どうしよう

June 16 [Thu], 2011, 21:57

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

アニメDVDの発売が・・・・・・てんこ盛りだ。


6月22日に一気にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と・・・・・・

買うべきか……我慢か……

困った。

せめてシュタゲだけでも買いたいなぁ。

いっその事、全部レンタルも出してくれたらいいのにね。




さらに!!

ついに!!!

灼眼のシャナ、第三期決定!!

今秋放送予定!!

これは嬉しすぎる。


だが!!アニメもいいけど単行本発売しろよ、マジで・・・・
未だに愛染兄弟のとこすら終わって無いし・・・・

いい加減仕事しろ。


と愚痴をいいつつ・・・
嬉しすぎて、一期からDVD見なおしちまったぜ・・・・

まぁ、世間ではオワコン?とか言われてますが〜
次々と乗り換えるようじゃ・・・・人生まだまだですな〜(ナニガ?



もう一つ、ついでに言うと・・・・

アトリエシリーズがまた出るね。
「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術師〜」

前作のトトリ編より、やり込み要素が増えてればいいんだけどなぁ…・・


ロロナ→トトリ→メルル
名前考えるのめんどくさいんですかね……



最後に・・・・

TWやったら、アジサイ300とかめんどくさすぎて・・30分で終了(笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優那パパ
  • 性別:男性
読者になる
ルグ鯖の優那パパです。
多々迷惑かけていますが
よろしくお願いします。

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
バナー