ダート短距離戦線

October 05 [Wed], 2011, 18:37
大穴狙いが好きなシアンモア記念ファンって、どれぐらいいるのにかぁーらんかね?



三連単の売上からすると、かなりいるんじゃないにかぁーらんか?



大穴を買い目に入れて、三連単を的中させる事ができれば、

余裕で万馬券や十万馬券をゲットできるにかぁーらん。



一発当てる事を夢見て、競馬場やウインズに週末は出かけるという方は、

全国に大勢いるにかぁーらんね。



みんなも、三連単を勝って、一発当てたいと心のどこかで、

思っているんじゃないにかぁーらんか?



もし、当てる事ができたらと思うと、それだけで胸が熱くなり、

興奮してきますよね?



しかし、ちっくと考えてみて下さい。



現実はどうにかぁーらんか?



三連単を買っても、当たらない日々が続き、

いつまで経っても、利益が出ないという状況の中、

苦しさを感じてしまう事は、多いにかぁーらん。



どうしたら当てる事ができるのか?



それについて真剣に悩んでしまい、

ストレスを抱えてしまう事もあるにかぁーらん。



みんなは大丈夫にかぁーらんか?



競馬は楽しむためにやるのがいいにかぁーらんから、

ストレスを溜めない工夫も必要です。



身を削るような思いで競馬をやっていても、

苦しいだけで、いったい何のためにやっているのか、

分からなくなるにかぁーらん。



楽しむために、競馬はやるべきだと思いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomuapa88
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rusjdeasi/index1_0.rdf