掃除を… 

2007年03月07日(水) 1時34分
しなければいけないのはわかっているが読んでしまった…。
最終回の一番最後のページが大好きです。

発見 

2007年03月06日(火) 19時55分
チーフとの一回限りのブレレツサークル参加のときのペーパー原稿。
チーフみてますか〜!?
さっきは月のあかり…の、レポートっていう描きかけのレポート漫画発見しましたよ!!

発見 

2007年03月06日(火) 18時11分
高校生の頃に書いていた同人誌の原稿を発見。
ジャンルは笛!。
確か友人に請われて書いていた東海選抜本の一部。
読み返すと過去の方が面白い文章書いてるっぽくて笑えました。

米沢時代行列配役説明書 

2007年03月06日(火) 18時02分
上杉祭でもらったやつ。
伊達政宗は米沢城で生まれたそうで、青年期は米沢で過ごしたそうですよ。

へー、知らなかった。

慶次が景勝にくっついて米沢にきてたのは知ってたけど政宗は知らなかった。

結婚式の引き出物 

2007年03月06日(火) 12時33分
紅茶のクッキーめっちゃおいしい…!
バニラとベリーの香りがします。

気付いた 

2007年03月05日(月) 13時52分
ボタンの位置付け替えれば済む問題だと気付いた。

全サCDが届いたよ! 

2007年03月05日(月) 13時29分
志水くんのしゃべり方がますますゆっくりになってる。

初めてみた 

2007年03月04日(日) 7時57分
じゅうけんじゃ。
りおさまかっこいい。
やっぱりスーツが気に食わない。
実況中継が石田だ。
赤がかわうい。
ああありおさまあああ!!!


やっぱりスーツが気に食わない。
気に食わないったら気に食わない。
冒険者のときの奇跡は起きなかった…!

今日のジェイド 

2007年03月03日(土) 15時32分
気温も高く水があったかいせいか、いつもより元気です!

今日のお昼は 

2007年03月03日(土) 15時23分
カレー炒飯でオムライス!
ただ卵が固まる前にご飯のせたからめっちゃご飯が透けてみえる。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる