カラオケ・・・続き。。。 

2006年02月20日(月) 23時16分
髪の毛自分できったらなんか短くなっちゃったからエクステつけようかなぁ〜
つけたことないけどw
それかもぅ おふざけでヴィッグとかw
きっかけがないと たぶんしないなw

帰り電車乗ってたら自分の前と横に座った女の子(高1かな)がめっちゃ恋の話してて
よくそんな聞こえる声で話すねぃ〜 とか思ってたw
いいね!青春アミーゴだぁw

俺は高校で恋という恋・・・・・ん?
急に疑問が
恋っていうのは付き合うとかではないのかなぁ・・・・
やっぱ恋っていうのは人を好きになるキモチ??
それで恋愛が、付き合うとかなんとかっていう事なのかなぁ・・・

今度、誰かに聞いてみよう!!!w
きっと「お前どうしたの??」とか笑われるだろうなw

それで、ってことは!恋はしたな。
でも、遊んだりした人はいるけど付き合ったりとかってないから
恋愛はしてないのかな
私立高だから行くのあと1日と卒業式だけだぁー
よし!その2日で恋愛するぞ!!w

ま。それはいいやw

なんか今考えると自分の周りっていろんな友達がいるなw
・最近すっごいオシャレにはまっててしょっちゅう渋谷とか原宿いってる子とか
・麻雀とかスロット好きなのに、スポーツ万能な子とか
・ずっと中学から声優目指してる子とか

今日のメンバー紹介はこれぐらい!!!!w  少ないけどw

声優とかってちょっと面白そうとか思ったり。
一次試験みたいのだけ受けてみようかなw
でもやっぱその前に専門とか行くのかな

それよかバイトしないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
やばぃ。。。ピンチだw
卒業旅行も行くらしいしなぁ・・・・
ホントしないとなw
派遣とかでやろうかなぁ

と、思ってる、ポチなのでしたぁ〜wwww 今日のわんこw

最初の初ブログで書くのを忘れてたので書きます
まぁ、こんな感じでくだらないブログですが、読んでくださった方
本当に感謝です!結構マメに更新していく予定なんで
よろしくデスm(__)m

カラオケ 

2006年02月20日(月) 22時21分
今日は実は試験があってw
なんとかがんばってきたw
そのあとは友達を呼んでカラオケにGOぅ!!

BKOOD+のOPの「SEASON'S CALL」歌いたかったのに配信が明後日からだった・・・
チクショ〜 歌いたかったぁ〜
でも、hydeは声高いからきっとでないなw
それにTVのOPでしか聞いてないし
やっぱCD買ってからまた行こっと!

それにしてもJunne Da Arc もすごい声高いわぁ〜
歌ってて、途中で、自分の声じゃないんじゃんぐらい大変なことになってたw
もうちょっと成長してから歌おう ぅんw

あと、お店の広告で見たけど、EXILEが今度アルバムとシングルだすみたい!
なんだかんだEXILEはずっと買ってるから買うしかないなぁ〜
アルバムDVDも付いてるみたいだから尚更だぁ〜
シングルはなんかサッカーかなんかの主題歌らしい

それと今日はJUMPの発売日!
DEATH NOTE は2本も映画化が決まってるみたいだ
すごいなぁ〜
でもジャンプだったら確かに一番、実写にしやすいかもなぁ
ワンピースはやっとエニエスロビーの戦いが始まりそうだぁ!!やったw
今週もなんだかんだ始まんなかったけど・・・・来週こそきっと始まる! ぅんw

テニプリはなんだかまたリョーマが強くなっちゃうみたいで。。。どこまで強くなるんだろう
これじゃテニプリファンがもっと増えちゃうねきっとw

BLEACHはなんか怖い女の子と一護が戦いはじめるみたいだし
来週からは全部おもしろいかもw

部屋が乾燥中・・・・。。。。。加湿しないとw

そえば 今日は結構雨が降ってたなぁ・・・
傘はあったんだけど、折りたたみだったからすっごい大変だった。。。
さして・畳んで・さして・畳んで・ の繰り返しw
もういや!! 傘買う! っと思ってお店入ったら傘売り切れてるしぃ〜
もぅビチャビチャだったなぁ  今日はw

服を見ようかと思ったけど、あきらめよ。。。雨だから。。。w

カラオケのあとは友達が好きなラーメン屋さんに行くことに。。。。。テクテク。。。。。。。
今日は寒いからすっごいおいしかったぁ。アッ 普段もおいしいデスよw

その帰り道!携帯のストラップの半分が切れてなくなってた・・・・・
うわぁー 買って1週間ぐらいなのにぃ。。。
と。思ったら家のベッドの横に落ちてたw よかったよかった〜

長くて入らなかったんでもしよければ続きもみてやってください

BLOOD+ 

2006年02月19日(日) 15時55分
昨日はBLOOD+見た!
なんか今は第2クールみたい!
第1クールのOPの「青空のナミダ」スキだったのに。。。
でも。今度はもっとスキなhydeの曲に変わってた!!
本気カッコイイ!「SEASON'S CALL」っていうのかぁ〜
22日に買わなきゃ
あと、昨日TVで見たSOUL’d OUTの新曲もすっごいカッコよかった!
「東京通信」っていうおもしろい曲名w
通信教育かなんかかなぁ〜w
レンタルだと歌詞わかんないから買わなきゃかなぁ。。。。

あと来月にジャンヌのアルバムがでるみたい
なんかインディーズのアルバム3枚分っていうからそうとうイイのかなぁ・・・
でも、やっぱ聞いてみないとわかんないからなぁ。。。
完全限定生産らしいからこりゃ買うとしたら予約だw
こりゃ悩む。。。。

23日はSEEDDESTINYのDVD買わなきゃだしなぁ〜

ぅ・・・・ん

大変だw

それと!!!
携帯をそろそろ変えなきゃ!
もう1年半以上使ってるからそろそろヤバイ・・・
今はやっぱあのPUSH トーク っていうのができるヤツがいいのかなぁ

やっぱりなんだカンダでバイトしなきゃなw
バーテンとかやってみたい!
あ、でもお酒飲めなきゃだw
弱いからダメだw

3月になって学校卒業したら、バイトしまくって遊びまくるぞ!!
そしたら髪型とかおもしろいのにしてみたいな
オーシャンブルーとかwwwww

BGM〜I wanna be my pop star~
スペルあってるのかなぁ・・・・w

初ブログ! 

2006年02月19日(日) 3時26分
ブログ書くの初めて!まだ顔文字とかあんまわかんないなw
今日はこんな時間なのに眠れない・・・泣
なんで、ブログ書いてみたw

う〜んと、なんか今。トリノだw
スキーのジャンプやってる!でも日本はなんかダメみたい

最近の自分を少し!
今は〜高校3年デス
ここ最近、いろんなことに興味ありすぎでホント困る。
最近はJanne Da Arc の「振り向けば・・・」はまってる!!
まぢイイ曲!ついついCD初回とDVD付両方買ってしまったw
カップリングもカッコイイしぃ〜
なんかオリコンチャート2位みたい やっぱりなぁぁぁぁぁw
あとは漫画のBLEACHがMYブーム!
でもまだ6巻までしか持ってないw
早く続き読みたいなぁ〜
続きの巻を買う前に最近でたファンブックみたいの買っちゃったしw
まだコミックで見てないキャラいっぱいでてた・・・・・ ネタバレだw
今はバイトとかしてないから全然いろんなもの買えない・・・・
早くしたいな
バイト始めたら、服とかまったく持ってないから買いたい!!
あと3月にでる「NANA」のDVDも欲しいな

それと!!!
ボイトレ行きたい!歌うまくなりたい!
こないだバンドボーカルやってる友達に言ったら
厳しすぎて俺は死にたくなったなw だって
まぢ。。。。そんな厳しいんすかぁぁぁ
じゃあビギナーコースでw

あとギターとドラムできるようになりたい!
両方は完全に欲張りだw
ギターはアコギ持ってるからギターから頑張ってみよう!!

なんか急にこんなわけわかんない話で。。。
特にバンドやる!っとかではないですw

イロイロって言ったけど全部書くのはやっぱ最初っからは無理かなw

あ、もうスキー終わってた・・・・・・w

ってことで!

ブログってこんなんでぃぃのかなぁ。。。。


でもホント早く寝なきゃ zzzzz



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusia-legendia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる