ヤフーモバゲーのやり過ぎで氏にそう^p^ 

2011年03月18日(金) 19時27分
今ね、「君と一緒に」っていう男性向け恋愛ゲームやってます^p^←
女が男向け恋愛ゲームやって何が悪い
キモいですね解ります((
ちょっと叫びます。
恵理ちゃん愛してるうううううう
可愛いです/////うっへっへへへへ(((((((((((シネ
恵理って誰だよな方はここから恵理ちゃんってどんな子か調べて下さい^p^
そに子ちゃんもまいしてます^p^
ちょ、そに子ちゃん歌上手過ぎでしょ←

やヴぁいよ。。。恵理ちゃんとの好感度が600越えしてる…^p^
他の子は皆200とかなのにwwwwww
まぁいいや((
他にはセルフィれすとらんとかやってますよー
金貯まりやすすぎ。何でも買えますね^p^!!!((黙
極上ネイリアンとか昔凄いハマってましたが飽きました^p^

皆、ヤフモバやろうぜ!!!(((((
モバ友が欲しいからとうのは内緒

すいませんね、ちょっと思った事書いて見たってだけっす((

もしかしたら君と一緒にの絵描くかもしれない・・・((フリじゃないもん!
変態の成分なんか見て楽しいか。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aste
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-真剣に書くことが出来ない件について
    ・歌をうたう-糞音痴ですけどねbたまにうごに投稿してたり〜←
    ・泳ぐ-唯一の得意スポーツ^p^ww
読者になる
腐女子の運営する腐腐腐なブログでつ。
父はねらー、母はヤクザというよく解らない家で育ちましたw^p^

好きなゲームとかアニメとか↓
ヘタリア いぎぎ超萌える…//領土にしたい

イナイレ 風丸は天使^p^

東方 魔理沙ちゃん愛しとるよ。

ボカロ 皆への愛は平等だわよ((キモッ

戦国、三国無双 蘭丸ちゃん愛しすぎて禿げた。生足…///←

ペルソナ3,4 直斗と結婚したい。あとアイギス可愛いなぁ…^^

らき☆すた 最近ハマった。かがみ可愛いよね!^p^

フェアリーテイル ウェンディちゃああああん

ギャグ漫画日和 妹子癒されるわ〜^p^

↑ごく一部という件について←
アニオタ兼ゲーオタ兼ロリコン兼ショタコン兼…^p^

腐女子として生きててよかったです((良くねえよ

アニメイト行きたい…。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
神々のお言葉
アイコン画像ごめんなさい移転しました。(Asteより)
» ヤフーモバゲーのやり過ぎで氏にそう^p^ (2011年03月28日)
アイコン画像豪炎寺理菜
» ヤフーモバゲーのやり過ぎで氏にそう^p^ (2011年03月18日)
アイコン画像かりん
» ヤフーモバゲーのやり過ぎで氏にそう^p^ (2011年03月18日)
アイコン画像ユウ
» 仮のTOP絵載せてみた (2011年03月17日)
アイコン画像まなぴー
» 本当の両親が見つかりました… (2011年03月17日)
アイコン画像緑川
» アナログw (2011年03月16日)
アイコン画像ストリカ
» アナログw (2011年03月16日)
アイコン画像かりん
» アナログw (2011年03月16日)
アイコン画像ユウ
» 地震とかうううあああ (2011年03月15日)
皆への愛は平等だわよぅ((シネ!^^
読者になる
とすぽ

TITLE


MESSAGE

モバイルSEO 大阪高収入アルバイト