明けましておめでとう御座います&管理人からのお願い&お知らせ 

2007年01月03日(水) 19時20分
2007年
あけましておめでとう御座います。今年もこのようなサイトですがお付き合い頂けると幸いです(ペコ)

拍手コメント返し
12月27日
●14:23●「『White Day』他の方々からどんなのもらったか気になります〜・・」の方×3通
拍手コメント有難う御座いますvこのような所の夢なんぞを誉めていただき本当に有難う御座います♪今年ももうじきバレンタインやホワイトデーになるので、また書こうかな、と目論み中です(笑)更新の件は私の方の私生活のペースもありますのでご理解頂けると幸いです(苦笑)
28日
●8:58:星空綺羅様●×2通
拍手コメントからの誤字指摘ありがとうございます。後ほど訂正してきますね。
また、現在誤字指摘お礼企画を実施中ですので、宜しければBBSにて1本夢リクを受け付けますのでドウゾ♪ありがとうございました。
1月2日
●21:31●「これからも、頑張ってください!」×2通の方
拍手コメント有難う御座いますv今年もご期待に少しでも応えられますよう、頑張りますので宜しく御願いします(笑)
●22:12●「銀さんと、主人公のやりとりが、スゴク面白かったッス!」×3通の方
拍手コメント有難う御座います♪銀サンの夢感想は久々なのでなんだかすごく嬉しいです(笑)また、“アーメン”は“その通り”と言う意味もありますが、私のキリスト学園では一般的に“誠に・確かに”という意味で教わりました。言い方は違えど、考えてみればなんだか深い言葉ですね(笑)
最後の土方さん夢も気に入って頂けた様でよかったです♪また近々銀魂夢を書こうと思っているのでその時はまた読んでやって下さい(笑)
3日
●1:49●「悲恋がいっぱい読みたいです。」の方
拍手コメントありがとうございます♪悲恋・・は、管理人が無意識で書けてしまう部類ですので(笑)またどんどん増えていくかと思います(笑)そのときはまた読んでやって下さい(ペコ)

----------------------------------------------------------
えーー・・・お正月に新年企画を実施する、と言っていたのにも関らず、まだ実行していない管理人の神奈ですが。(何)・・・すいません・・今週中には・・ッッ!!出来れば明日中にでも(汗)

そして、新年早々のお願いでスミマセンが、私から1つあります。
最近、拍手等で色々と更新催促のお言葉を頂きます。が、私にもやることや、息抜きもしたいですし、あくまでもこのHPは自己満足のサイトですので、なるべく催促はしないでいただけると幸いです(苦笑)
少なくとも月3本くらいは、と更新目標を立てていますがいまの私の状態でははっきりと更新できる日取りが言えません。お待ちしていただいている方には本当に申し訳ないと思いますが、そっと、見守っていただけると幸いです(土下座&汗)

このようなサイトですが今年も一年お付き合いいただければ幸いです。
最後に。
今年一年、皆様にとって良い年になります事を、心よりお祈り申し上げます。

※拍手についての重要なお知らせ。 

2006年12月17日(日) 18時30分
今回は当サイトのTOPにあります拍手についての重大なトラブルをお知らせします。

実は先週、又は先々週から(あいまいですみません;)何故か私の拍手解析にアクセスできないことが分りました。パスワードもIDもどちらも正しく入力しても出てくるのは『パスワードが違います』という画面。
私はこの拍手を設置してから決してこれのパスワードを変えていませんし、そんな覚えなんて当然ありません。

しかし何度試しても無理です。
そこで、調べてみた所、やはりパスワードが変わっていたようです。
つまり誰かに勝手にパスワードを変えられてしまったようです。

こんな自体は初めてで、私としては頂いた拍手の返信もしたいと思っているのに・・けれどパスワードはいつの間にか勝手に変えられてしまっていて、どうしようもありません。

誰がやったか、なんて問いません。そんなことをする方に何を言っても無意味ですし、分ってくれるかもわかりません。ただ、今後このような事は、私のみならまだしも、拍手を下さった方々へ対しても迷惑な事ですので止めていただきたく願います。
また、そのパスワードを変えられてしまったものは外し、本日、新しい(内容は同じに設定しましたが)拍手を設置しなおしました。

最後に、最近拍手を下った方々へ。
今回はこのようなことになって、コメント返信も出来ない事態になってしまい、本当に申し訳御座いませんでした(土下座/汗)

バトン〜 

2006年12月03日(日) 17時07分
今回は色々な方から頂いている溜まりに溜まったバトン達を・・・(汗)
ですがさすがに全て答えることは無理なので今回は相方くるみのところから周ってきたバトンの中から抜擢したものを(苦笑)

自分語バトン
ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?
⇒何してん?

