しまった…

August 20 [Mon], 2012, 23:50

長い間、更新してませんですみません

実は…他でもブログやってまして

こちらです↓

http://ameblo.jp/ohisama49/

よろしかったら見てやってくださいね

そうじ力

July 24 [Tue], 2012, 15:42
『ちょうきれい、上気元、おそうじ』

ちょうきれいとは、腸をきれいにしてちゃんと栄養とりましょう(特にお肉)
上気元とは、なにがなんでも光り輝く笑顔と天国言葉(演技でOK)
おそうじとは、使ってないものは捨てる、迷ったら捨てる、スッキリした環境で暮らす

ひとつでも、出来る事から始めた人に奇跡は起きますよ

毎日が収穫祭

July 12 [Thu], 2012, 15:02

魂は不滅です
OK?
肉体がなくなっても、魂はなくなりません
何万回も生まれ変わってます
ここまでOKですか?

前世、蒔いた種(やったこと)を今世刈り取る
今世で蒔いた種は、来世刈り取る
良いことも悪いことも、神様は帳消しとかしない

嫌なことがあったら、前世自分がしたことが返ってきたってこと
その事に耐えられる自分に成長したって証拠です

嫌なことがいっぱいあった=因果をいっぱい刈り取った
刈り取った後は、良い種を蒔けばいいんです
今世で出てきてよかったな

毎日が収穫祭
そう思うと楽しいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このむらたかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31