2005年07月23日(土) 23時55分
でも1番になったとたん、かなりヤッカイ・・・・いろんなことが気になり始めた。前は別に彼女と一緒にいるところみても平気だったのに、イヤだって想うようになってて。。ほかにもたくさんある。
先輩と遊びだけで終わりたくなくて、ちゃんとしたくて、彼女とちゃんと別れるまで、ちゃんと一対一で向き合えるようになるまで、メールもなんにもなし、って約束してもらった。
中途半端がとてもイヤで・・・いい方向にしろ、残念な方向にしろ、はっきりすることを今は望んでいます。

先輩と先輩の彼女の話をしておくと、先輩から聞いた話だけど、卒業したら別れるらしい(進む道が別々だから)、ただサークルのみんなが公認のcoupleだから、今別れるにはきまづいだとか、なんとか・・・。
ただあたしの気持ちを話したら、努力はすると言ってくれた。今はまだ

 その言葉を信じようと想う。好きだから。

今日はかなり久々にサークルにいった。かなり勇気がいった。彼女はバスケ(サークル)にきてたけど、来たのは途中からで、誰かを待っているようだった・・・誰かっていうか、きっと先輩。。。。目にしたくなかったな。(泣)

先輩と連絡とりたいけど、今連絡したら、また前みたいにだらだらないけない関係になる。
でもどうして今日彼女が待っていたのかとっても気になる・・・・・今日も泣きながら寝るのかな。。

来週はその先輩のBirthday・・・サークルみんなで祝う飲み会が予定されてます。itaine

はつ ブログ 

2005年07月23日(土) 23時50分
好きな人。。。

あたしには、今好きな人がいる。その人はサークルの先輩・・・でもその人には彼女がいる、彼女も同じサークル。。。

その先輩との関係はかなり複雑で、今はただの先輩と後輩ではないの。
最初は一般的に言う浮気(あまりこう言う言い方したくないけど、本当は否定したいくらい)、最初に会ったときは、あたしは元彼のことが忘れられずにいたし、人間的に好意のもてる人だなっておもってた、お兄さんみたいに。でも、元彼とも連絡とらなくなって、メールとかしたり、飲み会のあと家に送ってもらったり(二人っきり)してるうちに・・・・kissしてた。全然いやではなかった。むしろそのときは幸せを感じた。人に想われてるって・・・ただそのあとが最悪、いろんな葛藤。それが何度か続いた・・・・メールしてるとき、kissしてるときは幸せだけど、そのあと一人になったときが最悪。

いつのまにか、元彼より、先輩が1番になってた。

元彼と連絡取らなくなって寂しいから、かまってくれる先輩に甘えてるだけだろうとか、そういう時期も正直あったけど、今はちゃんと違うって言える。

先輩が好き

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rushmorebasket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる