ダ、ダルい・・・。 

2005年10月07日(金) 23時18分



体験学習から只今帰ってきました
空港は飛行機の音が煩くて寝られなかった・・・。
(翌日寝てないのです)
それに 日差しが凄すぎて暑かった・・・。
(黒い服で行くのもいけないと思うけど・・・。)
でも 日影行くと行くで寒いのですよ
だから 日が差してるところにいましたけど・・・。
そして 僕たちは馬鹿をしました・・・。
待ち合わせ時間の 3時前に着いてしまったのです・・・。
早すぎですよね・・・。
でも のんびり出来たからイイです
そして密かに撮ったのが 今日貼っている画像です

そして 帰りに二人の友達とポップンをやりました
一人の友達とは 4回やって
もう一人の友達とは 1回やりました
一番ズタボロだったのが 最後に1回しかやっていない友達でした
なんか眠くてそうなったのかはわかりませんが・・・。
目が霞んで 耳も霞んでいたのですよ
一番最初に4回がキツかったのかしら・・・。

やったーですぅヾ(●´∀`●)ノ 

2005年10月05日(水) 15時18分
金曜に体験学習があったのですが
物忘れが激しく・・・。
体験学習があったのをすっかり忘れていて
その日 丁度仕事が入ってのですが・・・。
今日 休憩の時間に体験学習のことを言ったら
なんと 休んでイイといってくれました
本当に良かったー
私 本当に行きたかったから
マジ嬉しいです(●´∀`●)

でも その代わりに明日仕事入ってllorz
本当は明日休みだったそうなのです
ちょっと 残念だけど・・・。
行けるから いいかぁ
ワガママでゴメンナサイ・・・。
こんな 私だけど皆見捨てないでね・・・。(いきなりなんだ!?!?)
まぁ へんなこと言っているから
ここまでで失礼します(あんまり関係ないのですが・・・。)

お疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ 

2005年10月03日(月) 15時34分
今日始めてのバイトです
でも やっぱり初めてだから 苦労します
それに注文とっている時 聞き取れなかったとか
どこを打っていいのかわかんない時に
お客様の人が 初めてか、頑張れ!!とか言われて
マジ嬉しかったです(*´▽`*)
でも 運ぶのとかははっきし言って・・・。
重かった・・・・。
時々 というかほとんどが二個なので
両手にラーメンは手が痛かった
でも しょうがないよね・・・。
とか思っている自分がいる・・・・。
そして 最後に鼻血が出てしまいましたよ
なんで 出たのかは不思議です・・・。
激恥じかしかったです
だって 普通は出ないと思いますょ??
だって 部屋暑くなかったし・・・。
鼻ぶつけた訳でもないしねぇ
まぁ いいや・・・。
終わった事だから

はぁ 明日も10時に仕事だぁー
起きれるよなぁ????
一応 今日も起きれたし・・・。
起きれることを私は願います(´д`;)

それでは 今日は失礼します・・・。

眠い・・・。 

2005年09月28日(水) 0時22分
只今 凄い眠いたいと思っています。
確かに今日は少ししか寝てないけど・・・・。
なんで今????????
まぁ 今はやることと言えばお風呂入るだけだけど・・・・。

はぁ でも今日の夜は友達関係で色々とお話しましたよ
まぁ あんまり私には関係ないけどね
でも まぁ巻き込まれましたよ・・・
だって 私はお人よしでも無いし
そのトラブルを引き起こした者でもないのに・・・ね・・・・
でも 唯一出来るのは話を聞いてあげられるだけなんだよね・・・。
だから マジ 自分は必要ない者なのですよ・・・・。
でも 私の中には誰も必要無い人なんていないと思ってるんだよね
はい ここ矛盾してるよね・・・。
まぁ 私は矛盾人間なんだよね
そこは私も普通にわかってるんです・・・。
でも なんかそう思っちゃんだよね
まぁ 独り言だと思ってください

あぁ マジ眠いよぉー
ありえないくらいに眠い・・・。
でも お風呂入ったら眠気さけるんだよね・・・・。

後 昨日 夢小説最新するとか言ってしてないしね
痛い・・・・。
まぁ いつか頑張ります。(ぇ・・・。)
嫌 頑張るんだけどね・・・。普通は・・・・。
まぁ またいつかに・・・。

それでは失礼します

やったーヾ(●´∀`●)ノ 

2005年09月26日(月) 15時53分
今さっき バイトのところから 電話が来ましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
雇ってくれるそうです
よかった
とる時凄いドキドキしてたんだよね
昨日の夜なんか「絶対駄目だ」とか自分に言い聞かせるように
言ってたんだよねぇ
でも 本当に良かった
だから これから頑張んないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ ちゃんと雇ってくれたわけじゃないしね
それに通帳作んないと・・・
今日作れないから 明日 立●行ってみずほ銀行で作んないと
本当は今日行って作りたかったょ
(だって ダルイんだもん)
それに一人だと余計に行きたくないんだよね
一人だと怖いしね
誰か誘いたいけど・・・・。
迷惑過ぎだよね・・・・・。
しかも 通帳作る為だけに・・・・みたいにね
はぁ まぁ 大丈夫だよね

さぁ 今からMにメールして
Mにも面接やらをやってもらわないと

それでは 失礼します

面接・・・。 

2005年09月25日(日) 21時08分
今日 バイトの面接をいたしました。
そして なんか知らないですが・・・。
アンケートを書かされました
ちょっと 不思議でたまりませんでした
まぁ 面接の話はここまでで

はぁ 早く夢小説書かないと
バイトやったらやったで 忙しくて書けないと思うし・・・。
明日にも エンヴィー裏夢を最新したい
二人の友達に夢小説書くとか言って
結構たってるんだよねぇ
一人目の友達には、
学園アリスのペルソナ微妙裏夢小説書いて上げるとか言ってし【男主】
二人目の友達には、
LOVELESSの瑶二夢書いてあげるとか言ってしまった【女主】
はぁ でも夢小説最近書けなく無くなってるんだよねぇ
それも 私が書く夢小説は誤字が多い
無駄に多いんだよねぇ
でも なんとなく書きたいんだよねぇ
最近 うえきの法則の夢小説書きたいとか思ってるんだよねぇ
でも 書いてない夢小説が多いから・・・。
書かないことにしています。
まぁ 大体出来たら やるかも

それでは 今日はここまでで失礼します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる