年明け! 

January 02 [Tue], 2007, 0:11
今年も宜しくお願い致します!

いや〜厄年と大殺界を抜け出せたんだなぁと思える事が今年初日からありました。


やっと、やっと前に進める事が出来そうです。


でも良い思い出を貰って成長もさせてくれた事は全然嫌な事じゃなくて
ただ「ありがとう」と
それだけは言いたかったんです。

免許更新 

December 10 [Sun], 2006, 15:49
今日、府中免許試験場に免許更新しにいってきました〜

ひ、人が一杯(>_<;)

後で聞いたら、平日は1200人位しか来ないんだけど、日曜は2000人を超えるんだって!
でも職員さん手際が良いから、そこまで待たずに1時間講習を受けられました。

新しい免許貰うのに別館に移動してたら、白バイ警官がバイク乗り回しの練習をしてたのが見えたんだけど、女性だったんですよー
TVとかの特番で女性白バイ警官が頑張ってます的なのを見た事があるんですが、実際に練習してるのを見ると以外と華奢だなぁと(^^;)
訓練でごつくなるのかなと思うとちょっと勿体ないと思ったり。まあ個人的な意見ですよ。

そんなこんなで新しい免許証を見て一言、『むっちゃ太ったな自分!(笑)』

職場の先輩に見せたらまたいじられそうだ(^。^;)

動いた 

December 04 [Mon], 2006, 22:38
今、二原やったアニメを見てたら、やったとこがちゃんと動いてたっす〜
良かった良かった

YAKINIKU! 

December 04 [Mon], 2006, 22:11
今日は会社の人達と焼き肉食い放題に行ってきました〜♪
肉のみに重点を置いた網はまさに

『うわ〜肉の絨毯やぁ〜♪』

でした(´∀`*)
1時間食べ放題で千円ですよ!まあ妥当な時間と料金ですよね〜

でも私、なぜか料金を払っておりません。
それは、そもそもこの焼き肉パーティーは、私の誕生パーティーでもあったのです。

そう!今日誕生日なんですよ♪♪
しかし・・・ついに四捨五入すると30歳になってしまったと言うことなんですね〜。
早いね〜。
今年で大殺界抜けるから、きっと来年は良い事あるさ!

先輩、ゴチになりましたー!

あわわ 

November 23 [Thu], 2006, 15:42
なんと今「第二原画」というのを描かせて貰ってます。
現在作業中です。

原画さんがレイアウトをあげたやつを総作画監督さんが修正して、原画さんとこまで戻す時間がないときに、第二原画の人の出番となるわけで。
(ちょっと違うかもしれない^^;)
ほいで修正を拾いつつニュアンスを残しながら、設定表をみて欠けてる部分とか描き足したりするんですが、が、が、

なんかえらい疲れる(>_<)
第二原画でこれだけ疲れるんだから原画さんとか本当すごいわ

動画で線がヨレヨレの原画がきた時『なんやこれはー!』とムカついてたんですが…、もう言えない(;_;)

必死こいて良い絵描くっす!

寒くない! 

November 21 [Tue], 2006, 11:30
毛糸の靴下買って大正解です!
朝起きても全然寒くありませんわ!
いつも部屋にいるのに足が痺れるまで寒くなっちゃうので、もうならないかと思うと嬉しくてたまりませんな!


あ、それと前回の記事で記事の総数が100を記録しました〜
思えば一杯書いたなぁ…

食費 

November 17 [Fri], 2006, 4:37
当初の予定よりお金の減りが激しくて
ちょいどれぐらい使ってるのか考えてみたら
なんと一日に千円以上使ってる物が、月の7割あるというのが判明した!!

それは何か?

そう!

食費!!!

本来貧乏しとらなイカン僕がそこまで浪費していたとは…!

いやー、中々友達に会って話たりしてストレス解消してたのが、この仕事始めて中々会えなくなって、ついつい外食をストレス解消法にしちゃったのね。

しかしこれはイカンわ〜

いい物は時々先輩の奢りで食えてるから
普段の食事はあまり採らない方向でいこうかな

まあ、三食は食うけどね(笑)

今回の 

November 11 [Sat], 2006, 22:36
リテイク出しきっついわ〜〜!



いい所はいいんだけど、微妙な所がごまかしきれてない感じかなぁ…。

予定では先輩の誕生日会をするはずだったけど、先輩には月曜に生まれた事になってもらうしかないね(笑)

しかし今回のはシート修正が多いなぁ。

おかん来る 

November 10 [Fri], 2006, 5:08
八日に、研修があるからと東京に来ていた母ちゃんと池袋で夕食をとりました。

最初は職場の先輩が教えてくれた、蟹食べ放題で旨い店!ってのにしようと探し回ってやっと発見!


・・・と思ったら、なんと開店は18日から。
ホント残念。

もうここにしようよって入ったのは、メトロポリタン8階にある自然食品料理食べ放題の店。
品揃えも凄い良かった!お腹をわざと膨らまそうなんていう料理はほとんどなくて、魚料理や胡麻あえ、煮付け等どれもヘルシーで、すっごく満足した!

あの頃 

November 06 [Mon], 2006, 11:39
僕には色んな未来が広がっていたけど
未来の僕に対する責任と覚悟が
その時の僕には良く理解出来てなかったんだ

http://www.youtube.com/watch?v=sz6w_qGN6C8

YoutubeにあったエウレカセブンのED『秘密基地』を聞いて
なぜかそんな風に思った。
(本当は貼り付けようかと思ったけど出来なかったんよ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 年明け! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 年明け! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 年明け! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 年明け! (2008年09月24日)
アイコン画像rusia@管理人
» 年明け! (2007年01月08日)
アイコン画像フィアッセ!
» 年明け! (2007年01月04日)
アイコン画像rusia@管理人
» 年明け! (2007年01月04日)
アイコン画像ウメ
» 年明け! (2007年01月02日)
アイコン画像rusia@管理人
» 免許更新 (2006年12月17日)
アイコン画像フィアッセ!
» 免許更新 (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusia_step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる