本当に良かった

September 21 [Tue], 2010, 23:11
本日は晴天なり

しかし、あいもかわらず打ちに行く\(^o^)/

だけども今日は気分を変えてパチンコ実戦


まずはこの台

【CR交響詩篇エウレカセブンGLB】
  

スペック
CR交響詩篇エウレカセブンGLB 西陣
大当たり確立 1/97.7(確変中:1/14)
確率変動確立 80%
平均出玉    約380
時短     20回転
確率変動内訳 15R:12% 7R:42% 2R:26%


正直スペック的にはあまりよろしくありません
むしろ最●とまでも言われてたり・・・けふんけふん


しかし、私は大好きなのです。
そうただのエウレカ厨です。
      アネモネ

溶けちゃえ、溶けちゃえ、諭吉溶けちゃえ〜

まだノルブ&サクヤver.の全回転しか見たことがないので
ドミニク&アネモネver.全回転を見るまでは打っていたい・・・

この台の楽しみ方は
先読み保留色変化の音が堪りません
色のアツさは  で は正直あまり期待できません。

しかし、の光がに変われば
保留色が赤だったとき以上の激アツに変わります。
※確定ではないですが外したことはありません

後は、確変率が80%あるのでまぁ早々に落ちることはないです。
落ちるときもありますが・・・w
このタイプは出玉が少ないので1箱か2箱いけば良い方でしょう(つω`)

とりあえず低投資で1箱ちょい出すことができたので
甘からミドルに台移動


次の台はこちら

 【CRめぞん一刻H4AX】


スペック
CRめぞん一刻H4AX 平和
大当たり確立 1/348.6(確変中:1/34.9)
確率変動確立 72%
平均出玉    約1560個
時短     100回転


原作を知っている人が打つものなら
なしには打てない感動があります。

何と言っても約束のEpisodeは外せません

 一つだけ、約束・・・守って・・・

確変が続く度にEpisodeが進んでいく
ウェディング・ロード

Episode1  隣はなにを・・・!?
Episode2  ふりむいた惣一郎
Episode3  坂の途中
Episode4  キッスのある情景
Episode5  桜迷路
Episode6  シルエット・ロマンス
Episode7  大逆転 ← ここまで達成
Episode8  契り
Episode9  約束
Episode10 Secret Episode

確変率が72%なので、Episode10まで行くのは中々難しい・・・

当たりはすべりからの疑似連が絡むことが多い感じで
その他では一刻チャンスからも発展先で期待できます。

リーチに発展したときに注目するのが
・響子さんの服の色
・タイトルカットインの色
・リーチ発展先の文字 or 物の色
これが全てなら激アツ

また、色以外にも惣一郎さんお婆ちゃんがいれば
エピソードへの発展が期待できます。

※確変中はEpisodeに行けば確変確定なので↑がとても重要

パチンコの演出は良いタイミングで写真が取れないので
レアなものが出ても画像に残せないのが残念です(´・ω・`)

Episode発展中に流れる
小田正利さんのYou're the onlyは最高です。
是非ホールで打って聴いてみてください。

そんなこんなで総合結果はこちら

投資 : 2.8k
獲得 : 約12000
収支 : +16.2k(2円パチンコの60球交換)

2円のうえに等価じゃないとだいぶしょっぱいですw
次は何を打とうかなぁ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RuSi
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年7月3日
  • 趣味:
    ・スロット
    ・パチンコ
    ・麻雀
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
//
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rusi/index1_0.rdf