2 上手いですね。
⇒いんじゃね?

3 この曲名は何ですか?
⇒此れ何よ?/此れなんつん?

4 それおもしろいですか?
⇒それおもろいん?

5 それ、どうしたんですか?
⇒どないしたん

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒は?テメェになんで馬鹿なんて言われなきゃなんねぇんだよ。死ね。(・・・)

7 あの人かっこいいですね。
⇒!!あの人まじヤバクね!?

8 今ひとつのことにはまってます。
⇒あー最近○○にはまってるんさぁ

9 貴方ウザイです。
⇒ウザす。

10 めんどくさい
⇒めんどー

11 先生の馬鹿
⇒センコーのアホ。(←馬鹿じゃないじゃん)

12 テレビ一緒に見ましょう。
⇒テレビ見るー?

13 おすすめありますか?
⇒オススメねぇんかぃ?

14 私は関西弁なの?
⇒はい。半分そうです。・・・じゃなくて!!
→ウチ関西弁かぃ?←これね。

15 この問題わかりません。
⇒は?何この・・まじふざけだし。(キレ)

16 ジュース取って下さい。
⇒ジュース。(もはや単語のみ/え)

17 この席は私が取ってます。
⇒ここ取ってるんですけどー

18 元気にしてますか?
⇒元気ー?


19 誰に回しますか?(5人
⇒え・・・そんな・・じゃー見ている貴方で!(え)

はい、つづいてもういっこバトン。

溜めに溜まった拍手返信・・・(スンマセン; 

2006年11月01日(水) 17時36分
・・・・何ヶ月ぶりだよ、この日記ちゃん。(汗
と、いうことで溜まりに溜まった素敵拍手にお返事をいたします・・が、一部は管理人のミスにてなくしてしまったコメントもあるかもしれませんっ;;その場合は本当にすみませんっ(土下座)

拍手コメント返し
7月22日
○15:41○「ここのサイトのセブルス好きぃーーw」の方
拍手コメント有難う御座いますvそして返信何ヶ月も遅れてしまい本当にすみませんっ;(土下座)セブ好きですか!?最近またハリポタ連載が人気である事を改めて実感したのでまた近々更新いたします(笑)
23日
○12:36○「HUNTER読ませて頂いてますv まだ一話なのでこれからを〜」の方
拍手コメント有難う御座いますっ!&返信遅れ本当にすみませんっ!!;HUNTER連載についてのコメントは・・・もしかして初でしょうか!!?わぁぉ!!メッチャ嬉しいです♪有難う御座います(笑)また近々更新予定ですので読んでやって下さい☆(笑)
8月22日
○16:20○「『The memory that I lost』面白かったですvギンの〜」の方
拍手コメント有難う御座います&返信遅れすみませんッッ;;BLEACH連載は相変わらず好評で本当に嬉しい限りですvご希望のギンもこれからバンバン活躍予定なのでこれからもお付き合い下さると幸いです(笑)
29日
○12:41○「イルミくんかわいい!」の方
拍手コメント有難う御座います&返信遅れすみませんっ(汗)イルミ・・・・彼はかっこ可愛いですよね(笑)また彼の夢も書きたいと、心が叫んでいますので(笑)UPした際は読んでやって下さい♪
9月4日
○15:35○「ブリーチの連載最高ですwもー僕は大ファンですよ(笑〜」の方
拍手コメント有難う御座います&返信遅れ、すみませんっ;ファンだなんてっっっ何て嬉しきお言葉!!涙がチョチョ切れます・・(え/笑)現在第二部連載中ですが、これからもお付き合いくださると幸いですv
○15:42:伊吹椿様×2通○
拍手コメント有難う御座います。名前変換が出来ない、ということですが先ほど確認してきましたがちゃんと出来ているようです(苦笑)もしかしたら伊吹椿様のPC設定の方の都合かもしれません;もしまた変換できていないようでしたら連絡いただければ対処いたしますので、遠慮なさらずに仰って下さい☆
9日
○14:01:アゲハ様×二通○
拍手コメント有難う御座いますvそして返信遅れ本当にすみませんッ;ギン夢気に入っていただけたようで本当に有難う御座います♪素敵だなんてっ!!本当に感泣です(笑)こちらこそ此れからも宜しくお願いしますね☆
○18:47○「喜助大好きw」×二通の方
拍手コメント有難う御座います&返信遅れすみませんっ;;喜助好きですかッッv(笑)私も彼の行動、話し方、・・・好きですね(笑笑)また彼の夢を書いたときは宜しかったら読んでやって下さい♪
24日
○21:27○「いい」の方
拍手コメント有難う御座います&返信遅れすみませんっ;いい・・・と率直な意見!(笑)何故かさっぱりしてて気に入ってしまいました(笑)ありがとうございました♪
29日
○15:23○「白哉にい様」の方
返信遅れすみませんっ;えぇっと・・・コチラは兄様への愛が溢れてついA名前を呼んでくださった・・のでしょうか?(笑)勝手にそう解釈しておきます(笑)のでまた彼の夢も後日書きますね♪
10月1日
○4:20:詩玻様○×5通
拍手コメント有難う御座いますv&返信遅れすみません;「ハニースイート」読んで頂けた様でっ有難うございますv素敵な言葉に顔がにや付いてしまっています(現在進行形/笑)また、誤字の件ですが、指摘いただいた形の方がすっきりした感じなので後日訂正しておきますね♪また、誤字指摘企画として御礼に夢リクを1本受け付けますのでよろしかったらBBSからどうぞ♪ありがとうございました☆
10日
○18:18○「クロロに愛!(*`・ω・)ゞデシッ!」の方
拍手コメント有難う御座いますvクロロ私もめっちゃ好きですよーーッ!!なのでクロロファンの方ががっかりしないようなクロロ夢をかけるようにがんばります(笑)
○18:19○「夢楽しみに待ってまス!」の方
もしかしたら・・上の方と一緒でしたらゴメンなさい;一応分らないので分けますね。更新最近再開しましたが・・まだまだペース、遅いですね(苦笑)こんなサイトですがこれからもお付き合い下さると幸いです♪
21日
○23:38○「ハリポタ夢探してこちらに来ました連載〜」の方
拍手コメント有難う御座いますvハリポタ連載楽しんで頂けた様で嬉しい限りです!!vまた近々UP予定ですので(待たせてしまってすみません;)読んでいただけると幸いです☆
28日
○18:23:私月の影様○×二通
拍手での誤字指摘有難う御座いますv「A wish」での「一ヶ月」が「壱月」になっている、という指摘ですがあちらは『一ヶ月』ではなく『ひとつき(壱月)』という意味での言葉ですので合っていると思います(苦笑)もう1つの名前変換の方ですが、「夢だったら覚めないで」というタイトルの夢を探しても見つからないのですが(汗)宜しければそちらの夢が誰夢&タイトルを教えていただけると幸いです。


-----------------------------------

・・・・・溜めすぎだよ。自分(おい)
すいませんでしたぁぁぁ!!!!(泣&逃)

ちなみに次回は溜まりに溜まった(←拍手に引き続きまた)頂いたバトン達です。(汗)

文通について。 

2006年07月14日(金) 18時46分
今回は拍手レスは次回に回させていただきます(汗)
待たせてしまいすみませんっ(土下座)

今回はタイトルの通り、『文通』についてです。
但し現在、文通相手になってくださっている方限定の話ですが(苦笑)

前回の年賀企画に参加して下さったかたの内でのみ、実は文通相手を募集しておりました。
そして、多くのかたが立候補してくださり!!マジで嬉カッたっす(←誰)

ですが、それにも関らず、私は返信が大変遅いです。ものっすっごく。

年賀企画から出していない方も実は数名居る事が最近発覚しました。・・・・だしたと思っていたという、馬鹿です。(すみませんっ心当たりのある方は、もうじき私からレター届きます(汗))
そして何通かしてくださっている方もいつも返すのが遅くなってしまい、申し訳御座いません(土下座)

高校になり、部活、勉強、留学準備等、、、
いいわけになってしまうかもしれませんが時間的にもあまりなく。
ですが遅くなっても必ずお返事させていただきますので!!!

最後に。
文通をしてくださっている方々、返信遅れていて本当にすんませんっ(汗)
夏休みにはバンバン返しますんで!!

ひさしブりです(爆) 

2006年06月26日(月) 17時44分
拍手コメント返し(遅くなってしまいすみませんっっ!!)
5月29日
○9:07○「アズカバンの囚人沿いの〜」の方
拍手コメント有難う御座います♪ドラコ可愛いですか!!?そんなこと言われたらまたドラコ贔屓で夢を書いてしまうかもしれませんよっ(笑&爆)更新遅いですがこれからもスリザリン贔屓(え)でがんばりますのでお付き合いくださると幸いです。
31日
○20:58○「BLEACH連載大好きッスvV」の方
拍手コメント有難う御座いますv大好き!?そんなっ本当に有難う御座います!最近はあの連載を贔屓に連載夢は更新していますので(笑)これからもお付き合い宜しく御願いします♪
6月13日
○18:26○「初めまして★〃夢小説拝〜」の方
拍手コメント有難う御座いますvおもしろかったといっていただき超ハイテンションの私です(笑)ご期待に応えられるようこれからもがんばりますので宜しく御願いします♪
14日
○17:08○「すっごい楽しいですっ!〜」の方
拍手コメントでの応援感謝感激で御座います(笑)こんな最近更新ペース落ち気味な当サイトですが、見捨てないでやってくだされば幸いです(爆)またの起こしお待ちしております★


---------------------------------

返信遅れ、本当にすみませんでした。
そして更新も大分ペース落ちましたね・・(汗)

こんなところですがこれからも温かい目で見守ってくださると幸いです。


ちなみに管理人、現在ジャニーズにハマリ中(←関係ない)
そして学校で人生と言う名のGAMEを楽しんでいますよ。
一部に苛められ(シカトされ)、そしてその仕返しをジワジワとしていく・・・・快感。
あぁ・・・人生ってGAMEでしょうか?(笑)


どんなことでも考え方によっちゃーおもしれぇんだよ。(何&笑)

拍手返信 

2006年05月24日(水) 16時43分
拍手コメント返し
15日
●16:34●「初めまして〜」の方
拍手コメント有難う御座います♪BLEACHの連載読んで下さったようでっっ有難う御座います!2幕の方は先日ようやくスタートすることができました(苦笑)2幕は一幕とは一味違ったものを目指しいきたいと思いますのでお付き合いの方、宜しく御願いします(笑)
16日
●13:51●「後悔最高ですっ!!〜」の方
拍手コメント有難う御座いますv後悔最高!!?えぇっそんなおもっきし嬉しい言葉!!感謝感激!涙ホロホロですよーー!!(何)あっ宜しかったらハンカチ・・ハンカチっと。(え)涙を流して下さり有難う御座いました。美しき涙に乾杯っ(←変人/笑)
17日
●12:11●「銀ちゃん夢最高です!!お気に入り〜」の方
拍手コメント有難う御座います♪銀ちゃん夢の拍手での感想はもしかして初めて!!?かもしれないので物凄く喜んでおります(笑)彼の夢は書いていて本当に楽しいのでまた書きたいと思いますのでその時はまた読んでやって下さい(笑)
20日
●14:47●「ハリポタ夢主のマイペース振りに拍手!!」の方
拍手コメント有難う御座います☆ハリポタ主に拍手っっわぁっもうハリポタ出演者総出で感謝申し上げます(何/爆)ウチのハリポタ主はどうしてあそこまでマイペースなのか・・でもあんな子ですがこれからも宜しくお付き合い下さると幸いです(笑)
23日
●17:16:水無月雫様●
拍手コメでのリンクミス報告有難う御座います!コメントをみて直に直させていただきました!!(汗)最近リンクミスが多くて・・気をつけねばと思いつつ駄目な私です(おい)
また、現在誤字等を報告して下さった方に夢リク×1本権を差し上げているので、今回はリンクミス報告とのことですので宜しかったらBBSにて夢リクどうぞ♪(笑)報告本当に有難う御座いましたーっ!

---------------------

今日は拍手コメントのみで(苦笑)
管理人、体調不良です(泣)

サイト運営 

2006年05月14日(日) 17時22分
拍手コメント返し
7日
●17:53●「がんばれ!!」等×三通の*方
拍手コメント有難う御座います。えぇっと、同時刻でのコメントだったので同じ方で、、宜しいのでしょうか!?(←聞くな)ともかく、応援メッセ有難う御座いますv見た瞬間、あぁ、サイトをやっていてよかった、と本当に思えました。
●21:59●「感想もらえるだけでも〜」×二通の方
コチラも同時刻でしたので一緒に返信させて頂きます。
反論してしまいますが・・確かにありがたいことだと、そんなことは百も承知です。けれど感想によって得る事は沢山あります。今後の参考や希望、その他にも沢山有ります。だからといって私は前回の日記でも申しましたように感想の強制は一切しておりません。その辺をご理解していただけると幸いです。また、一意見としてのお言葉有難う御座いました。
9日
●20:36●「おもしろかったです!!」の方(×二通分)
拍手コメント有難う御座いますv楽しんでいただけたのでしょうかっ!?それはもうっ本当に嬉しい限りです!此れからも出来る限りの力を尽くしたいと思いますので宜しく御願いします(ペコリ)
●20:37:悠加様●×二通
拍手コメント有難う御座いますvもしかしたら上↑のコメントも同じ方だったのでしょうか・・!?ともかく楽しんでいただけて本当に有難う御座います!更新最近遅めですが頑張っていきますのでこれからもお付き合いくださると幸いです♪
11日
●11:38●「毎回、楽しみに〜」の方
拍手コメント有難う御座いますvBLEACH連載はアンケートの方でもダントツ人気のようで、自分自身驚いております(苦笑)沢山の方が楽しみにしてくださっているのでBLEACH連載の更新はちょっと早くなるかもしれません(笑)

----------------------

えぇーと今日は(も?)サイト運営状況についてですた(何)

最近の更新について。 

2006年05月06日(土) 14時03分
拍手コメント返し
5月4日
●17:18●「BLEACH連載の6話で、〜」の方
拍手での誤字指摘、本当に有難うございます!!このコメントを見た瞬間に直させていただきましたー(汗)最近は夢の数が増えていくと同時に誤字まで増えてきて・・(おい)指摘、本当に有難う御座いました♪
●20:00:無奈月様●
拍手コメント有難う御座いますvリク夢の方、読んで頂けた様でっ!・・・あのような、あまりリクに沿った内容ではない夢になってしまい本当に申し訳御座いませんでしたーーっ(汗)あのようなもので宜しかったら煮るなりなんなり好きにしてやって下さい(笑)
5日
●23:29●「すっごい良かった!!!〜」の方
拍手コメント有難う御座いますvそして嬉しいお言葉&応援メッセ本当に有難う御座います!
最近は少々更新ペース落ち気味ですが。。このような所ですがこれからもお付き合いしてくださると幸いです♪
6日
●11:51●「一護カワイーです!」の方
拍手コメント有難うございます♪一護可愛いですか!?彼は元々がなんだか可愛くて・・(笑)何だか共感できる人が居ると思うと嬉しいですv(←勝手に思っているだけ/え)このような所ですが此れからも宜しく御願いします★

-------------------

えぇーと。。昨日はこどもの日〜〜〜〜・・でしたよね?(聞くな)
本当は特別夢とか書こうかしら!!!!とかはしゃいでた(え)んですが、

「・・・アレレー?忘れてたよー。はっはっは(何)」

ってな具合で、馬鹿しました(爆)


最近なんだか夢の更新ペース落ち気味です;;
ので、今回はその理由についてチョロット(苦笑)

ショート夢。そして管理人の所属部活(←要らない) 

2006年04月26日(水) 18時27分
拍手コメント返し
23日
●11:31:無奈月様 ●
拍手コメでの、アンケートコメント訂正、了解しました☆先日、訂正の方しておきましたので、またお時間があるときにでもアンケート協力して下さると幸いです(笑)
24日
●13:14●「楽しかったですよ」の方
拍手コメント有難う御座います♪楽しんでいただけたのでしょうか!?それはそれはっ夢書きとしてHAPPY以外の何ものでもありません(笑)素敵コメ有難う御座いました♪

---------

今日は久々ショート夢。
相手⇒白哉。

そして続きを読む、からは管理人の学園ライフ☆について(←何此れ/馬鹿)


=BLEACH*白哉=

−明日を前に−






ヒラリ、と舞う桜。

つい最近まで咲き誇っていたソレも
今では 散り始め  所々で季節の移り変わりを目にすることが出来る





「もう直、夏になるのね」


「・・どうした。急に。」



隣に居た恋人の声に白哉は不思議そうな顔を返す。



「暑くなるのは嫌だなぁ、と思って」


苦笑する彼女に
同じようにそんなことか、と苦笑を返す。



「でも、」




ふと、隣に座っていた彼女が立ち上がった。






「今と同じように白哉と一緒に居られるなら、何でも良いわ」



「――・・!?・・・・私もだ。」



彼女の言葉に驚き、そして嬉しそうに僅かに表情を変えると
そう言った。





――いつまでも、二人は一緒に・・





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusirufuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる