよ?!
しかも2台ですよ?家族のと母のと。
・・・ええ、3台じゃなくて2台・・・私のはのけものですか?

あー春休み短いな・・・もう水曜かよ?

moving my houise 

2006年04月04日(火) 14時40分
I moved my house!! My new house is ...yeah, quite good:-)
I had DVD player and even TV!!! though I cant watch any japanese or english programs.
BUT!! TV's gone!! why? dont ask me...it was just my faul...Im stupid.
anyways, I still have DVD player, and no TV. that means it's useless.
I started my HW yesterday just to found that I cant do it in a week...
in a week!? it's too short for a break of an american school!!
Today, my PC might be able to connect to internet! but again...the chance has gone...it was not allowed.
I think I can write articles from today.

引越しだぁ。。 

2006年04月01日(土) 2時06分
今日から春休みですっ!!今回はモスクワに残ります★

そして明日いよいよ引越しです♪
今日もう一回新しい家を見に行ってけっこうまた気に入りました。
しかも自分の部屋DVDプレーヤーらしきものが・・・!
まぁ、使えるかわかんないですよねぇ。。リージョンコード違うし。。
大体DVDなんて見るものほとんど・・・ないや。。
でもちょっと試したいな。。取り上げられなければいいけど。。

新しい家はメゾネットで「家ん中に階段」ですよ!
実は小さいころから住んでみたかったんですよね、メゾネット。
今考えると多分行ったりきたりすんのめんどくさいだろーなと思いますけど。
はやく引っ越しちゃいてー。。

в школе 

2006年03月30日(木) 16時59分
今学校です。昼休みです。午後の授業めちゃめちゃめんどうです。
帰って更新できたら・・・します。

サマータイム 

2006年03月29日(水) 16時50分
そういや日曜日からサマータイムが始まりました。日本との差は5時間。
サマータイム初日、「サマータイム始まったら急にいつもより遅くまで明るくなったねー♪」
なんて言った馬鹿がここに一人。
そりゃそうですよね。前日の夜7時の明るさが夜8時になるわけですから・・・。

そして引越しです!!
いや、まだいつかもわかんないんですけど・・・少なくとも1週間のうちに引っ越すでしょう。(天気予報?)
動物園の裏です。
「臭くない?」
「ハエ多くない?」
等の質問をうけたまりましたがはっきりいって未知です。。
ただ、ハエと蚊は夏はめちゃくちゃ多くてしかも刺しまくるので、そこはヤバイことになると思います。。

今日はソフトがあって、、明日はサイエンスのテストがあって・・・TUTORがあって・・・そう、それで終了だっ!!
てかなんで春休み1週間しかないのっ!?!?信じらんねぇ怒
とにかく今日からのだめを借り始めました。やっと話題に遅れながらも追いつけそうです。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RYUJIN
» 最終日 (2006年04月15日)
アイコン画像RYUJIN
» DVD (2006年04月15日)
アイコン画像小百合
» DVD (2006年04月13日)
アイコン画像よしえ
» 最終日 (2006年04月10日)
アイコン画像RYUJIN
» おわんねぇ・・・。 (2006年04月09日)
アイコン画像シ●
» おわんねぇ・・・。 (2006年04月09日)
アイコン画像RYUJIN
» おわんねぇ・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像MINA
» おわんねぇ・・・。 (2006年04月07日)
アイコン画像●ホ
» おわんねぇ・・・。 (2006年04月07日)
アイコン画像MINA
» moving my houise (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる