この想い、フルスイングであなたのハートに激突させるよ。 

2005年09月15日(木) 22時41分
お久しぶりです!ろしあんきゃっとですよ〜。w
今まで何をしていたか、かるーくお話します。

夏が過ぎて、運動会一色になってきた学校の中。
私は、私は、、、
完全に何もしてませんでした。適度な勉強と、運動。(選手リレーの代表選手なので)それから、、、相変わらず哲学的思索。そして何より、食っちゃ寝。
もうダメです。週一のスタバが無いと死んじゃう体になりまして。
ああ、そうだ!姉御様の高校の文化祭でライヴを見てきました!私の好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONの「遥か彼方」や、BEAT CRUSADERSの「FEEL」、そして、ELLEGARDENの「ジターバグ」。色んなバンドが、色んな曲をやっていました。死ぬほど盛り上がってやりましたとも。私もいつか、高校かなんかの文化祭で「君という花」とか唄いたいなぁ、と。

もうすぐ13歳のバースデイ。ギタリストとして、やっときたい事を誕生日プレゼントの予算でやってきます。

朝霧みたいにもやもやした未来を手探りで切り開く拙い私、そして意外にもK嬢のバースデイ、9月18日。

あんなぁ、もうそのねこじゃらしは飽きたんやけど 

2005年08月29日(月) 0時10分
お久しぶりなのです。ろしあんきゃっとです。
今日はちょっと長いですが、夏休みの思い出を記しておきます。
まず、塾の夏期講習に参加した時に、偶然浜田省吾のPV撮影に出くわしました。2日間連続で。
それと、テニス部の公式戦です。1回戦は学習院のゴリラみたいなニィちゃん。
試合が展開がねちっこい上に、外見に似合わず声がハスキーで気持ち悪いので、ネットギリギリのアンダーサーブで一蹴しました。
実際のプレーに関しては最終的に体力面で負けてました。
だからアンダーという「逃げ」に出たのですが。。。後で知った話、そのニィちゃんは1年生だったそうです。6-3で勝ち。
2回戦目は、外見明らかに普通の人ですが、
良く見たらシードで勝ち上がってるツワモノ。まともな試合にならず、6-0で2回戦敗退でした。
この写真は、そん時のひとこまなんですよ〜
それと、私がヴォーカルとギターを務めるバンド、OUTSIDER’s MISSILEのレコーディングをしましたです。曲は私の大好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONの「N.G.S」です。

もうすぐ新学期。宿題はバッチリですが、ギターの練習がさっぱりです。要練習。。。

マタタビ、また旅!? 

2005年08月26日(金) 11時16分
ども、一日に何度も更新というのは好きじゃないですが、Rusian catです。

さっそくプロフィールを載せてみたいので、書いてみましたよ〜

♂の12歳、乙女座でAB型です。Mとよく言われます。(爆)
OUTSIDER's MISSILEというバンドのVo&Gです。

好きな物は、
ロック全般(主にBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATION椎名林檎です)辛いモノ、ギターを弾く事、あとあと、猫サンです。
それと、気の強いオンナノコ。(!?)

嫌いな物は、
自己満足系の音楽(モー娘。とか)ハウスダスト(アレルギーだから)バカップル(反吐が出ます)、それと、意地の悪い人です。

そんな事を前提に読んで頂けると、楽しめるかと思います。(マジでか?)

ちなみに、私の名前は「ロシアンキャット」と言いますです。以後よろしくなのです。

初めまして、と言ってみたい。 

2005年08月26日(金) 11時09分
初めまして、Rusian catと言います。
顔写真は生憎用意してないので、代わりの写真です。もちろん決してこういうヒトではないので。
猫の如く気ままな更新が目標なので、更新は不定期です。それでもよろしくなのです。(≧Å≦)
次の記事がプロフィールになると思うので、ご拝見いただけたらと思います。ではとりあえずサヨナラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいコメントです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusian-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる