お久しぶりです^^ 

September 20 [Sun], 2009, 12:00
こんにちわw

お久しぶりです!瑠香です^^

夏休みは塾だったり、テストだったり、旅行に行ってたり・・・

結構いそがしか・・・ったのですw(


そして新学期はいってからも、体育祭・文化祭があり、

もうすぐテストも待ってます^^;


体育祭は、準優勝でした!楽しかったーww

まぁ、つらいこともたくさんありましたが・・・

一緒にいる仔が、運動苦手で、いっつも

「瑠香は足はやいからいいじゃん・・・あたしなんて・・・」

って言われ続けて・・・((半泣


文化祭は、お茶会やりました!

お点前失敗しちゃったけど、最後だと思ったら何か楽しかったです(←


まぁ、そんなとこですw(


でわw失礼しますw

また時間があったらきますねーw


ノシ

ちょっとだけ 

July 07 [Tue], 2009, 20:08
ちょっとだけお久しぶりって感じがします笑

瑠香です(((苗字省略w


最近、忙しいです><

何か・・・忙しいです(←


あと、暑いです(´Д`;)

蚊も多くて、かゆいかゆい^^;



あっ、もうそろそろPCやめなきゃなので

落ちますね(´・ω・`)

短かったですけど、

(*・ω)ノβψε★βψε


申し訳ない・・・ 

July 03 [Fri], 2009, 21:29
こんばんわ。昨日は記事かけませんでした


昨日は、部活で、ちょっとノリだからといって、

少しやりすぎてしまいました・・・

相手の仔のことは、そこまで好きではないけれど、

やっぱりちょっとやりすぎました・・・

しかも1人でやったんじゃないから・・・

あぁ・・・ホント反省してます・・・

来週部活いきにくいてす・・・


すいません、ちょっと暗くなりすぎました

今日、体育がありましたっ

走り幅跳びをしているんですが、

目標が3mΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あたしの身長は150ぐらいなのに・・・

何故2倍ぐらいなんだ

無理ですよ

でも頑張ります・・・ッ


今日はこの辺で失礼しますw

(*・ω)ノβψε★βψε


あたしって一体・・・? 

July 01 [Wed], 2009, 23:02
こんばんわ・・・

今日はちょっとテンションが低いです

今までよりもさらに低いです・・・

自分の立場がわからない

自分がどうして嫌なことをしてるかわからない

自分が何をしたいか、

わからない・・・

嫌なことを引き受けて、もう1つの嫌なことは、

いつもやってない仔にしてもらおうと思った

けど、話をしているのに、全く聞いていない

呼びかけないと、返事をしてくれない

いつもあたしはあの仔のために何をしてあげただろう

つらい時には助けてあげたと思う

悩みも聞いてあげたと思う

なのに、、、

恩返しをしてほしいとか、そういうのじゃなくて、

“自分さえよければいい”という考えをやめてほしい

こんな考えをもってるあたしはおかしいのかな?


そしてもう1人の仔には、

たくさん気をつかったと思う

もう1人の仔は、とても傷つきやすい性格だと知っているから

嫌いにはなれない、けど、好きという気持ちも次第に薄れていった

あたしの気遣いはもう1人の仔には届いていなかった

それが今日わかりました

でも、もう嫌だなって思ったときに、

謝罪のメールがはいってくる・・・

あたしは単純なのかもしれない

メールの内容だけで、許してあげたいと思ってしまう


あたしは、あの仔も、もう1人の仔も、

好きなんだなーって思う

確かに嫌だなって思うときもあるけど、

それでもやっぱり一緒にいた時間のほうが長くて、、、

一緒にいると、楽しくて、幸せな気分になるときがあるから・・・



暗い内容でごめんなさい。

今日はこのくらいでやめておきます


(*・ω)ノβψε★βψε

イギリス 

June 30 [Tue], 2009, 22:02
こんばんわ

結下瑠香です

あ、読み方を言い忘れてたと思うんですけど・・・

ゆいもと るか ですw改めてよろしくですw←


今日は、友達の家にイギリスからホームスティに来てて、

遊びに来ない?といわれたので言ってきましたw

あたしのほかにもう1人、一緒に行った仔がいて、

子供4人(イギリスの仔いれて)、大人2人でしたw

ゲームしたり、ご飯食べたり、楽しかったですw

てヵ英語話せなくて焦った笑

でも何とか心が通じ合ったよ

喜ぶ姿など、可愛かったです

でも大人しい仔だったので、ちょっと無口な感じになっちゃってたかも・・・?

まぁ、それもいい経験でした!

明日、イギリスに帰っちゃうらしいです(´・ω・`)

1日でも会えてよかったなと思いましたwww


でわw宿題しますねw


(*・ω)ノβψε★βψε




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結下 瑠香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる