だって話題が 

2005年04月24日(日) 16時34分
放置の気配濃厚でしたが書きます

えー、そろそろバイトが始まり
忙しい日々になりそうです・・・
(17時〜21時までなので)

TWは156レベルになりました。
次の再振り予定レベルは170なので@14頑張りますよ♪
200までは遠いな・・・

題名ナシ 

2005年04月09日(土) 5時45分
さて、久々の学校はイイですねぇ(´▽`)
みんな変わってたし(髪型など
で、TWはレベル150!遂に@20まで来てしまった・・・

今日は箱目当てで水晶1-1行ったんですが混んでてダメっぽ
まぁたくさんレアが出たんで良かったケドね
ー終ー

ステ装備品 

2005年04月04日(月) 11時14分
要塞落とした記念にステと装備品晒し


要塞戦 

2005年04月04日(月) 10時29分
さて、今日は要塞戦がありました

こちらはクラメンと身内傭兵2人のみの16人
相手は傭兵たくさんで表記では34人

カルデアなので門が4つあります。アミティスに比べて落としやすいですが
戦力の差は歴然_| ̄|○

作戦として、門の1つを全員で突破、先に敵の拠点を潰すって事になりますた

10時までに色々買出しして(POT、目薬、聖水など)万全の用意で迎えた要塞戦
さぞ激しい攻撃に晒されるかと思いましたが、門前にいたのは3〜4人でしたね
余裕で突破しました(笑)

さて次は結界石です。4つある結界石を全て守るのは難しいので敵は1つに集中してきます。本来なら先に他の3つ潰すのでしょうが、今回は敵の拠点つぶしという事で先に固まっている所を攻撃し攻略しました。

4つ全て破壊したので中央に大結界石が生成され、いよいよ戦いは終盤に・・・
あとは突っ込むのみ!って事で突っ込みました。そして見事







カルデア要塞奪取!!

かなり嬉しかったですね。次回の防衛戦も全力を尽くしていきたいです



移転 

2005年03月30日(水) 18時22分
画像が張りたかったので移転してみました〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusiwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる