少し言わせて下さい

December 26 [Mon], 2016, 11:15
女子フリーのジャッジスコアを見たんですが
宮原選手ステップがレベル4で満点になってましたけど
演技中のテレビ画面左上の技術点ではレベル3で1.5だったんですけど

ジャンプが回転不足で後から原点されるのはわかりますが
かりにステップのレベルが見間違って後からレベル上がったとしても
点数も満点まで上がるとはねぇ

まぁ、それに満点なるほどのものでもなかったんですけど
相変わらす上半身の動きはしなやかさにかけますし、体の使い方良くないし
満点はないと思いますよ

浅田選手が先にレベル4で満点出してましたから
なんかひっかかるんですけど…

そう思うのは私だけですかね

そういえば鈴木明子が優勝した時
流れのないぎりぎりのジャンプがいつかあったのに、全日本歴代最高点出ましたからね
まぁ、国内ですから、何でもアリですって事ですよね