今お腹の調子が悪いんよ 

July 22 [Sun], 2007, 0:46
マジで救急車呼ぼうかと思うぐらい腹痛に襲われたわ・・・

毎回きたら死ぬで

ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ 

July 19 [Thu], 2007, 19:12
を前つくったら、とてもおいしかったんじゃ

ご飯がすすむで

最近お好み焼き食ってないのお

食いたいわ

ありえないよね 

July 19 [Thu], 2007, 2:06
最近、幼児虐待が多すぎて悲しいわ

普通に考えてありえない

だけど、子供を育てたことがないから、育児にたいするストレスなどは相当ひどいんだろうなあというのは物凄くわかるけど、虐待はひどいわ。

ましてや、殺してしまうなんてのもなんとも悲しい話

ほんと、ご冥福を祈るばかりじゃわ

今日の番長 

November 01 [Wed], 2006, 16:29
今日は朝一番から並びました。
前から10番目ぐらい
なかなか好位置をキープ
よかったよかった

し か し
今日はイベントデーでして
まさか抽選があるとは知らずに・・・
結果48番目・・・

くそがw

しかしそれでも全体の真ん中らへんでして助かりました。

とりあえず番長を打つ
最初の台130ぐらいまわすがなにもこず投資5000円
次の台で

123 ばー
1G連 特訓 ばー
77 赤7
32 赤7
123 青7
1G連 青7
1G連 赤7
1G連(プレミア 金たらい) 赤7
32 青7 パンク
1G連 赤7
38 ばー
129 青7
1207 赤7   このはまりが痛かった
51 赤7
65 赤7
150 ばー
68 ばー
341 赤7
116 赤7
273 ばー
42 青7
1G連 赤7
357 赤7
170ぐらいでやめ

合計
青5回
赤12回
バー6回
総プレイ数は2500ぐらいで
獲得枚数は2190枚
等価交換で43800円
投資金額  8000円(総合計)
勝ち分  +35000円です。


とりあえず天井近くまでのはまりがめちゃくちゃいたかった。
あれがなければとりあえず、笑っていれたのに・・・。
くやしかったです

押忍!番長 

October 24 [Tue], 2006, 1:21
番長を打ち始めいまだ負け越しです。
合計でー7ぐらいですかね?

今日はうって50ちょいまわし、RT解除で赤7BIG
そのご100ちょいまわしでBAR
しかしそこから悪夢が始まった


テロン ポン ポン ポン

テロリロリン
お!?!??
見たらチェリー対応です。

ポン
左リールチェリー

ポン
右リールチェリー

ポン
真ん中リールチェリー

きたああああああああああああ
確定やー
と思いそそくさ16ぐらい打つ
しかし入る気配なし・・・
第一消灯リプはずれ

ココから来るのかと思いきや
それから32まわしてもこなかった

くそ・・・
ストック切れとかありえねええ・・・・・
センチュ○ー氏ね

マジなえるwww
他の台を打つもののあたらずそこで1,5〜2負け

バイト先の人らと違う店に
そこでまわされてない番長の台を
しかもリールは青7そろい状態
これは演出!?
それともただのリールあわせ!?

しかし他の台は誰か打ってるのに
ここの台だけはまわされてない・・・
しかも2時過ぎ
あやしい
しかし、チャンスゾーンなので即うち

そこから
赤7BIG4連ちゃん
これきたわあああ
しかし、そこから128まわしましたがこなかったのし、負けていたため即やめ
しかし知人はー3ぐらいでした
まだまだ打つようなので僕も北斗SEへ

しかし、なにもこなかった
僕の打った台にバイト先の人が
そこから赤7BIG入り18れんちゃんwww
くそうらやましいwww

僕は青7→2連
   青7→3連
で終わりました。

等価のお店でしたので6900円でした。
ここでは3,4投資でしたので
+0.3弱
むなしい


また次なる戦いに向けて練習しときます!

簡単にお金稼ぎ^−^ 

August 21 [Mon], 2006, 13:33
まず。。。お金を稼ぐと言うことは働くことです。
しかし働かなくてもお金はもらえます
例えば
「おこづかい」「賞金」「換金」など様々ありますが
自宅でのタウンワークと思いながらパソコンをいじって、メールをよんだり、アンケートに答えたりするだけでお金がもらえるのです!
勿論そのままもらえません。
色々読んだり答えたりして、ポイントをもらいます!そのポイントを現金化(換金)し、お金をもらうのです!

勿論1日に数万円は恐らく厳しいと思います。
しかし、ちりもつもれば・・・?そうです。山となるのです
毎日1000円ぐらい(1万ポイント)集めるとすれば月で3万円
ガソリン高騰して少しサイフにダメージを負ってる方にはちょうどいいお小遣い!
月の給料とは比べるといけませんが、お小遣いと比べてみてください!
どのくらい割りにあってる内容かを^−^

違法性はまったくありません!
むしろ、このサイトを悪用しないでくださいね。
みんなと一緒にレッツスーパー懸賞!!!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!
⇒⇒ http://dietnavi.com/?id=999390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

→のリンクにも貼ってあります

書き直します!! 

August 20 [Sun], 2006, 18:16
っこんにちわーーー
前の日記から約2ヵ月後・・・
だいぶたちましたね。。。

これからは何かネタがあれば書いていこうと思います。

最近ネットゲームにはまりまして

ハンゲームカウンターストライクとかをばりばりしてますw
ハンゲではゴールドウイングですね!
戦闘機だいすきです〜
エースコンバットとかほんまおもろいですよw
調子こいて1回転したら墜落とかたまにしちゃいます。
ごめんなさい!!

 

June 05 [Mon], 2006, 19:26
mixiに移転しましたー
名前は「rusi」です
まあ・・・もう見る人いないか。
あはは

はあ 

April 06 [Thu], 2006, 17:47
FF12は買取値が5000円まで下がってしまった
今回はクリアデーテしようできないから、かーーーーなり残念
なんもすることがない
というかしても意味がねええ
武器なんか中途半端でもよかったし
エンディングも口が濁るような終わり方だった
なんというか
ありきたり・・・?

これならまだ8のがすきだなあ〜
リノアああああああああああ
みたいな
スコオオオオオルーーー
というラブストーリー
オーディン雑魚だったね

はああ
大学が始まった
これから忙しくなるんかなあ
正直今かあなりめんどい
することがないわけでもないのに忙しくもない
切実に金がほしい

最近変な夢ばっか見る
人が殺される夢や
自分がなぜか浮気をしていたりとか
映画「サイレン」の世界にいたり
正直怖かったです
ホラーかなり苦手なんですがね

なんか僕は今何がしたいのかわからないなあ
大学も就職について少しずつ動いてるし
友達に景気にだまされるなみたいな、就職率はなんだかんだいっても厳しいとか
未来が見えたらどんなにいいんかなあ
なんかあったなあ
ドラマか映画か漫画かなんか
未来が見えるなんか
ほんと平凡でいいから静かに生きたい
ならがんばらないといけないな

最後にこのまえ道路で猫が轢かれてて、ぐちゃぐちゃ状態でした
ほんとにぐちゃぐちゃでした
うおおおおお
と運転してるときハンドルをきりました。。。

よし! 

March 25 [Sat], 2006, 4:26
攻略サイトのお陰でなんとかラストダンジョン手前までこれました。
もうクリアしてる人はいるんやなあ・・・
当たり前かw
発売から1週間やしなあ〜
と、いいつつもりもりがんばってます
今のところルーンブレイドが一番強いとかなける;;

これから12してきます〜〜ノノ

余談ですが、今更筋トレがんばります(初日
友達に三日坊主やろ。。。なんて言われた;;;
でもがんばります!
夏までに腹筋とかわってみたい!!一度はね。。。はは
がんばります
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる