嬉しいの?悲しいの? 

2008年11月27日(木) 17時10分
まず一言
やっちまったなぁ!!

緑の聖域 

2008年11月09日(日) 19時11分
緑の聖域が解放されてからもう数ヶ月たちましたね。
ポセ、ゼウス、アルテではもうこのマップで狩りをする方がダイブ増えてきたかと思います。
自分はポセでLv80まででしたので、入り口の風林の谷で狩った事は数回ありましたが
奥の方のマップは自分にまったく関係ないような所でした・・・

マゾくね!? 

2008年11月08日(土) 17時25分
どうも自称紳士のルシです。
こんばんみ♪

祝!!カンスト 

2008年11月02日(日) 23時37分
るーし るーし るし いりすのこぉ (ポニョ的な曲で)
どうも!更新サボリまくりのイリスのルシです(o_ _)o))

ポセのギルメンのイン率が非常に低下して、常時居るのはほぼ自分だけという状況により
イリスに移籍してきてはや半月(くらいかな?)

るし玉子 

2008年10月16日(木) 16時59分
というのはルシのペットの名前です♪

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルシファー
読者になる
AngelLoveONLINE
キャラ名:ルシファー
職業:重甲戦士
所属:風香林(ポ)
所属:鉄機塞(エ)
所属:聖光城(イ)

必殺レアスキルは 咆哮X
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30