返ってきたあああ 

2005年07月14日(木) 10時11分
先日レアが転送により消失するという事件が起こりました。

それはサブキャラから転送でシャルンとか数点送ってから
すぐキャラ削除してしまったんですね><
そしたら転送先のキャラにアイテムが届かなく消失してしまったというわけです。

ええ、すぐネクソンにメールしましたよ。
「レアアイテムがなくなったぞ、もらぁ
「とっとと対処してかえしやがれ、しばくぞ!!」

なんてことは言えなかったけど、誠意を込めてお願いしていました。
もしかして転送失敗により戻ってくるかもしれないと思い
すぐ同じ名前のキャラを作って待っていましたが24時間たっても
戻ってきませんでした。
メールはすぐ返ってきましたが、案の定テンプレートorz
もう一度懇願メールをだめもとで出し、返事も返ってこないまま
数日過ぎ、あきらめかけて同じ名前のキャラの倉庫を見てみると

シャルンが返ってきてる!!!!!

やればできるじゃないかぁネクソン


教訓
 覆水盆に返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

隠し部屋にて 

2005年07月04日(月) 18時10分
今日久々にLv上がったから経験値少ないうちに
チャプ10のクエ品集めにクライデン8の隠し部屋行ったんですね。
入る前にナヤの特権木の葉で身を隠して突入〜

うは!!!!!!
入った目の前におられたんです
木の葉なかったら120%逝ってました…
あせりながら出て、入りなおしたら今度は出口の階段に立ちふさがって
出ようとしたら攻撃しちゃうしもうパニックになりながらやっと出れました

数分後入ってみると

みごとにはまってらっしゃいました
それからはもう悠々と宝石集めまくりだったけど

ん? なんかおかしい…

なかなか集めたいものが出ない
ちょうどログインしてきたエカイさんに
「模造サファイアと模造ダイアてどこでとれる?」
「それならシノプ6かな」
「・・・・・・」
チュドーーーン

おれの大事な40分返してくれ〜
まあ貴重な体験できてよかったことにしとこう

結婚式でした 

2005年06月26日(日) 9時15分
更新すっかりさぼってしまいました
こんにちは、ルシエルです

昨日は仕事の付き合いの方の結婚式に招待されまして
朝ごはん抜きで気合入れて行って来ました。
AM11:30からの披露宴でちょうどお腹が空いてきて
前挨拶とかいろいろ済んで、乾杯の音頭になったまではいいんですが
その挨拶が長いこと長いこと…

もう腹が減って倒れそうなんです・・・・・・



こうなったら「忍術 影分身!!!」

脳内で技かましてもおやじぃは倒れるわけもなく
結局「乾杯」の発声をするころは手に持っていた
シャンパンはぬるみの極致をきわめ
これまで味わったことのない炭酸の抜けた味は
たとえようのない味でしたorz

と、ここ数日INできずにストレスたまり気味です

気分転換に 

2005年06月15日(水) 15時26分
ゴアウ!ギャアオウ
くわっ  アァアア
「来たっ  来たぞォつっこんでくる!!」
ワオ   「よっしゃああっ!!」
ゴワオアア
「うわああっ」 「並走したままつっこんでくるぞォ!!」
ギアァア  ドン!
(なんだよ・・!!  そりゃ・・!?)

あ・・・、頭文字Dの最新刊を口に出して呼んでしまった。。
どうもこんにちはルシエルですv
あらためて頭文字Dの擬音の多さに驚きますね

はい、TWですが新クラブに入ったものの
なんだか最近仕事が忙しくログイン時間も減って
やる気もげ気味なわけで
気分転換に怪物行ってみましたYO
今日はメンテだったけど11時半くらいに入れて
怪物3セット(計6匹)ソロで狩れてラッキーでしたね
まあなにも出なかったわけですが><

その後クラメンの竜○さんが参加して
1匹目はなんとか辛勝したけど YOU WIN
2匹目ではこのコンボの差   YOU LOSE
○太さん本気だすと怖いねぇ
とまあ、めでたく気分転換できました

ラッキー♪ 

2005年06月13日(月) 13時14分
カウルでいつものようにドロップ売って
装備品が消耗してたから修理してみたら

とってもラッキーなことに♪
ビエタ最高(^◇^)

初めてのブログ 

2005年06月12日(日) 15時59分
最近肩こりに悩まされてるおやじぃなルシエルですが
よろしくですヾ(〃^∇^)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねみ
» 返ってきたあああ (2005年07月19日)
アイコン画像青の他人
» 返ってきたあああ (2005年07月14日)
アイコン画像2na
» 返ってきたあああ (2005年07月14日)
アイコン画像竜太
» 気分転換に (2005年06月16日)
アイコン画像竜太
» 初めてのブログ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusieru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる