LINEスタンプ「トリ*うめ」販売してみた

May 02 [Tue], 2017, 11:51


ずっとやってみたかったのですが、職場の関係などでできず…ついに万を辞してというか、作ってみました。
スタンプ画像描くの楽しかったです。
画面上で自分の描いた絵がスタンプになって相手に送れているっていうのはなんだか不思議な感覚です。
また暇を見て作ってみたりしてみようー

スタンプ購入画面はこちらから
もしよかったら覗いてみたりしてくださいね〜

久々にオリキャラ

May 01 [Mon], 2017, 17:19



この前ラジオを聞いていた時に
「月の7割は冷凍餃子を食べていた」
という話を聞いていて思いついてしまったので描いてみました。
美味しいですよね、冷凍餃子
食べたくなってきた…

和つむぎ黒ごま

April 16 [Sun], 2017, 15:56



最近は家事などをしている時にTBSラジオを聞いています。


最近、ジェーン・スー 生活は踊るの中で紹介していたコンビニアイスを食べています。
紹介していたアイスで食べたのは
・パルム リッチアロマコーヒー
・パピコ 大人のメロン
そして、上の写真の
・和つむぎ黒ごま
を今日食べましたよ。
これは美味しい!すごく濃いごまの味
甘いのに後味すっきり!


食べてみての私の一番のおすすめはパルムリッチアロマコーヒーですが、3つとも美味しいのでおすすめです


最近暑くなってきたのでアイスが美味しいですね

チョコ

February 17 [Fri], 2017, 19:02
いただきました






いただきものチョコレート
フルーツフレーバーすごく美味しかった!


***






金銀ポケ追加されましたね
今日は久しぶりにポケストップに花びらが舞っているのを見ました
ボールが足りない、足りない…

うめちゃん

February 06 [Mon], 2017, 15:57
梅パレット
うふふ



コピック2

February 04 [Sat], 2017, 16:23



最近観てる実況者さんのキャラ描いてみました。
ご本人さんの動画の絵柄がものすごく好きです。
「はじめての役割論理」という動画です、是非是非。


最近昔に買ったコピックが活躍していて嬉しい。
中学高校と少しずつ買いだめて、使えなくなったら捨てて描い直してを繰り返して、いまだにインクが出るのを使っています。


使ってみたら切れかけのとかあるな、またそのうちに買い直そうかな。


***


カプ・ブルル、カプ・レヒレ捕まえました。あとテテフだけ。
ポケモン図鑑も早く完成させとうございます。そしたらレートに潜るんだー

コピック

February 03 [Fri], 2017, 16:53



頭が長くなったんダァ、失敗した


わりとお気に入りなんですが、いかんせん頭が長い
あと、ポケモンの顔は難しいですね






あと少し!
アイテムをもたせて通信交換系のポケモンがなかなか難しい
ジャラコがするどい爪を持って来てくれないなぁ

すのーぴーす

January 27 [Fri], 2017, 16:11



ミラクル交換できたこの子
NNすごく素敵で、特性ゆきがくれなのに手放せないのです
そのうち育成できたらいいなーと思ってボックスの中にいてもらってます






擬人化して、描いて塗ってみた。
久々にコピック使ってみたけどパソコン使ってないのは久々です。
アナログもすごく楽しい、またそのうちに描きたいな。




***


ずっと空き時間にユニラン厳選してたんです






マジックガードユニランを厳選していたはずなのに、いつの間にかぼうじんユニランの厳選してました。


?????


どこで間違えたのやら…???
何かと混ざったかな…???


テテフ捕獲できたかって?
なんの話ですかね…

去年末、お弁当納め

January 15 [Sun], 2017, 11:31
の、写真を載せてなかったのでついでにぽいっと






モクローいなり寿司
わりと綺麗にできたのでは??と思います


***






ポケモン図鑑、あと少し
カプ・テテフ捕獲にてこずってます
なんでかすぐ、テテフを瀕死にしてしまう…
みねうち必須ですね

いただきもの

January 15 [Sun], 2017, 11:22
この間帰省した時に友人と会いました。
友人が出産間近だったので会えるか不安でしたが、会えてよかった






いただいてしまった…うへへ
大事にしよう


友人が出産して落ち着いたらまた会えるといいな
P R
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日ここあ
読者になる
日々、くだらないことを日記にしています。

最近ブログの中身を整理したりしております。
そろそろ心機一転しようかと…。
絵を載せることは減ってますが、描いてますよ。
また時間のあるときにでもゆっくり描いて載せたい所存です。
(2015年6月2日)
最新コメント
アイコン画像つねさん
コピック2 (2017年02月24日)
アイコン画像rinpana
コピック2 (2017年02月24日)
アイコン画像春日ここあ
昨夜の雨で (2015年06月11日)
アイコン画像あゆむ
昨夜の雨で (2015年06月09日)
アイコン画像春日ここあ
今日のイチゴ (2015年05月31日)
アイコン画像ざっく
今日のイチゴ (2015年05月30日)
アイコン画像春日ここあ
うずうず (2014年06月30日)
アイコン画像ざっく
うずうず (2014年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる