コミックバトン 

2005年07月13日(水) 13時23分
やっぱり日記が続かないルシにゃ。
イオンから『コミックバトン』がきたにゃ♪

え〜と、何々?
Q1:あなたのコミックの所持数は?
俺自身は…ネコミック(猫の漫画w)と猫写真集だけかにゃ?
背後は…1・2・3・4・5・6・7・8・9…(@@;)パタリ
(PL:俺の本の所持数は大学に持ってきてるだけで500冊くらいかな?
   実家のも合わせると1000冊以上じゃないか…。             )
馬鹿にゃね。
(PL:オマエモナ。)
むき〜っ!次ッ!

Q2:今読んでいるコミックは?
今、読んでるコミック?やっぱネコミックにゃ♪
背後は…聞くだけうざいにゃよ?
(PL:うるせぇ〜!まぁ、確かにうざいかも…(;゜ω゜)
ジャンプだけで
 ・NARUTO(単行本あり)
 ・テニプリ(あり)
 ・ワンピース(なし)
 ・ブリーチ(なし)
 ・ハンター×ハンター(あり)
 ・D.Gray-man(なし)
 ・ネウロ(なし)
 ・アイシールド(なし)
 ・デスノート(なし)
 ・銀魂
(;´Д`)ハァハァ
もうこれくらいでいいんじゃねぇか?
(PL:まだまだ読んでるものあるんだけどなぁ(´・ω・`))
とまぁ、漫画ばっかり見てる背後にゃw
(PL:あ、でもアキバ系でもオタク系でもないんで勘違いしないでねw)
ある意味オタク系にゃ…(ボソッ
(PL:背後スペシャルソバット!)
グハッ!…ち〜ん。(死

Q3:最後に買ったコミックは?
ルシが死んだので背後が表でてきましたw
最後というか、昨日買った。
えっと、バスケ漫画の『DEAR BOYS ActU』の19巻を買いましたw

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5冊。
う〜んと…
 ・幽遊白書(バトル系で最初に買った作品)
 ・シュート(青春最高(☆ω☆))
 ・頭文字D(スポーツ車大好き〜♪)
 ・フルーツバスケット(アニメでも漫画でもボロ(つωT))
 ・彼氏彼女の事情(あんな彼女ほしぃ〜!後、アサバみたいな親友もほしいな…)
う〜ん、5冊じゃ足りないくらいあるなぁ(;゜ω゜)

Q5:バトンを渡す5名
一応仲良しさんをピックアップして手紙送ってみるよ。
決まったらまた書きますねw

ポストに… 

2005年06月29日(水) 14時16分
なにやらマーシャからの手紙がポストに入ってたにゃv

何々?…「こっそり対抗にゃ」

…可愛い猫の対抗戦かにゃ(;゜ω゜)?

ルシがクランに対抗→マーシャがルシに対抗→次は誰かがマーシャに対抗してくれるのかな?w

クランに負けじと… 

2005年06月28日(火) 10時51分
皆には旅団で説明した子猫の話なんだけど、
クランに負けじと俺もその子猫の写真をアップすることにするにゃ(☆ω☆)

まぁ…日記もできればするつもりにゃ〜ん(;゜ω゜)
ちなみに、上の写真は女の人の手の上に乗ってる写真にゃ!
すっごく小さいのがわかるよね?v

下の写真はなんと俺の足の上に乗ってるんですね〜♪
可愛い!ラブリ〜vvv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イオン
» コミックバトン (2005年07月14日)
アイコン画像ルシ
» クランに負けじと… (2005年06月29日)
アイコン画像イヴ
» クランに負けじと… (2005年06月28日)
アイコン画像ラビ・チョコル
» クランに負けじと… (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusiferu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる