川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法で人生が変わる!と雑談や会話が続かない,できない,苦手な方へ。超雑談術「鈴木式」

October 09 [Wed], 2013, 20:43


こんにちは(^^)



今日も川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法レビューはこちら



川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川俣泉さんが自信を持って世に送った情報教材川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法を

超お得な無料メールセミナーありでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川俣式骨盤整体・椎間板ヘルニア改善法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグとお吸い物

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に自宅アパート

を出発しました。



昨日と同じministopに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では今日の恋愛の悩み

↓↓

恋愛の悩み アドバイスお願いします!!
27歳、女性です。
お茶会みたいなのに参加し、同い年の方と知り合いました。何度かメール交換し、食事に誘われ、一度食事をしました。趣味や住んでいるところが近く、話が合うなぁと感じ、いい印象を受けました。その後、何度かお誘いがあり、映画や食事に2〜3回行きました。
先日、食事後に外を歩いているとき
「下の名前なんだっけ」「○○です」「○○ちゃんて呼んでいい?」「いいですよ。じゃあ私も○○くんと呼びます」みたいなやり取りがありました。その時はそのまま帰りました。
好意を持った相手だったので、告白されたのかどうか、気になってしまい、次の日に「ありがとうメール」を送った際に、「告白してくれたと思っていいですか」と聞きました。
返事は、「話があって楽しいし、一緒にいて落ちつく。でも、こういうことはちゃんとした形で伝えたい。こういうことには慣れていないから恥ずかしいけど・・・。○○ちゃんが好感を持って前向きに考えていてくれたらすごく嬉しい。でも自分はまだ○○ちゃんに伝えなきゃならないことがあると思ってる」というものでした。
その後、一度お茶をしましたが、この件に関しては、お互い触れませんでした。
特に気まずい雰囲気ではありませんでした。お互い、公園などでボーっとするのが好きなので、けっこう長い時間、お話しながらボーっとしてました。
メールではお互いけっこうフレンドリーなのですが、会うと恥ずかしくてなかなか思うようなことが言えません。
お互い、恋愛に慣れてないのでしょうか。

今でも好感を持っているのですが、このまま待つしかないのでしょうか?
「告白してくれたと思っていいですか」なんて聞かない方がよかったのでしょうか。(もう遅いのですが・・・)

同じような経験や、何かアドバイスがあったらお願いします!!


- 回答 -
質問者さんが彼の事、とても好きなのも分かりますし、
彼も質問者さんに好意を持っているのも感じます。

恋愛に積極的になるのはいい事だと思いますが、
彼が最後に『伝えなきゃならない事がある』という部分が
質問者さんにとって、付き合うかあきらめるかの
分岐に立たされる内容があると思うんです。

一度、“この内容が気になって…。いい事?うれしくない事??”って
メールでも何でも聞いてみるといいかもしれません。
結構重い内容かもしれませんので、
この先の事は、まずその内容の解決からだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

解決策はこちら



雑談や会話が続かない,できない,苦手な方へ。超雑談術「鈴木式」

雑談,会話,続かない,苦手,できない
※全ての方に必ず効果があることを保証するものではありません
効果には個人差があります。
もしあなたが
「雑談」になると話が続かず、沈黙になって気まずくなる
飲み会や友人との会話で話ができず、いつも孤立してしまう
という悩みをお持ちなら、このホームページはきっと役に立ちます
何故なら、そんな悩みをお持ちの人でも「ちょっとした気づきとコツ」で
雑談が楽しく盛り上がって
「また話したいです!」と相手に好かれてしまう
そんな方法をお伝えするからです。
「私は口下手だから無理ですよ」
「どうせ小手先の会話術のテクニックでしょ」
会話や雑談...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



はい、では今日の本題。本日のネタは

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに2時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



ではNEXT記事は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusiwe69965
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる